This Category : 日常


--.--.-- *--
EDIT | 

久しぶりに・・

2016.09.01 *Thu
すっかりご無沙汰。
パスワードを忘れて、なかなかログインできなくて放置でした(^^;;

今日はお友達と犬焼肉&カフェ~。

って、自分が撮った写真は身内だけしか写ってなかった。
しかも、ホチ巨大(笑)




あっと言う間で、楽しい時間でした。また遊んでね~~!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おバカちゃん

2015.04.16 *Thu
ここの所ずっと体の調子が良かったほち。
先週、今週と雨でレッスンがお休みだった。
明後日は、まちに待った練習会なのに・・・

今日、部屋の中で高跳びし過ぎて、足を痛めた様子。
いつものごとく動けないアピール。
年甲斐もなく、はしゃぐからでしょ。

またしばらく安静じゃん。


COMMENT (0)  EDIT | 

怒り心頭

2015.03.08 *Sun

いつもちょっかいを出されるホッチ(笑)


COMMENT (0)  EDIT | 

おもてなし~

2014.12.28 *Sun
年末恒例おもてなし杯♪

我が家、仮装は見る専門です(スミマセン)
今年も笑いすぎて涙出ました(笑)

うちはほちのJP2とペンのオープン、お玉競争(ペン)で参加。
先、2つはクリン。クリーンラン賞の白菜とコーヒー生豆を頂きました(^^)

ほちJP2




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、で??
エメちゃん。
私のこの椅子でチっコするわけで(今回で2回目)




今日もエメが(レレも乗ってるんだけど、もうエメちゃんがした事にする(笑)
私がいない間にしたみたいで。
そこに私が座って・・・・・この時点では気づいていない。
トイレに行っておパンツまでびっしょりで気付く •(=TェT=) ゥワーン
一瞬、自分がお漏らしをしたのかと焦りまくった。
そう、この間もそうだった。

寒いし、臭そうだしさ。ファブリーズをお尻にかけてもらって、暖房で乾かしながら、走ったとさ。
エメめめ~~
来年は気を付けよっと•╭( ・ㅂ・)و ̑̑


今年もたくさん、皆さんからゴチになり美味しい楽しい楽しいおもてなし杯でした。
お世話になった皆さま、ありがとうございました•٩꒰。•◡•。꒱۶
COMMENT (0)  EDIT | 

耳毛よ、さらば

2014.12.07 *Sun
今日はほちをビッのメッシュゲージに入ってもらおうとしたら、イヤイヤん。
それでも無理くり押し込もうとして、ファスナーを閉めようとしたら・・・
耳毛が・・・
それを無理やり取ったもんで。
右耳の毛がぱっつんカットみたくなっちゃった。
痛そうだった、ゴメンごめん。
片ちんばなので、左もカットしちゃおうか・・
悩み中(^^;

COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



