This Category : オプデス


--.--.-- *--
EDIT | 

ジャパングランプリ in お台場

2013.05.12 *Sun
去年は繭の手術と重なって行けなかったお台場。初お台場出場でーす。

2日目は良い天気☆



1日目は雨、2日目は夏の日差し。全く緊張もなくほちと楽しく走れました。
2連ちゃんの早起きはなかなかしびれちゃうけどね。

2日目、セミファイで、シーソー拒絶。ファイナルの時はなかなか下りてこないし、練習がんばろーっ(^^)


ライブ中継されてたね、オプデスやる~(笑)お友達は家から応援していてくれてたそうな(^^)





ファイナル4席


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スティープルセミファイ
呼ばないとスラにいっちゃうかなー?と思って、「来い」って言ったら寄ってきちゃった(笑)
お友達の声に励まされゴーール(^^)
ギリタイム入れてファイナルへ。危なーい。



スティープルファイナル
トンネルの後よどんでる(苦笑)
COMMENT (4)  EDIT | 

オプ10戦目

2013.02.17 *Sun
今回はウォークもシーソーもしっかりタッチ!!
止めたしね~
(最近のAGレッスン、単品がらみ短めシーケンス練習が多かった。
それが功を奏したのかな♪)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
AG3、スティープル共に1席(嬉)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





COMMENT (4)  EDIT | 

オプ9戦目

2013.01.20 *Sun
AG3のみ。
6番目シーソーを思いっきり見事に発射。
ウォークと間違えちゃったのかなぁ・・・?
何ともなくて良かったよ。

驚いて終了~



おもてなし。
バックスイッチってなんだっけ?byビッキー(笑)
DSC_5351_convert_20130121003322.jpg
COMMENT (0)  EDIT | 

オプ8戦目

2012.12.09 *Sun
朝、寒くて体が動かなくIFCSは酷かった(いい訳
以前お世話になっていたI先生がジャッジだったから、クリーンしたかったのになぁ(笑)

hotti.jpg
写真はルビママさん☆どうもありがとう


本日の結果
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IFCS AG 失格
AG3 2席
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
COMMENT (0)  EDIT | 

オプ7戦目

2012.11.10 *Sat
朝一、IFCS,JP.
コースはこの間よりは難しめ。
しかし頭数が少なくて寂しいね(笑)


AG3.
DW、登りでカタカタしたら勢いが止まり下りのラバー部分から横に飛んだ。
そしてシーソー拒絶(シ―ソー拒絶って初めてじゃーん)
ラバー嫌いなのか?
まだスクールには無いラバー・・・練習しなくっちゃ。

241110hotti.jpg


☆ウィルパさんが撮ってくれた、ほち♪
いつも密かに載ってるかなぁって訪問もらっちゃいまーす。
嬉しいなぁ~、ほちは走ってる時も顔が冷静(笑)

本日の結果
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IFCS.JP 1席
AG3 ?(失敗1、拒絶1)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
COMMENT (4)  EDIT | 



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



