This Category : レレポ


--.--.-- *--
EDIT | 

レレまたね

2012.07.07 *Sat
今日はやっとアジ練できたー。
3週間ぶり(苦笑)行く日行く日が雨でね。
(一応、雨でもフィールドには行ってたんだけど。水たまりが多くなると、チビッコには厳しいので)

お友達がビデオを撮ってくれていて、やっぱり見ると勉強になるね。
どうもありがとう!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レレご帰宅。
あっと言う間の3週間だったわ。
最初はビッとどうかと思ったけど、何とかなるものね
カワイイ可愛いレレちゃん、また遊びおいでねー☆

COMMENT (0)  EDIT | 

ぴっとり

2012.07.06 *Fri
繭が昼寝の時は決まって腹の上(笑)



ごはんの時、横にびったり。自分に懐いてきたから可愛くてしょうがないね




ゴーヤ伸び放題。もう2メートルは越している。伸びてもからめる先がない・・


COMMENT (0)  EDIT | 

雨の・・・

2012.07.03 *Tue
火曜日
レッスンお休み。他の日に振り替えにした


レレは小屋で楽しそうだったね



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

無事に

2012.07.02 *Mon
今日はビッキと二人だけで散歩。昨日は一日ゲージだったからね・・


レレは日光浴



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日はアンクロダへ。新東名はきれいで走りやすかった。

広くてきれいな芝生。ヨーロピアン調の建物が素敵で。
これが雨でなかったら~(苦笑)




ずっと雨だったから、ほち以外は外には出さなかった
(チームテスト中もずっと降ってて、伏せて待つの時にはザンザン降り)
点数、ギリセーフ(笑)試験はこれでおしまーい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほちが巨大に見える(笑)レレちゃんもお疲れさまでした。


COMMENT (2)  EDIT | 

レレ⑨

2012.06.29 *Fri
車の点検へ。




山形から♪
雰囲気を察してお地蔵ちゃん(笑)

「わかってますってば・・・」byレレ



子供たちから好評の眉。やっぱトライ可愛いねぇ♪


COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



