This Category : クラブ練習会


--.--.-- *--
EDIT | 

ルモンド杯

2016.05.02 *Mon
今年は早めの5月1日、寒川にて。

ホチ AG2 AG3 JP3
ぺン AG2 AG3 JP2 JP3
ペンはさやさんとJP1
私はピン子とJP2

いっぱい走った~ん。
んで、ペンちゃんとピン子が入賞したのでお土産付き♪(JPのみ席次がつく)
ペンJP2、JP3共に2席。(オリーブオイル)
ピン子とJP2、1席でお米~~♪

ホチは私のコースミスで失格(JP3)ホッチごめんよー。

と、肝心のペンちゃんのAGは・・・・・・両方ともAフレを飛んだそうな。。。。
自分では確認していなかった。
なので、両方ともクリンだと思ってた(苦笑)

この間のアップアップも、風のせいではなかったのかなぁ。

ホチとペンのAG3。






ピン子とJP2
スラの前、違うバーをピン子がチラ見、危なっ(笑)
ピン子ちゃん、速くて楽しー












COMMENT (0)  EDIT | 

練習会

2015.04.19 *Sun
土・日と2日連続。

超回復したホチはなーんの心配もなくカッ飛んでいた。
失格しちゃったけどー。




ペンちゃんも5走頑張った。
まだまだアジをやらされてる感満載のペン。
楽しーく走れるようになったら動画を公開できるかなぁ?(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

練習会

2015.03.22 *Sun
2.3度は日曜日。
(おぺの練習会参加もOKが出たけれど、両日参加は仕事でムリ。どっちをとるかと言われたら・・・。ワイワイできるお友達がいるホチの方になってしまう(笑)

AG2クリン
AG3失敗1(スラ入り)
JP3失格(ロングを途中から飛んだ)

ここの所、調子の良いホチだけど、3走で終了。AG3はスラをエアで入れれば良いし、JP3は先生と見立てが同じということで満足(笑)

ほちの場合、練習会でマジメにお勉強と言うよりは、、楽しくお菓子を食べて、楽しく談笑が目的になりつつある(^^)
こんなんだから、本番でクリンできないんじゃ、ははは。





COMMENT (0)  EDIT | 

ルモンド杯

2014.01.12 *Sun
ほちの病院の後にダッシュした先は、もちろんルモンド杯!
今回もtabby家にお邪魔。毎度ありがとう~


(私、金曜に風邪気味で調子悪く、土曜はほぼ寝てなくてって、体調悪くても、犬事になると動けてしまう。不思議よね~

今回は爺さんもほちも体調不調により、出場選手がいないと言う(笑)
なので、お友達をお借りしての参加。よくわからない選手と走るのって、変な緊張感もあって新鮮で楽しいのだー。

着いた時にはすでに検分中(汗)
そのまま加わり、クィちゃんとレレぽとオープンを走る。

レレがツボ。スタート早々にさよーならー(爆)
クィちゃんは、相変わらず可愛いのー








午後になると、さすがに疲れが。寝てないのが響いている。
なんだけれども。

なんだかんだ言って、黒子ちゃんとこの後2走する事に(笑)


そして、大物ゲットー!!!
一等賞を2つだよ
ぴんちゃん凄いね。





あぁすれば良かったと、反省点は色々。でも、まぁ~、即席ペアー、良しでしょう。
ぴん子と走ると色々勉強になるなぁ(特にスタート。待たせるって難しい(笑)




COMMENT (2)  EDIT | 

おもてなし~

2013.12.29 *Sun
今日は毎年恒例、クラブのおもてなし杯☆




ビッは体調が万全でないので、出番なし。

その代わり?
黒いお友達と無謀にもコースを走ってみました(笑)
だいぶ、手加減して走ってくれました(爆)出来た子だ
ぶっつけ本番の割には良く走れたと思うなぁ。

先に黒子と走った後にほちと走ってみると・・
スローモーションのよう(苦笑)

両方とも同じ場所で失格ですが・・・

ぴーちゃん楽しかった。また懲りずに一緒に走って.






オープンからお玉競争、KO戦と盛り沢山!
お玉競争はエメちゃんと出たんだけど。思った以上にエメはできる子だった(笑)

タープはtabbyさん家にお邪魔。ありがとう~、楽しかった(^^)
いろんな方からご馳走も頂き(幸)ありがとうございました。
さっ、次は年明けルモンド杯~!
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



