This Category : アジ動画


--.--.-- *--
EDIT | 

八ヶ岳コンペ

2016.09.18 *Sun
八ヶ岳までクラブコンペに行ってきました。
朝から終わるまでずっと雨でした・・

AGは走れたんだけど、JPコースの方はもう田んぼのようで・・しかも、スピードコース。
ごめんなさいのキャンセルしてしまいました。

ペン


ホッチ


場所も良かったですし、また機会があったら行きたいです♪
COMMENT (0)  EDIT | 

新年ルモンド杯

2016.01.10 *Sun
ペン AG1 AG3 JP1(ピン子と) JP2 
ホチ AG3  JP3

ペンは全クリーンだったんだけど、ホチは両失格・・・
指示やらなーんにも完全無視で(苦笑)勝手にバーを飛んだりトンネル入ったり。
私の気持ちがペンに傾いていることに不満でもあるかのように(笑)

まぁ、私の場合、不器用だから2頭に全力とか無理なんだよなぁ。ホチは出来て当然と思っているから(アジの年数で)気持ちを抜き気味で走っているのは確かなんだけど。

あまりの酷さに途中でやめたほど。こんなに不出来なホチはここ最近では初めて。





後日談***似たような内容でFBに書いたら、先生、それを読んだっぽくて、「ホチのスピードがいつもより速いのに、対応できなかったからですよ、後手後手の対応でした」と(笑)
そうだよね、私のハンドリングだよね( ̄^ ̄)ゞ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おもてなし杯

2015.12.28 *Mon
年末恒例、ルモンドおもてなし~♪

今年も我が家は仮装はせず、見る専門で楽しませてもらいました(^^)

JP1、JP2と団体戦に参加。
JP1、ペンはピン子と走りました。ペンは私以外の人とも走れるんだよね。まぁ、ピン子はね。
先生ともレッスンの時、ふつーに走ってる。


ペンちゃん、一所懸命走ってまーす(^^)




ホッチ、元気に失格(苦笑)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ルモンド杯

2015.10.22 *Thu
今年はホチ&ペンで参加。
今回はホチも体の調子が良いようで♪

ホチ、バーを1段低くしてもらってJP2、JP3、AG2
ペン、JP1、JP2、AG1
ペンはピン子とOP。
私はクロちゃんとJP1。
走り過ぎたかな。

ペン、まだまだ、アジが楽しい訳ではなく、、私に言われてやらされてる感、満載な走り。
私が下手くそだからねぇ。
それでも私の指示に従って、偉いぞ。さすがマジメちゃん(笑)

こんなんでデビューして良いのか・・・。

唯一、 クリンした(後はスラ抜け)






COMMENT (0)  EDIT | 

FCIインター

2015.06.07 *Sun
去年、ルモンド杯の後あたりから体調が悪かったほち。
本部は欠席、選考会も出れなかった。
あの時は、もう8歳だし、引退かなぁと頭をよぎったけれど。

最近は体調も安定し、前にも増してやる気満々!
まだまだ若いペンに負けてたまるかぁ~~って感じ?(笑)
(体調悪かったのは何だったのか・・?)


何はともあれ、またホチと走れる幸せ~♪


AG3はウォークタッチとバー拒絶1。でも、何とか呼び戻し、完走~♪
一番心配していた苦手なシーソーはちゃんと綺麗に出来たもんね。わからないもんだなぁ(苦笑)

JP3はスラ拒絶1(私の体が開いているもんね・・・・)最後、引っかかったのか、すかして来たらしい。ビデオでさらっと見た感じだとわかりづらいけど。











COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



