This Category : フード


--.--.-- *--
EDIT | 

涙が止まらない

2010.03.03 *Wed
ほちー。
ちょっと高いが良さげそうだったから買ったんだけど>オリジン(6フレッシュフィッシュ)ほちには合いませんでした。 


両目からずっと涙止まらず・・・
右目は詰まっているので、元から流れやすいんだけど。
左は食べる前まではほとんど出てなかった。

油が多いんだね。
まだ半分くらい残ってるんだけどなぁ(1.2㌔くらい)
誰か試してみたいって人がいたら、あげますよー

なので、フィッシュ4に戻す。
今度はサーモン。大粒だけど。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

フード続き

2009.03.18 *Wed
形状はこうなっとります。ガルーフード

このフード、匂いがものすごーく良い。今までは、袋を開けて「オエ~」ってな感じだったけど(犬たちが食べるのにね・・)
これは、人間用のビスケットみたいな美味しそうな匂い。袋に顔をつっこんでクンクン嗅いだりして。さすがに私は食べないけど。
子供らのおやつに出したら食べるかな?

今のところは2ワンとも、お腹の調子も湿疹等も大丈夫な様子(^^)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新フード

2009.03.13 *Fri
案外、いけるんじゃない?>ガル~
ってことで、カンガルー&ライス
一応、アレルギー対応フード。

毎度ビッキーチェック


他のメーカーでも、良さそうなフードがあったんだけど、残念なことにガルー以外のお肉が入っている。
ビッは鶏・牛・鹿・羊がだめなのだ。
これ肉はガルーだけ。

ほちも今のフードは結構長く食べてるから(鶏フード)合うようなら変えたいと思って。
お腹と涙の量が大丈夫なら、しばらくこれでいこうかなと思うんだけど。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



