This Archive : 2006年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

あっという間に

2006.11.28 *Tue
取れた施術あたちのこと??

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

耳よ、寝ろっ(笑)

2006.11.27 *Mon
 今日はさやさん&たかこさんに耳がパーレンになるかも(?)しれないと言う、施術をほどこしてもらいました(^m^)

なんだか、どっかの国の民族衣装の耳飾みたいで可愛ぇ~

でも~~、ほっほ、家に着くなりお耳カキカキ
紐、びよよ~ん
何度か結び直したけど・・・

ほち子さん、お耳が何とか寝るまで、我慢しちくり~。
こぐまみたい(笑)

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

兄たん兄たん

2006.11.26 *Sun
 ハウス以外では一人であまり寝れないほっほ。
私が洗濯をするので、抱っこしてるのを降ろすと、すかさず寝ているビッの所へ。
迷惑そぅにしながらも、受け入れて一緒に寝てあげているビッ。

ほっほ、優しい兄たんに感謝だね親子風

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

庭遊び

2006.11.25 *Sat
仕事がほぼ午後からのみになったので、午前は割合とゆっくり。
今日は朝から首が痛い(寝違い)なので散歩はやめて庭に出してみた。

とっても楽しそうね。
ほっほは高い所からジャンプを平気でしたりするから、ちょっと心配
あっ、でも足、ぶっといから平気かぁ~(笑)
あたちもボール!

夕方、半蔵へ。
ほっほ、おやつを食べたり、お友達とわらわらしたり。
それなりに楽しめた様子♪
あたちのお耳はどーなるの?

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

人肌恋しいほっほさん

2006.11.23 *Thu
 私が座ってれば膝の上だし。
パソコン机にいれば抱っこして~だし。
どこにいても私にまとわり付いているほっち。

先週からベッドで一緒に寝始めたんだけど。
ダンナがほっちと一緒に寝たいって言って自分の布団に連れて行ってたけど。
ほっほ、布団からすぐ出てきて、私の布団に行きたいコール。
ダンナの布団ではうろうろして、全く、寝る気配なし。
がっかりするダンナ・・・
私の布団に入れたら3秒で寝てました



hotti200611231.gif

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お勤め中でも・・・

2006.11.22 *Wed
 おもちゃで遊んでいるほっほ。


兄たん、乗ってばっかり

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ほっち、やられる

2006.11.20 *Mon
今日は、ビッに2回やられちゃったほっち。
最初は台所で私がビッのご飯を用意している時。
ほっちをゲージにしまわなかったのよね。。

2回めは、ビッの毛布に触ろうとした時。
仲裁に入らないとやめないくらい激しかったのよ。

引き離して、鳴き逃げ惑うほっちの姿を見て、ダンナが「小熊みたいだ」って笑ってた。全く~。




あたちもそれで遊びたい

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お友達にごあいさつ

2006.11.17 *Fri
 今日は仕事後、さやさんにブツを頂きに半蔵~へ。
毎度、お洋服やらおやつなどなど。
頂きすぎで。ありがとです

ほっほ、皆々さまにごあいさつ。
結構、みんなに大丈夫そぅだ。ってみんなが優しくしてくれてたからね。
唯一、
クィ姉さんの激しぃ狩りに、びびった様子

ほっほ、兄ちゃんみたいに世の中は優しくないのだよ。

今日は子犬好きのもんちゃんに、ふられちゃって残念でした。(笑)
また、みんな遊んでね~。

写真、2枚ともブレブレ
あなた、派手でちね~

半蔵さん、よろちく

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ハゲほっち

2006.11.16 *Thu
 朝、体を痒がっていたので朝風呂へ。
衣装ケースに入れて洗ったんだけど、静かで良い子。頭から水をかけても全く嫌がる様子もなく。楽だわ~。
まぁ、ドライヤーはさすがに嫌そうだったけど。
拭いてる時に目の上のハゲ発見!!!
昨日まではなかったような気がするんだけどな~。

今日は兄ちゃんのアジレッスンのお供。
30~40分くらいの道のりだったけど、車酔いはなし
すぐ寝てたからね。このままの調子で行ければ良いな。

初めての地面はどぅだったかな?
お友達に抱っこしてもらったり、良かったね~。いろいろ体験させるためにもお外に出すようにしなくっちゃね。

ハゲがやっぱり気になるので、さやさんに付き合ってもらって病院へ。
何かいるのかぁと思ったけど、皮膚検査してもらっても何の異常もなし。
口・胸の辺りもちょっと、きているんだけど。
環境が変わったストレスとかかな~?
何でもないと良いけどね。
早くパゲが治りますよーに
何するんでしゅか?

はふ~、超ブルー

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ほっちとビッ

2006.11.15 *Wed
 1・2日め
ビッはほっちを見てみぬふり&近くに寄ってきたら「う~~」。ワンワン吠える声にかなりビビリまくり。
ほっちもビッをさけて、部屋を探検したりしていた。

 3・4日め
周りでうろちょろするほっちが気になるビッ。
今まではあまり好きでなかったぬいぐるみを抱えたり(^^。
一人で盛り上がっているほっちを見て、ちょっと興奮してるビッ。テンション上がって吠えたら、またほっち逃げちゃった。

そーんな感じで来ていて。
今朝、ビッにうざく、まとわりつき始めたほっち。
遊びたいのねぇ。
ビッも観念したのか、顔にアタックしてくるほっちと良い感じに

ビッ~~~~、思ってたより寛大な兄ちゃんじゃ~ん!!
早い展開にちょっと驚きぃ
朝日の中で

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

可愛い悪魔?

2006.11.13 *Mon
 今朝、ご飯を全部吐いた。
昨日のワクチンで具合悪くなったのかしら??
心配しつつも、ダンナがいたので昼から出勤。

夕方、帰ると、出せ~出せ~騒いでいた(笑)良かったよ。
ゲージで夕ご飯をあげるとあんま食べない・・・
あれ~食べないの?と思って出してあげて、1粒ずつ手であげたら、ちゃ~んとパクパク。全部食べたし。

しっかし、このお嬢さん、日に日にパワーアップしていて。
ビックリするくらい元気
さっき、眠くてうとうとしていたら、指に激痛が。穴があくかと思ったよ(笑)とにかく、ガブガブすんごい。
私の腕で腰まで振ってるし。
先が思いやられる・・・・いやいや、すんごく楽しみ

誰にも渡さないんだからぁ

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日も爆走!

2006.11.13 *Mon
 そして、何でもカミカミ
歩こうとすると、ズボンにぶら下がってるし。
トレーナーは右手の先だけ伸びてるし。
楽しいわ(笑)

そんな、ほち子。
今日はワクチン2回目を打ちました。
病院ではおとなしくて良い子だったね。
体重は1.65kg。

そのまま初カフェ☆半蔵へ。
カフェでは疲れてたのか大人しかったわね。

ほち子、今の所、トイレ、百発百中です。
今日3回うんPしたんだけど、2回は自らトイレへ。
ボール投げの最中にもよおしたのか、おしっこしにゲージのトイレへ。
まぐれにしてもちょっとびっくり






おんなじ大きさ

COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

親戚どぅし♪

2006.11.12 *Sun
あんた顔 でかいんだぽ(笑)


上京してきた日の写真。
さやさんに撮ってもらいました~♪

レレとほぼ同サイズ。
大っきくなりそぅだ~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

寝不足もなんのその(笑)

2006.11.10 *Fri
 さぁ~って、可愛いほっちをいつまでも見ていたいけど、明日の仕事を考えてそろそろ寝ないとね~って、1:00頃リビングを後にしようとすると。
キュンキュンキュ~ン・・・
鳴きそ
思っていた通り、グゥンギャンギャン!!
元気に鳴く鳴く~。ただの夜鳴きと思って知らんぷりをしていたら、ダンナが20分後位に帰って来て、「うわーーー!!」
うんPまみれのほっちが・・・
ゆるいのをぺたぺたお踏みつけになって
そぅね、そぅだった。うんPしてなかったね。
キレイにしてダンナとご対面させてから、イチゴに入れたらすっきりしたのか、すぐ寝てました。
すんごく元気っこ♪

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ホリ~☆ほっち☆ほっちきす

2006.11.09 *Thu
待望の子パピ、上京して来ました~♪

名前はHOLYです。
コールネームは ほっち・ほっちゃん・ほっちきす!
ほっちきすの由来については次回にでも(笑)


はじめまして

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なんでパピ??

2006.11.03 *Fri
 本当は来年、ビッが5歳になったら2頭目を迎えようって我慢して(笑)決めていたんだけど、、、
度々くる衝動がMAX!になっちゃったんだな~。

大きさはビッくらいの大きさが限度で~、毛はふさふさ系で~。アジが出来る子で~。割合と扱いやすくて。なんてったって可愛くて~。
この可愛いって言うのは非常に重視している部分
そしたら、パピヨンでしょ~って事になった。
コイケル?って選択もあった?けど・・・
今回は違う犬種を飼ってみたかったのよね。

数あるブリーダーの中から、ここの子が良いな~ってネットで捜していた所。
なんと、レレポと同じブリーダー
さやさんからレレポのブリーダーは聞いてなかったから、びっくりしたわ(笑)
そんなんで、さやさんに口利きしてもらって、ほっちゃんに巡りあったのだ~。


さっき、ブリーダーさんから連絡があった。
元気が無かったのは1日だけで、今はと~っても元気だそうで。
投薬完了後、連絡くれるそぅ。

サークル、もぅじき越えちゃいそうなんだって~
ビッはそんな心配、無かったけど(笑)
板、買わにゃ。



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



