This Archive : 2007年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

毛っ

2007.01.30 *Tue
子犬から成犬になる間ってハゲ期がくると言われてたけど~。
ほちは、もはもはしてる~

今日、んこゆる~ぃ。おやつのあげすぎだわね。

カミカミとまらな~い

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

朝から笑える

2007.01.29 *Mon
網戸になっているのを気付かず、外に出ようと、勢いよく・・・
はじき飛んだぁ(o ̄∇ ̄)o
あはははは~


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

女の子の楽しみね

2007.01.26 *Fri
昨日のレッスン帰りにレレとお洋服や雑貨が売っているカフェへ行って来た。
可愛い服がいっぱ~い!!
しかも原価の半額以下じゃ~ん!って言う事で、可愛いワンピを2枚買いました
レレの持っていた新品のワンピ&ジャンパーも売ってもらい
やった~!!るんるんです(笑)
あたち、動けない・・・

さ~、どれから着る?

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

オビ+Lesson1+

2007.01.26 *Fri
 成長は早いもので5ヶ月のほっちたん。
なので~、オビ始動です。

今日は早速、座れ・伏せ・待て・後へ・脚即を教わる。
やっぱりかなりバタバタで、やりずら~ぃ。
まだ初めての日で言うのも何だけど・・超時間がかかりそぅだ(笑)




は~~、ちかれたよ。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こ~んなに可愛い顔が、、、

2007.01.24 *Wed
 子供らが無理やりだっこしようとすると、チャッキーみたいな顔して怒る(笑)
ビッキーも子らの言う事は全くもって聞かないから、次の子こそ~。
って思ってたみたいだけど、ほちの方が言う事かないかも(・ε・)ププ。

また、「ママにばっかりなついてずる~い」って事になりつつあるわ
今日の写真も顔が暗~く写っちゃってるなぁ・・・

なにか~

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うふふ

2007.01.21 *Sun
 昨日から徐々に左耳も垂れてきた(^m^)
まぁ、1歳くらいまではどぅなるかわからないって言うから、過度な期待はやめておこう~っと。

☆

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ばっちぃ話

2007.01.20 *Sat
 ほちは家でビッキーがちっこしたのを3回に2回は、舐める・・・
確認の意味でしてるのか(トイレをちゃんとできたらご褒美をあげてるので)、好きなテイストでっちゅうことで舐めるのか。。。
理由は??なんだけど。

でも~~、うんは食べませんっよ。

また、今日もほちにおならを2回ほど・・・ほんと、強烈です
なんでそんなに出るんだろ~か?ビッなんて滅多にしないのにな。
スカンクほち子

おりぼんビッキー

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ふわふわちゃん

2007.01.19 *Fri
 今日はDOGLIKEサロンでシャンプー。
昼から仕事の私はお預かりでお願いしました。
ほちはトリマーさんメモによると、たっくさん遊んでもらったみたい。読むとその楽しさがとっても良く伝わってきます良かったね~♪

夕方、急いで迎えに行くと、レレがいた~
ほちは執拗にレレにアタック!「あんたなんか、いやよ~」って言ってそぅなレレ、可愛い。

今日はあんまり寝ないで頑張って遊んでいたのでは(笑)
+体重2.67kg+

立ってる方の耳を折りたたんで、寝かせたら、一瞬垂れた(笑)
やっぱり垂れ耳はかわいー。ZZZZZZ

たつの?ねるの?

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いろいろ臭ーい

2007.01.18 *Thu
しら~っと、知らん顔して屁をするほっち。
私の膝で寝てる時、ビッキと遊んでる時、普通に隣にいる時。
音しないから、急に臭いかほりがぷ~んって。

最初、子供に「ママくさ~い」って言われたんだけど
やだわ~。誤解されちゃうじゃん!
ほっ、可愛い顔して、臭いんだもーん。

ビッと遊んで興奮してる時には、おならとは違った匂いもしたんだけどー。
肛門線っぽかったよーな・・・

今日は繭の願書提出に付き合ったので、アジはお休み。来週からほちのオビが始まるので、公園で少しやろうと思ったんだけど。
びよんびよんしてて、お座り以外は何も出来ず~。ほほほ。

タタミまいう~

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お目めの横に

2007.01.17 *Wed
 できもの発見。白くてぷちっとしてるんだけど、、なにかな~?

歯がかゆ~

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

脱走犯

2007.01.15 *Mon
 朝、いそいそと洗濯物を干していると、すこーしの隙間から。

「あはははは~~♪」って庭を走り回ってる。
逃げ走る姿が、これまた可愛いいんだけどさ。

捕まえようとすると、ますます行っちゃうので、仕方なくおやつで呼び寄せるんだけど。
良くないね~
ママ、呼んだ?

今日は兄たん、ノリ良いじゃん!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なぜにそんなに眠いのよっ

2007.01.14 *Sun
 昨日も夜は一人ゲージだったのに。
朝、「トイレに出せー」って吠えてたきり(サークルの中にトイレがあるのに、外のトイレでしたがるん)、また寝る~。
ビッがごはんを食べてる時も(--;)

眠い時期なのかー?わざと大げさにビッと遊んでても知らん振り。唯一、みかんを食べてるのをじーっと見て起きてたけど、もらえないとわかると、また寝るんだなー・・・
昨日、そんなに疲れる事、したっけか?
・・・・・・

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

早いもので

2007.01.12 *Fri
もぅじき5ヶ月。
って言う事で、昨日のビッアジの時にオビの予約を入れてきた。
レッスンは再来週から。楽しみ~
ビッの5ヶ月の時には、いろいろと教えていたよぅな気がするけど、ほちはまだ座れだけ
だって、教えようとすると、ばたばたして(笑)

昨日、今日と馬肉とレバーをあげたら、軽いゲー〇ー。
量が多かったかな~。





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ふてくされっ娘

2007.01.11 *Thu
 昨日から寝ちがいで首が痛い私。
原因は多分・・・
最初は私の横で寝ているのに、夜中に窮屈だなぁ~と思って起きると、私の枕の上で寝ているんだもん。当然、私の首は曲がって不自然な体勢に。
一晩経って痛みが首から右肩~背中にもきているので、今日から一緒に寝るのをやめてみた。
泣くかな~と思ったけど、、
「くぅ~ん」と2回くらい言っただけだった。
良い子だ~って言うより、ふてくされて寝てる感じ
夜鳴きがないって楽だね~。
一緒に寝ていると、ホチが動くたびに目が覚めていたけど、今日はぐっすり!
やっぱりゲージで寝てもらうことにしよ~っと。

一人で全然平気だい

食べ物ないと、こんなに平和

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

遅くなりましたが・・・

2007.01.06 *Sat
明けましておめでとうございます
今年も2ワン共々、よろしくお願いしま~す☆

昨日はお友達のお家で新年会。
時間があまり無かった私は、手ぶらで参加
すみませぬ~。
とっても美味しかったです!!

食べ物が出っ放しなので、ビッはゲージに入っての参加。まぁ、最近は食べ物出てなくても出てこれないけどね
ほっほはお友達に遊んでもらって、おやつをもらって、寝て、さらに寝て・・・
楽しそうでした。ってほぼ寝ていたよぅな・・・。

夜、家に帰って頂いたメンチバーガーを食べていたら、ビッは自分がもらえるものだと思っていた所に、ほっちが私に飛んできた瞬間・・・
年明け最初の流血~。
今回は目の上&鼻の横。この前より、血、多め~
場所が悪かったら大変だよ。これは治らないだろうから、ほんと、私が気を付けてあげなくっちゃぁ。





れれちゃん、ひさしぶり~

キューねぇちゃんにあそんでもらった~

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



