This Archive : 2007年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

げー。

2007.07.26 *Thu
昼前から激しいゲー〇ー。
きっと昨日の練習のおやつ&夜ご飯のダブルで量が多かったんでしょう。
いつもは練習ある日は夜ご飯あげないんだけど、昨日は何故かあげてしまった・・・。
ほちごめんネ。
もぅすぐビッの誕生日だから、たまには(初めて?)ケーキでも作ろうかと思ったけど。治らないとダメじゃなーい。

話変わって。
今朝4時30分過ぎ、部屋の警告音と共に「火事です。6階が火事です・・・以下省略」のアナウンスが。音量大になってたから飛び起きたー。
でも、ここは低層等だから、家の棟じゃないね。
外に出てみた。煙とか上がってないけどー。
誤報だったみたい。
こんな時間になんて迷惑なのよーー(怒)

で、うとうとしてたら5時過ぎ、今度は玄関の呼び音が。
シカトしてたけど、ずーっと鳴りっぱなし。仕方なく見に行くと、カメラ部分を手か何かで隠して鳴らしてるみたいで、映像真っ暗。
出ても何の返答も無し。
なによ、いたずら~???
朝からムカムカ&寝不足。
ゲゲーー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アジ+lesson7+

2007.07.25 *Wed
 今日は5時からのクラス。思っていたより風が心地よい~。

AGから。
Dウォーク・Aフレ・シーソー・スラ。
やっぱりシーソーを少し怖がる。と言ってもおやつを見せれば元気に向うので心配なし。
スラ、先生の足の半分の幅が限界。うっかりすると抜けてしまう。これは数をこなさないとね。
最後にテーブル。ルールを教えてもらい、5秒待ってコマンドエで降ろすまで。そう言えば、まだビッはテーブル練した事ないな(笑)

続いてJP~。
十字。右付きだと2本目をなかなか飛ばない。なので、ここだけ1歩前に出る。あとは体の向きだけで。左は順調~。なので、十字→1本バー→十字。これもなかなか〇。
で、初バックスイッチ。十字→バー→バックスイッチで十字→バー。
途中??でスピードダウンしてたけど、何とか何とか。
バーの中にはレンガも入ってたけど、違和感なくクリア。案外平気なのね。

スピードはまだまだだけれど、先週より体の向きに対しての反応が良くなったな。家では何もしてないんだけど。
ほち頑張った頑張った~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

日光浴

2007.07.24 *Tue
 朝から日差しが強~い
夕方から出かける用があったので、お昼に庭に放牧。
桶に水を張っておいたら、ほちのみ ちゃぽちゃぽ遊び。

夕方からは子らと「ハリーポッター」を見に。駅に映画館があるって便利~♪
吹き替えだったからか、お客が20人くらいしかいない(@。@)
300人入る所だから、ゆったり~。って言うか回りに人がいない。みんな、字幕スーパーで見るのかな?
私も話に集中できるって事で吹き替え版の方が好きなんだけど?(まっ、映画によるけど)
ラッキーだった♪


追い立てられるビッ・・・

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

臭さMAX

2007.07.21 *Sat
部屋が匂う匂う~・・・
匂いの元は古くなったタイルカーペット。
仕方なく、張替えることに。

今、超金欠なのでとりあえず100枚。
とりあえず、ボール投げで走るようの直線と、ソファの前面に。

綺麗で気持ち良か~


hotti20070721.gif

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

監視

2007.07.19 *Thu
最近はこの位置でみんなを見ているほち(ソファ背もたれの上なり)
怖いから、やめさせないといけないんだけど・・・。
高い所が好きなんです

こんな不安定な場所が好きなんて。
眠くなっても降りません・・・zzzz3秒前

COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アジ+lesson6+

2007.07.18 *Wed
 今日は曇りで涼しくて良し。ほちを入れて3頭でまったり。

JPから。
十字~直線~十字。どぅやら、ご褒美のボールのことで頭がいっぱいのよぅ。私の動きとかは見ていないよぅでひたすらボールが出そうな所でダッシュ・・・。おいおい、ハードルよけて外側行っちゃう。1回やると、何度でも~
先生にガードしてもらって、何とか。
最後のハードルを飛んだ所で、ボールはイン側に投げるよぅに先生から指示。今まであまり気にせず外ぎみに向って投げていたよぅで、そのせいで外側を突っ走ってしまうのかも。変なクセが付くと面倒なので、気を付けないとー。

AG。
シーソー・Aフレ・ウォーク・スラ。
Aフレ以外はまだリード付き。
どれもなかなか楽しそう。この調子この調子。

今日もまだトンネル練習はないので、終わってからちょこっとトンネル自手練&ボール投げ。
この後、ビッの練習中も出してボール投げ。

これだけやれば家に帰ったらやる事はないだろうと思いきや・・・。
家に帰ってからも「ボール、出せっワンワンワン!!」体力あるのね~。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2007.07.17 *Tue
 今日はほちのワナに2回も引っかかったー。

ワナとは・・・ちっこ。
うん〇はトイレでばっちり出来るんだけど、おしっこは3回に1回位は外すなり~。
それも丁度、寝室の入り口の所とか、カーペットの敷いてないフローリングの所(ちっこが目立たない)とかにするのよね。

ビッがトイレ覚えは完璧なだけに、なんでよーって思っちゃうんだけど。。
ほちはパピヨンだから、やっぱ仕方ないのかしら?

今日も雨~。
やる気満々子は、ボールボールとやかましい。
「投げて、投げて~」とエンドレス・・・。可愛いからつい付き合っちゃうんだけどさー、ほんと、終りがないのよね
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

レレ

2007.07.13 *Fri
 あっと言う間に2歳だね~。
おめでとー
可愛いケ~キ


数少ないパピ友とパチリ

わが娘、今日もやりたい放題・・・(お友達の寛大さに感謝です。)
会う子会う子、みんなお友達状態で、いつでも遊ぶ気満々。
今日も走り回って大満喫
爪きりをお願いして、体重も。3.34キロ。おっ、増えたわぁ。
 
待ってましたのおすそ分け~♪

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いまいち

2007.07.12 *Thu
メッシュゲージを買いにカインズへ。
ビッのサイズのは前に買ったのがあるので、Sサイズのみ購入。
その後も、子供のノートやらゴムやら、10数点。

レジに行くと、自分で精算できるコーナーが出来ていた。そばの店員さんが「どーぞ」と言うので、いざチャレンジ。
バーコードを通したものは必ず重さ感知の上に置いてあるビニールへ入れる。
でも、ゴムとかピンとか軽いものは、どぅやら感知できないらしく、「袋から取ったものを戻してください」みたいな軽い警告が出て、機能がストップ。
もぅっ、取ってないでしょーー。
3度ほど店員さんを呼んで解除してもらう事に。
で、メッシュゲージも袋に入れなきゃいけなくて。でも、パンパン。入れずらいよ。
結果、時間がかかって面倒くさかったわい
今度このレジを使う時は、ある程度重さのある数点だけの時に利用しよう。

今日も雨模様なので、公園はなし。
いい加減ストレスのたまってる、ほちはやりたい放題。
パソコンしてる私の背後に飛んで来て、髪をひっぱったり、Tシャツに食いついたり、手を噛んできたり・・・。

明日は外で走れますよぅに

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

雨なので

2007.07.11 *Wed
家の中でボール投げ。
体力が有り余ってるね。
ひとやすみ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぴっとり

2007.07.10 *Tue
 私がパソコンをしていると、ぴったりくっついてzzz。
どこに居ても私を良く見てるし、後を追って来る。
兄ちゃんとは正反対だね。
zzz


明日、ビッのアジがあるのでスパイクを買いに。
裏がすんごいごっついのは、ほちを踏んだら大変なので(もぅ1回踏んでる)痛くなさそうなのをチョイス。
本当は他に欲しいのがあったんだけど、24.5までしかなかった。
25cmって中途半端。女子のだと24.5までしかないメーカーあるし。男子のだと、幅が広いしさ。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アジ+lesson5+

2007.07.08 *Sun
 初ナイター。
今日は昼間も曇りだったし、涼しいって言うより寒~い。

JP・十字→直線→十字、右付きは良い感じ。左はまだまだ、十字のみにする。
直線バー2本、事前にボールを投げて先生に呼んでもらうけど、暗くて(照明は付いてる)良く見えないらしぃ。
なかなか楽しそうに戻ってきてるね。

AG・シーソー・Aフレ・Dウォーク・スラ。
登りものは好きらしく、なかなか。ただシーソー(登り)をちょっと嫌がってたかなぁ。
スラは間、8センチくらい(先生の足の3分の1くらい)

今日はスパイクが無くて、普通の靴でやったんだけど。やっぱり滑って危険だわ。先日の雨の日に使用して、洗うの忘れてたらもの凄い異臭が・・・慌てて洗ったけど匂いが取れない。。
まだまだ履けてもったいないけど、新しいのを買わないとなぁ。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おひさし

2007.07.04 *Wed
ちゃ~んと耳も立ち、ますます可愛くなりました。

最近、♂に間違えられる事、多数・・・・。
マズルが太めで男顔?
なので、ピンクのリードを買ってあげましたょ

相変わらず、写真がいけてないわー。とほほ。
me


今日は雨を良い事に「エイリアス、シーズン3」をすべて鑑賞~。
頭が痛ひ・・・。
最後のDVDに、ロストのシーズン2が1話入ってたけど、これも見始めたら、はまるんだろぅなぁ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



