This Archive : 2007年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

今年も終り・・・

2007.12.31 *Mon
26日から今日まで、郵便局バイトで連続出勤でした~。

昨日、今日はピーク!!
ちかれたよ

よって家の掃除もままならず、ワン達も毎日お留守番でした
本当はアジ練、行きたかったんだけど、しょうがないね。

年賀状の仕分けって思っていた以上に過酷
普段は滅多に肩こりしないけど、毎日湿布が欠かせなかったわ。


あっと言う間に今年も終り~。
お世話になったみなさま、どぅもありがとうございました。
来年もビッキー・ほっち共々どぅぞよろしくお願いしま~す!!

良いお年をお迎えください~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アジ+lesson26+

2007.12.23 *Sun
 午前中は雨だったものの、フィールドに着いたら暑いくらい

JP~。
無意識のうちにディレクションが主なハンドリング・・・。
よって声に頼ってしまうので、体がよく動いていない。先生にも指摘を受けたけど、途中で自分でも気付いてた
でも、声には良く反応していて、CR。
2走めは、気を付けて走ってみる。やっぱり、体をちゃんと動かして誘導した方がもちろん、ほちの走りもグッド
2走とも良かったので、今度はコースを変えて。
こちらもバッチリ(?)1箇所怪しげだったけど、2走ともCR。


AG。
ゴーゴー気持ち良いコース。
コース途中のスラも抜けずに頑張っていた。
初級1は素直なコースのみなので、気持ち良く走れました。
きっと2に上がったら急に難しくなってボロボロに違いない(笑)

走り終える頃には汗じっとり。この時期にこんなに汗かくとは・・・。
気持ち良く終了~
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

失敗~

2007.12.21 *Fri
 爪切り。

ビッのでも今まで失敗した事なかった。
ビッはほとんが真っ黒だから、かなり慎重に長めにカット。

ほちも黒いのがあるものの、失敗したのはフツウの爪
血が出た瞬間、びっくりして私の方が声が出ちゃった。
動揺が伝わると余計にほちがびっくりするかと思って、すぐ冷静にー。

でも、ほちはうんともすんとも言わなかった。
暴れる様子もなし。むしろ、お日様当たってうとうとしてた
我慢してたのか、眠かったのか?

ほち、ごめん~。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

テンショーン

2007.12.19 *Wed
 公園でボール投げ。と思ったら今日は全くやる気なし。

後半ちょろっと取りに行ったけれど、あとは終始匂い嗅ぎに勤しむ・・・・

ほちは元から遊び好きな子で、欲だしはそんなにした方ではないけれど。
ある程度は頑張った(つもり・・)
一時、ぼーとパピヨンになりかけたからね(笑)

最近の私の遊び方がマンネリなのかしら?
まっ、気が乗らない日もあるんだろぅな、きっと。ってことで、早々に切り上げた。

ビッが山あり谷ありすぎだったから(笑)
テンション関係は神経質に考え過ぎちゃうんだな

そんなビッー、昨日、今日と嘔吐。
今の所、理由がわからないー。

もらったおもちゃで燃え燃え~
それ僕も・・・

遊びたい・・・




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

CW@東京はずれオフー

2007.12.18 *Tue
 今日は会いたかった、ざくぽん(勝手にあだ名~)と、会長とほちで遊びました

前半は公園の広場で遊び~。
後半はトロでまったりん(かなり長居~)。

ほちはボール投げ&ざくろ君を相手に爆走~
初めて追いかけてもらって遊べたね
ざく君、吠えながら、一生懸命追いかけててとっても可愛かったなぁ

ほちは「ほ-ら、追いついてみなさい~」みたいな感じでボールくわえて、すたこらさっさ~。
なに調子こいてんだー。

あー、私、遊びに夢中で写真をまったく・・・。
文章だけでは楽しさが伝わらないな
よって、見たい人はレレ、ざくろ君のブログを見てね!(リンクしてないので、知ってる人限定になっちゃうけどー)

れれ@薄目ーず会長

さすが会長!うっかりイスから落ちる妙技(?)を3回も披露~。
ほちは1回。まだまだです(笑)
もぅ3㌔越えてます

6ヶ月のざくろ君。耳も立派で可愛いぞー
ほちより足も長いし。良い体つき~。
写真がぼけぼけで可愛さが伝えられないのが残念。。。
ガブガブ水飲む~

お姉さん風を吹かせていたレレ。ざくろ君が近くにいても平気。
好みなタイプなのか??
ちかれたわ

そして、ほち。
爆走したので、撃沈中ー。
そして今日も、私のカメラでは可愛く撮れなかった
(でも~、トロさんのHPの日記の写真は上手に載ってたわーどんな悲惨な顔して載ってるか見るまで不安だった(笑)トロのママさん写真撮るの上手いー)

む~ん、時間が過ぎるのがあっと言う間。

ざくぽんはこれからの成長が楽しみっ!


さやちー、いつもながら運転ありがとう!!
ざくぽん、レレ、お土産どぅもありがとう~!!
手ブラで行った飼い主反省ー。。。


ちなみに今日は写真アップできてるしー。気まぐれパソも困るわねー。














COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アジ+Lesson25+

2007.12.16 *Sun
 今日は3頭。隣のクラスはお休みなので、の~んびりムード。

JP~。
手に乗ってなかなか良い走り。
私、ほちの走りに慣れてきたみたいで、置いて行かれることもなく良い調子~
ヒー・ディスも少し理解してきたかなぁ。

AG。
シーソー、スラも入れてのコース。もちろんスラの先にはおやつを置いて。
シーソー、できるよぅにはなったけれど、まだかなり怖い様子。
真ん中辺りに来ると、「怖いよー」って止まりかける。段々慣れていこうね~。

最後にタイヤの自主練して終了~。
少し離れても飛べるよぅになってきたぞ。









COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ミミズんLOVE

2007.12.14 *Fri
20071214141430


 今日はいつもと違う公園へ~。

くっきり富士山が見えた
きれいーって見てたら、下でスリスリしてるやつが・・・
よく見ると半濡れのミミズさん。。。

んも~

ほちはミミズにだけスリスリするのよね。
ばっちいぞ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

番犬?

2007.12.12 *Wed
今日はビッアジのお供~。
午後の部が空いてればと思ったら満員。ざんねん~。

帰りに公園に寄って、家の庭で自由遊び。
と思ったら、通る人通る人に激吠え

ACさんによると、私を守ってるそぅなんだけど・・・
「必要ないよ~」って言っても通じない様子

うるさくて苦情がきそうだよ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ならば・・・

2007.12.11 *Tue
20071211181637

携帯画像~。

寝る時は勝手に下で寝ろよ~。

ビッとまるっきし正反対のほちはいつもいつも「抱っこして~」・・・。
家では相当な抱っこ犬。

知らんぷりしててもいつのまにか膝や肩に勝手に乗っている。
全くっ、インコか!

可愛いけど、たまにウザイ~~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

早急に

2007.12.10 *Mon
 PCをどぅにかしたい。

写真アップも出来なくなった

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アジ+lesson24+

2007.12.05 *Wed
 午前中、ビッのレッスン。
ほちは日曜に予約を入れていたけれど、前日が大会なのでやっぱり変更~。
空きがあったので、2時からのレッスン。
そぅ言えば、今日は私の誕生日アジ漬けで嬉しいわ

JP~。
今日も出だしから180度旋回と、ちょぃ難しい。
レンガ、通常の高さにしたら(今までは通常の半分くらいの高さで飛んでた)、手前でちと失速。急に高くしたから違和感あったよね。

トンネル出て、90度の所にバー。ちょっと距離があったのと、トンネル出て真正面のバーがトラップで引っかかるかと思って一瞬止まったら・・、出だしが送れその先のバーに誘導できなかった。3回走ったけど、3回とも遅れてしまった。。
ラインを作って誘導と、ディレクションも入れてと、課題はタップリ。
息が上がってるので、なかなか思うよぅに出来ないのが情けない・・。

AG。
今日は途中スラも入れたコース。
むふ。
スラはまだまだ認識が甘いので、途中で抜けるし(ゴールのおやつ目的で飛ばしやがった)。

タイヤも練習。
拒否はしなくなってきた



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アジ+Lesson23+

2007.12.02 *Sun
 少し早めに着いたのでビッと遊ぼうかと思ったら、すぐレッスン開始!
と言うのも、今日も1人レッスンになったので先生も早めに到着でした

JP、ボロボロ。。。私の足が間に合わなくて、バタつく。
多分、ほちも大して速くはないとは思うんだけど、何せ私がね~。

で、これから先、ディレクションが必要かなぁと思って聞いてみた。
昔は進めていたそぅだけれど、出来ない人や途中でやめちゃう人が多数だったらしぃので(慣れないと解らなくなるから?)今はあまり言ってないみたいだけど。
でも、やる気があるんだったら是非!とのこと。
頑張って練習してみるかな。

AG。
シーソー、スラを単品で少し練習してからコースへ。
で、最終的にはシーソー・スラも入れて。

ほちは気持ち良く走ってたね。私は・・・。
そんなに難しくないコースなのに情けない

んで、来月から2に昇格~。
出来ない障害(タイヤ・ソフトトンネル)多数なので、ちと不安だけど




COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



