This Archive : 2008年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+lesson32+

2008.02.24 *Sun
 風強いけど、平気かなぁ~。と思いながら出発!
フィールドも風はあったけど、さして走りには影響なし。ただ、さぶー。後半は寒くて寒くて

JPから。
緩い角度だから平気かなぁ~なんて思って、簡単な場所で押してしまうぅ。
あと、バー180度旋回からフロントしてスラ。そのフロントが上手くいかず、膨らませて逆の場所へ。検分ミスだったなぁ。もっと、場所を記憶しておかないと。

AGー。
1本目のバーに軽く足をぶつけた音がして一瞬テンションが落ちたよぅに見えた。けど、平気かと思ってそのまま続行。4番目のトンネルでつまづいたので、やり直し。たら・・・、1本目のバー拒否!断固拒否
何回かやり直して、やっと・・・。
でも、2回目に走る時も「無理ー」って言ってバー拒絶。それから何回も盛り上げて飛ばせる。

途中270度旋回の感覚の広いバー。
ディレクションで曲げるも、そこからホップの指示に変える場所が1テンポ遅れる。
何回やっても私が「ここ!」って思うタイミングは先生の声かけよりやっぱり1テンポ遅い。

ほちは走るのは大好きで、イケイケゴーゴー的に見える時もあるけれど、やっぱり小型犬の繊細さは一緒にやっていてとっても良く感じる。
今度からはバーが落ちてなくても、当たったら1回止まるよぅにした方が良いのかな。
気を付けて練習していこう!





COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

静かなときは・・・

2008.02.20 *Wed
かりかりがりがり・・・・・あむあむ


ん?
はっ、いつの間に。私の手鏡ーーっ Щ(・`ω´・Щ)

って思いながらネタ用に写真撮るー。
当然、ほちは大丈夫なもんだと思って、噛み続ける。

怒ったらこの顔。
なーにーかー


文句たらたら顔~


(●`エ´)ノ '`-ィ




COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まったり~

2008.02.17 *Sun
 昨日の練習会の疲れがかなりきつい~。
ダンナが出かけても全く気が付かなかった。

ほち、トイレに行きたかったらしぃんだけど、私が起きなかったから、ダンナを一生懸命起こしたららしぃ
9時過ぎ、どぅしてもお腹が空いたらしぃく、私の頭を懸命にカリカリカリ。
仕方なく起きました。

そんなこんなで1日、掃除やら洗濯やらダラダラ過ごしてしまった。
練習会も2日続けて行く人いるけど、タフだなぁー。私は絶対ムリだわ。

ビッが2度に上がったら、2日連チャン?とかって、ちらって思ったけれど、全然ムリっすー。
しばらく1度の方に出よぅっと。
まだまだビッも1度のコースをCR出来ない事だし。

この間のL杯でもらった賞品♪
ビッの分は不足分を足して注文。水玉のリードにしました。
ビッのリードかじってるしー(`ε´)
仲良くひなたぼっこ?むー、僕の前に座らなくても・・・




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

練習会

2008.02.16 *Sat
 ここの所、毎月ある練習会。
一人参加は寂しいし、ビデオも撮れないと困るので、子供と参加~

荷物持ちにビデオ撮りにと、何かと便利(笑)ただ、ずーーーっとゲームかビデオ撮りだけなので、悪いな~って思うけど。
ただ、しっかり付き合い料を取るんだな、これが。今回は映画(リアルおにごっこ)が見たいというので、ポップコーン&飲み物付き。まっ、丸まる12時間くらい付き合ってもらったからこれ位はね~(。-∀-)

さて、今回はほちOP2,OP3。ビッJP1,AG1。

ほち、大分走りも安定してきて4走CR
2走目は先生のアドバイスをもらってフロント入ってみたり。
ただ、フロントが下手っぴなので、逆に足を止めちゃう事になることも・・・。
最後に「言う事はありません」って言われたので(嬉)次は1度かな。
でも、まだスラがガードなしでは出来ないし、先生からお許しが出るかどぅかだわ。

ビッキー。
JP~、この前の競技会でもやった、逆くるりんぱ・・・今回もだ。
どぅ考えても私の体の向きは合っているしタイミングが悪いとか、そぅいう感じではないので、どぅして逆旋回するのか、本当に謎。
もぅ1箇所、逆旋回してたけど、こちらは私のスイッチするタイミングが悪いので当然なんだけど。

AGー。トンネル逆入れで失格ー
まぁ、私が悪いんだな。完璧に・・・。
あとは、Aフレの降りが遅いなーとかスラもスピード上がんないなーとか・・・。
細かい所はちょこちょこあるけれど。

ビッとの方が長くアジってんのに、今だに息が合わない私達。
なんでかな~?
やっぱりビッだからだなー(笑)満足行く走りが今日も出来なくて無念・ヽ(´Д`)ノ
でも、走り終わったあとの「僕、がんばったよー」的に尻尾ブンブンしてる姿はダントツに可愛い

寂しい親子テントに嬉しすぎる差し入れー
ジョーママからはシチュー、バティママからは石狩鍋(写真撮り忘れちゃったぁ。。)!

体ポカポカ温まりました~
んはー-、おいしそー♪ジョーママ、ごちそうさまでした~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

むーん

2008.02.14 *Thu
 この間、Do!の申し込みをもらってきた。
改めてよ~く見ると締切日が23日。ブロックの日と一緒じゃーん・・・。

私の考えでは~。
ビッがブロックで1度卒業~(?)予定なのだけれど。もしこの日にCR出来なかったらDoで出れば良いやぁ~なんて思っていた。
ダメじゃーん(。・Д・)ゞ
プレッシャーに弱い私。大丈夫かしら??
保険的な感じでDoに申し込むのも嫌だしな。ブツブツ。。
4月は静岡かぁ~。ブツブツブツ。。。

んで、
今の所、一応ほちのビキナー1・2に申し込みしようかと。
そーっと出て、さらっと帰ろうか(´∀`σ)
ちなみにー、1度にはまだまだ出れそぅもない。先生からストッピングされてるん.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アジ+lesson31+

2008.02.10 *Sun
 昨日の雪で練習どぅなるかと思ったけど、AGコースが多少ぬかるんでる箇所がある程度。

AG、私の動くのが遅くて危ない箇所がいくつか・・・。いつものごとく、何だかバタバタ・・。
スラ~、だいぶ意欲的に入って行くし、抜けもなく良い調子♪

JP。最近、1度でよくあるよぅなスタート。バー、バー、180度トンネル奥入れ。
私の誘導が悪くて、その先のスラへ何回も・・・。
押し込めるよぅに入れるのではなく、軽く誘導して入れましょう~と。
これがなかなかくセ物で。何回やり直ししたことでしょう~彡(-ω-;)彡ヒュー

2箇所フロントで検分。今日は足が伸びていたので、フロントきつ。(単に私の足が遅いん)
やっぱり上手く入れなかった。
2回目は送り出しで何とか成功~。無理はしない方が良いね

ぼくのハウスから出てくださいー>ビッ。


最近、耳の中の毛が伸びてきた~♪
女の子っぽくなってきたかな
でも~、今日もK先生に「ほちは女の子ですか?」って。先生、これで何回め?(笑)
迷彩柄のリ-ドがよくないのかな?今度はピンクとか赤のリードにするかぁ(ゝ∀・)




COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

人間だったら

2008.02.09 *Sat
 またまた~。

窓越しに見ながらで焼き鳥
ほち、私が飲むたべに口元をべろべろチュ-。

コップを差し出すと、べろべろべろ~と飲みそぅな勢い。

飲んべぇちゃん?

ちなみにビッは、そんなものはいらないーって嫌悪感たっぷり



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

腹いせじゃ~!

2008.02.05 *Tue
 今日も公園へは行ったけれど、まだまだ雪が残っていて。
ドロドロになるのが嫌だったので、あまりボール投げもせず・・・。

家に帰ってから、室内遊び。
そろそろ夜ご飯の時間と思い、早々に切り上げた。
ら・・・。

ばーーーって玄関の方に走って行き、いっぱい、う〇こ

ほち、人ん家ではマーキングの嵐だけれど、家では大・小ともちゃんとトイレでする。
シートが汚いと、「こんな所ではできましぇーん」って、シートの横とかですることはあるけど。

だから、大幅に外す時は、腹いせなのだ

せっかく今日はサーモンをトッピングに買ってあげたのにー p(`ε´q)ブーブー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アジ+Lesson30+

2008.02.02 *Sat
4時からのレッスン。ゆっくりビッのトイレをしようと30分前に到着。
でも、何故かすぐ参加して下さいとの事(前のクラスに)。なんでーー??
焦って支度して急遽の参加。

結局は先生の勘違いでした。でも、せっかく検分もしたので前のクラスのコースも走らせてもらっちゃいました。ラッキー

JPから~。
1走目は良かったんだけど、2走目。私の動きが速くてバーを引っかけさせてしまう。
今度はご褒美のボールを取りに行ったら、この間増やした砂が顔面にかかって、テンション目に入ってしまって可愛そうだった
最後まで走ってはくれたけれど、それ以降はあまりテンションが良くなかったなぁ。

AG~。
JP以上に私の動きが悪くて、何回も同じ失敗をしてしまぅ。
後半、集中が途切れる事も少し・・・。
ごめんね。

今日はほちの繊細な一面もちらほら。
やっぱり小さいので、元気だけれど、あまり無理はさせないよぅにしないとなぁ。
ケアもしっかりしよぅと思う


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



