This Archive : 2008年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+Lesson52+

2008.07.31 *Thu
 今日は風があったので、いつもよりも走りやす~い。


JPはシーケンス。

AGは少しシーケンスやってから、コース。


中に上がりたてのほちにはちっと難しかったな~(言い訳)

てか、今日はスラ抜けが多かった。私が焦ると抜ける。

先生「数多く練習するよぅに」って言ってたっけ。

ここの所、昼間は暑いので、スラ練してないからかな~。朝早くは眠くて出来ないし、夜だと広場が暗すぎて出来ない・・。む~。



あと、270度バーで、押しが足りなくて(いつものこと・・)飛ばせられないって言うのがまた。

バーと体の隙間が開きすぎ。くせになるとまずい。解ってて出来ないんだから、問題だわね。





++++++++++

レッスン前にビッを病院へ。

皮膚の感じは良くはなってきているので、お薬は終り。

このまま良くなっていくと良いんだけど。


体重、9.07キロ。前回9.3。びっくりしすぎて声が出なかった(爆)
8キロ代に戻さねば・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

6歳だで

2008.07.30 *Wed
昨日はビッの誕生日


とりあえず、メロンでお祝い!おめでとう~(まだ処方食中だけど・・)

食べても良いの?

顔がちょっと困ってる(笑)
家での久しぶりのおやつは美味しかったかな。


あー、もぅ6歳なんて早っいなー。

顔もすっかり白くなってきちゃったし、食べ方もゆっくり。老犬か(笑)

まだまだ元気ハツラツで頼むよー




「これは罠だね」
見せびらかすだけなんて・・



そぅ、これはダンナの。ダンナは28日が誕生日。


この前、お父さんのお見舞いに行ったら、ダンナの兄弟達に「兄貴、すげー太った」って言われてて(笑)家に帰って久しぶりに体重計乗せたら、10キロオーバー

だっから、前から「その腹はなんだ!??」って言ってたろーに。
入隊する!なんて言ってたけど、ケーキなんか食べてる場合じゃないじゃんけ。




あたちにも、メロンぷりーず。

はいはい、待ちな



ビッキー、この1年も元気で楽しく過ごそうね~
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

クールダウン

2008.07.25 *Fri
狭い庭を、ちゅちゅちゅ~と走りまわり。耐えられなくなると、たらいへドボン!



いい湯だな~♪


水は好きなんだけど、泳ごうとはしないほち。
今年は自ら、泳ぐよぅになるかしら~?


COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アジ+Lesson51+

2008.07.24 *Thu
 今日も暑っいね~。5時なのに、何、この日差しは~


JP・AG共シーケンス練習~

ほちにはちっと難しいかなぁ・・だったけれど(笑)
みんながスムーズに出来る所が全く出来なくて、何回も何回も。お待たせして、すびばせぬ>お友達。
JP・AG、両方共、そんなん



今日はビッ男も一緒のレッスン♪♪
まだ抗生剤を飲んでるんだけど、フードで燃えられるタイプではないので、パン&チーズ&ヤギミルク、大サービス!ってダメでしょ~(汗)
久しぶりのおやつで、嬉しそうだったけど、暑さには勝てず~でいまいちなスピードだったけど。
ビッなりに、一生懸命頑張って走ってたよー
遅いから、あんまり失敗もないし。



前半はとっても暑かったけど、「首元ひんやりシート」巻いて走ってみたら、いつもより汗の量が少なかった。バテ感もあまり感じなかったし、効果は60分くらいなのかな。替えがあれば、もぅばっちり!!
隣でと~っても暑がっていたあの人にも、超お薦めー(笑)


練習内容はめんどいので、今日はなし(いつも、書いているとは言えない記録だけど
「奥」を今日から「オーバー」に変更。慣れないせいか、言いづらかった。
Aフレも「アップ」から「A」に変えようかなぁと思ったんだけど、やっぱり「アップ」で行こうかなぁ。そぅすると、テーブルはやっぱり、まんまかぁ。ん~


COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

グチよ~ん

2008.07.22 *Tue
家でちゃんと仕事をするよぅになって、早何ヶ月~

子らの用事があるので、外に仕事に出れない私にはありがた~いお仕事、なんだけれど・・。

ここの所、ちょちょこ忙しくなってきて、家の事やお出かけが思うよぅに出来なくなったん。

365日、24時間体制なので、家に居る時は常に仕事モード。さすがに夜中の2.3時に電話くると、辛いのなんの。
買物や遊びに出てても、トラブル等あれば電話くるし(-。-)


ふっ、贅沢なグチですわ



ダンナのお父様が入院したので、明日、子らはお見舞いに。
夏の家族旅行(予約はした)8月予定だけれど、
ダンナは行くよ!って言ってるけれど、危ないそぅなので、どぅしようかな、悩みます。


当のダンナのお石さまは薬で動けば良いけれど。無理なよぅなら、お盆の最中に手術予定です(外部衝撃なんたらかんたら)
腎臓が腫れてるみたいでして、こちらも心配。


今年の夏は始まる前から、なんか・・・。なんかな~。。。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アジ+Lesson50+

2008.07.16 *Wed
 今日はk先生がいないので、m先生のレッスン。
初級2のはずなのに、中級よりも難しい(笑)

JPから~。めずらしくシーケンス練習!
これが、難かった。

奥から飛ばせてターンして、また奥から飛ばせてターンを何回か。
次は逆周りコースとか、奥から飛ばせて送り出しの連続とか・・・。
最初、くるくるして訳がわからなくなり、指示の言葉がすっと出てこない。
今日、教えてもらった「ターン」も交えたりするものだから、なおさらね


AGはコース。
コース自体はそんなに難しくはなかったよぅに思うけど(失敗したけどね・・)、ライン取りまで手が回っていなくて、上手くターンさせれなかった。
後は、私の足が遅れて、危うくバッチング~とか。
出来ていないのは、いつものごとく私~(汗)


今日はケーキでエネルギーチャージ出来たおかげかな?最後までとっても元気よく走ってくれました 
その走りっぷりから、ろびん君に「ほちは男の子?」と言われましたよ~。走り方が♂っぽいって(爆)
誉め言葉だよね(笑)



++++++++++


 レッスン前にレレのお誕生日会へ♪
お祝い&いやしんぼなので、ケーキをご馳走になりにです

とっても可愛いデコレーションで、さくらんぼが乗っています~♪
写真を撮るセンスがないもので、こんな写真ですが・・・・


レレ3歳おめでとう~!!!




ずっと可愛いレレでいてね

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ありがとう!再び~

2008.07.15 *Tue
でーん!
でんすけ

匂いチェック


おじいちゃんは、私が普段自分では買わないよぅな物を送ってくれるので、本当にありがたい!
丸のまんまのすいかは重いし、高めだから、自分ではあんまり買わないのだ~


ありがとう、おじいちゃん




「今度こそ僕も食べれるよね~?」
あはは~


「・・・・・・・・・・・」

生ものはとっとけないのでね。ごめんよ。
ビッの目の前で食べるのは、酷だな




ほちは、謎の物体ちっくな物は本当に怖がるので、速攻ハウスに逃げ(笑)逃げる様はまるでタヌキ(爆)

空も飛べるはず~

「何なの?あの怖い大きいのはさー・・・」ぶつぶつ。。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アジ+Lesson49+

2008.07.13 *Sun
今日もムシムシ。暑いのだ~


JPはボックスシーケンス。
私の苦手~なやつです。
待てなくて、こらえられなくて、何回もやり直し~。。
一緒のお友達、すびばせんでした。

後は直線ゴーゴーやスラも入ったショートシーケンス。
最後の最後に「はい、もう一度~」といっぱい走らせてもらいました。
はい(ーー;)
どぅして、こうも出来が悪いのか不思議になるわなぁ。。



AGは、JPでやった事の応用コース☆
まぁ、何とか走れたのかしら、はて??


シーソーは勢いが無くなってたので、おやつを置くことに。
まだまだおやつ抜きでなんて、無理ですね。

はぁ~、出来が悪いばっかりに沢山、走らせてもらいました良いのか悪いのか・・・



++++++++++

ビッ兄~、とうとう木曜から抗生剤治療。
ここの所ずっと、脇やお尻に湿疹が出来始めてて。
先週、足の指の間が貼れ、つゆが出るほどになってしまったのでね。。

抗生剤&処方食ー
2週間は飲むよ。
今回はひどくなっちゃったので、おやつは一切禁止!

辛いけれど、我慢だね 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お届け物

2008.07.10 *Thu
まずはこれ~
お手帳さん


受付に出すのは面倒だから、記録だけは自分で記入しようかね~。



++++++++++


そして、これ
おれの肉だから

殺気だっていて、ほちは肉に近づけません(笑)
ビッ、ちみは牛肉アレルギーでしょ。

飛騨牛のサーロインステーキ肉でございます♪
ありがとう、おじいちゃん

でも、こりは本物の飛騨牛~?
商品保証書をまじまじと見て、ちょっと思ってしまった私・・・・
ここの所、多いですものね。
嫌な時代です~

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もっと遊べ!

2008.07.08 *Tue
 と、吠えまくり。
あーた、さっき走ってきたでしょーに(-。-)



後ろのビッ。暗すぎる・・・


ほち、昨夜のうんの後に血が2滴ほど出た。
心配で病院に行こうと思ったけれど、今日のうん時には異常なし。
元気もあるし食欲もあるので、しばらく様子見で平気かなぁ。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アジ+Lesson48+

2008.07.06 *Sun
 今日も蒸すわ~。あちぃ~

AG短いシーケンスをやった後、本部2度みたいなコース。
JPは270度が5箇所もある、我が家には難しいわ~なコース&スラ練習。

全体的な感じとしては、フロントに入る時に、むやみにバタバタする癖があるらしぃ。あと次の障害に急ぐばかりに手の指示だけで足が向いていないとな。。だから飛ばせられずに次の障害に行ってしまうーみたいな。。。
AGもJPも両方ともそんなミスばかり・・。
それ以外は、まぁまぁ出来てたのかな?

でもやっぱり私がダメダメ子。
ラッキーな事に何回もやり直しさせてもらえたので、結構走った感があったな(笑)


先日の記事のコメが投稿できぬゎい(怒)記事を書いて投稿を押すと、画面が真っ白になってしまうのだ。
なので、こちらでー・・・

デンドンさん☆
どぅもで~す★
写真や絵なんかはもっと貼りたいな~と思ってますが・・。
おされな感じに飾れれば良いんですけどねー。どぅもセンスが無いよぅで・・ヽ(;*´ω`)ゞ


ははは。


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

悪趣味

2008.07.04 *Fri
だって思うけれど・・・・見た人はみんなそぅ思うでしょ~(爆)




しまっておいても場所取るし、捨てるのもな~って事で飾りはじめたんだけど。
一番最初にもらったのが2003年>ビッ、雨のマリンブルー
もらった順に並べようかと思ったけれど、大きさでバランス悪し。
で、硬くてピンが刺さらない場所もあったりで、変な空間が空いたりしていてお間抜けちゃん(-。-)


昔~オプに出てた時のメダルや訓練でもらった盾なんてのもあるね。
今の所おりボンの数はビッ7個、ほち9個。
この先もらえる事があったらどぅしようかな~。もぅすでにレアカラーは貼る場所なーい。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

動くぽちー

2008.07.03 *Thu
6月28日・JKC中部ブロックアジリティー☆1度
(御殿場市馬術スポーツセンター)
4回目の1度挑戦です。


AG~!



アップthank you>さやさん♪



ここの所、Aフレーム拒否があったので登るか内心はハラハラ。
シーソーも練習会でぶっ飛ぶことがあったので、強めに止めたらかなり手前で止まりました(笑)
夏の間に頑張って練習したいと思います。


これで2度にリーチ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



