This Archive : 2009年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

痩せすぎ注意報

2009.01.28 *Wed
今朝、軟便だったほち。
おしり毛に付いた○ちを全部拭いたつもりが、まだ残っていたらしく。気付かないでいたら、バリバリに。
ばっちいのでお風呂。


ん??背骨・あばらがゴッツゴツ。
量ってみたら、2.6キロ。0.4キロも減ってるじゃん


普段もおやつ結構あげてる気するんだけど。運動量の割にごはん少なかったかな?
どーりで、ここの所、寒い寒いと言ってるはずだ(笑)

お腹の調子が良くなったら、ごはん少し増やしてあげよう。


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Lesson78

2009.01.27 *Tue
今日はAG,JPとも短めシーケンス練習。
AGはほんと短かいものばかりだったけれど、JPは最後、なんじゃこりゃ~なクルクル回って回るコース。


ここの所はほちのテンションも安定してきているし(練習ではね)今日もとりあえず元気だったので、2月の埼玉ブロックは申し込もうかなー。
前、先生に迷ってる的なことを言ったら「出ないとだめです」って言われたし



今日のアジで使ったご褒美はホットケーキ

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

懐かしや

2009.01.25 *Sun
最近のマイブームオサムグッズ。

確か、私が中3の時に渋谷のお店に買いに行ったっけ。
その時はものすご~く好きという訳ではなかったけれど。

今、可愛いキャラに夢中な私(精神年齢、低いのよね私
誕生して30年ちょっと経つのに、今でも新鮮。

もぅグッズとかは販売してないみたいで残念。
今なら、あれこれ大人買いができるのになー(笑)

そぅ、ミスドの景品はちょこちょこ持ってたりするんだけどね。





犬とは全く関係ない記事で・・
しかも、こういう時には写真も綺麗に加工できたりするわけで・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

合格

2009.01.24 *Sat
息子。推薦入試なので落ちる訳ないと思うけど。
今年は2人とも、私立高校でかぶるので、、マジに厳しいぞ~、お財布が(笑)




パソに入っていたソフトを使って加工してみたんだけど(最初から入っていたみたいです
tabbyちゃま、ありがとう★

とっても画像が粗~い。自分のカメラで撮ったのなんて、かすれちゃってよく見えないくらい。

いろいろ試してみたけど、今日はこれが限界(笑)

また、時間がある時に試してみようと思います








COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

FB練習

2009.01.21 *Wed
お友達のフィールドで、FB体験!!

メインはアジを引退したビッ男♪

ほちは怖がりだし、テニスボールに興味ないしな~と思ったけれど、一通り教えてみることに。

ボールは違うのを使ったけれど、以外にも良い感じ

最後には、スタートからバー飛んで、ボックスを踏んで(もちろん、先生の誘導付き)飛んでくるボールを取って(落ちたら拾って)、またバー飛んで戻って来れた(もち、隣でお友達に誘導してもらって)
初めてにしては、なかなか良いんでない(笑)

まっ、正規のボールに移行できるかどぅかが問題と思うのだけれど。

普段も、このボールで遊ぶよぅにして慣らしていこう~!

何気にやる気満々(笑)

始める前は、FBってどぅかなぁ?と思ってたけど、終わってみたら、とっても楽しかったのだ★

このチームが良いからって言うのが一番だろぅな。

アジとは違って、団体競技も良いな~と実感した一日でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Lesson77

2009.01.18 *Sun
10時からレッスン。
家を出る時にパラついていたけれど、フィールドはきっと降ってないだろぅなぁと出発。
やっぱり向こうは降ってなかった

ほぼ陽が出てなかったので、寒~。まだ咳が出るので、皆さんから離れぎみでレッスンを受けました。

AGは短いシーケンスを何パターンか。
「この練習は福○さん用です」って言うから、何かと思ったら、この間のクラブ杯でできなかった間抜き(^^; 先生覚えてらしたんですねー(笑)
JPはコースを2走ほど。全般的に練習量が少なかったかな。
今日は初めましての方2名と、上級の方と、ジェリーちゃんと。あまり知らない人達と一緒にやるのも良い緊張感があって良いね(笑)


ここからはこの間のクラブ杯~

タイヤが消えてる~





あいかわらずの高跳び~

hirottiさんありがとう~!


ここからはtabbyさんに頂いたものなんだけど。
FC2の画像縮小ソフトを使うと写真の下が変になっちゃう。
実は私のデジカメで撮ったのも、加工すると変になっちゃうので最近はアップできずにいたのだ。

前は加工できたのに。なんでかな~・・?
やっぱし、ソフト入れないとだめかな。

素敵な写真、たくさんなのに。がっかしごめんなさい、tabbyさん。近いうちに直しますので







ほっち良い顔して走ってます

tabbyさんありがとう~!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

回復でぇす

2009.01.16 *Fri
風邪、後は咳が治まれば完治です。
ご心配頂いて、ありがとうございます♪

原因はウイルスによる風邪(とりあえずインフルでなくて良かった)
しかし、今回嘔吐が辛かったぁ。便器にしがみついていましたもの(汚くてごめんなさい)
そのおかげでお正月前の体重には戻れたけれど。。


年の始めからついてないな~と思っていたら・・今年は本厄。
ついてないのを厄のせいにするのもなんだけど(笑)この一年は特に気をつけていこうと思います




風邪をひく前日は、私の通うクラブの走行会でした。
この日はお天気もよく、ほちのテンションも良かったはずなのに・・・
走りは散々(笑)

恥ずかしい走りですけど、ほっちは元気に走っていますよ~
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ダウン

2009.01.12 *Mon
39度高熱&吐き気ひどし。全く食べられないので、今から夜間救急。

旦那からは「昨日、一日遊びに行ってこれかよ~」チクチク(笑)






COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Lesson76

2009.01.06 *Tue
 年明け初レッスン!

昨年最後の練習が←私の気分を表現です。

だったので不安大だったけれど。

今日はとりあえず全般的にテンション良好ほっ。


でも、もちろんまだ完全復活ではないので、引き続き気を引き締めて行こう!(自分に言い聞かせている・・・・・)


しかしながら、久し振りの運動で、息が切れました。

フロントに入るのも遅いと言われたし

早く元に戻さないとな



そぅそぅ、


昨日のことですが、つい、、うっかり、、、

喪中という事を忘れてしまって、お参りに行ってしまいました>高幡不動尊

鳥居もくぐったし、煙もバンバン浴びちゃったし、お賽銭もいつもより欲張って多め。

お守りも買いましたさ。

行った後、旦那に電話で「喪中なのにダメじゃん」・・・

もっと早く言ってほしかった。そぅいう問題じゃないか(笑)

凶でした・・・・・


そして、ダイエット中にもかかわらず、大阪焼き・じゃがバター(バター多め)・ちょこバナナ・アイスと。


オエップー。


そして夜は仙台名物弁当♪
あらあら逆さま。
牛肉どまん中弁当
(注)3つ全部は食べていません。




今日のはちっともレッスンの日記ではありませぬブヒー



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初夢&初洗い

2009.01.04 *Sun
今日の晩御飯はサバ塩。
食べ終わって、魚グリルを洗い終わり。ほっと一息ついて、ほちを抱き寄せたら。。頭からものすごいサバ臭~
どっかで付いた!?
はて~。どぅいう経緯で付いたかは謎のまま、あまりの臭さに洗いました。この間、洗ったばっかじゃ。



ひ、貧相な体ぞい(笑)
自慢じゃないけど、胴は長いの。
セクスィーショット

体重はジャス3キロ。偉い。
私は1.5キロ増まずいね、こりゃ。




私、普段はめったに夢は見ないんだけど。
今年は1日に見ました。でも、気持ち悪くて目が覚めた

だって、知らない人に「頭にシラミがいますよ」って言われて。前後の内容はあんまり覚えてないんだけど。

虫がわく夢ってあんまり良い夢じゃないよな~と思いながら、次の日、夢占いで見てみたら・・

さすがにシラミはないから、害虫で。


「あなたの周りにいる生理的に受け付けられない人・嫌いな人の存在が目についているようです。あるいは、あなた自身のイヤな部分が表面に出ているのかもしれません。周りの人に悪い印象を持たれているかもしれません。人への接し方や生活態度などを見直すいい機会かもしれません。」


気を付けるべきかしらね(笑)

初夢は最悪でした~
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新年

2009.01.03 *Sat
 あけましておめでとうございます
  本年もどぅぞよろしくお願いします
 


福袋を買いに行きました。
家から歩いて10分のアウトレットモールです。
10時からの販売と聞いていたので、9時30分に家を出たのですが・・・。着いた時には、どの店も長蛇の列(そりゃそーだ)
んで、おされな普段着のを買おうと思っていたけれど。悩んで悩んで、やっぱり、アディダスの列へ(笑)すでに100人くらい並んでいたかな?
メンズLとレディースL購入~(1つ\10500なり)

adi缶とミスド
中身は3万ちょっとの商品。メンズのは良さげなのが多数だったけど、、
レディースはいまいち(笑)
まっ、レッスンで着れそうなのもあったので良しとしましょ~


午後からは妹夫婦と実家で。
お正月らしぃものを食べ過ぎました 体が重いっす。



あたち、つまんな~い。
べ~~っ
犬たちは寝正月
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



