This Archive : 2009年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

カワユイ~

2009.11.27 *Fri
12月号ジャーナルでビッ発見!

良い笑顔で可愛いー


ちょっと大きめのお写真になっとります。嬉しい♪

スピード感は全く感じられないけれども(^^;


そしてレレポも!頑張ったもんね~~
20091127183051
勝手に載せたので、一応ぼかしてみた
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お買い得

2009.11.26 *Thu
ホワイトツリー・180センチ、\1000。
安~っ



子供が小さい頃は毎年、飾っていたけど。ここ何年かは、大きいのは飾ってなかった。
で、ずっと前に粗大ごみに出してしまっていた。。。

一目見て、激安だったので、思わず買い。
でも、今の時代、これくらい安いのは普通?

ま、いいや。
後は、足の部分を隠す、布みたいなのを買ってこよう!


今日の私のおやつ

ほっちの似顔絵ケーキ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お写真

2009.11.25 *Wed
FCIの。

なんだかみたい。
全身で一生懸命、走ってるんだね(^^)


ルビママさん、ありがとうです。



++++++++++

今日は久しぶりにマシンでおやつ作り。
全段、いも~♪


COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Lesson114

2009.11.24 *Tue
フィールドに到着した途端、雨(>.<) 早々と降ってきちゃった~!と思ったら、すぐに止んだ。ヨカッタ。


今日の練習コース、優しかった?わりあいと順調に走れました。
それとも、少しは我がペアー、上達しているってことか?


そして、松本のAGをビデオで先生に見てもらう。
Aを飛んだのは、、、
「いつもよりテンションが良くないため、Aでスピードが出ていないので、踏めなかったのでは?」とな。

降りてくるスピードが大事ってことなのか?

う~ん。う~~ん。


確かに、いつも競技会で1走目はスピードが遅い。気を付けて、アップを長めにやっているつもりではいるんだけど。なかなか時間が取れなかったり、場所が狭いと十分ではないんだろう。
なかなか難しいわ。


板、付けて地道に練習しましょう。


++++++++++



これは、ジャンプの壁~。
息子のゴミ(--)

年末に向けて部屋の整理をしなさい!って言ったら、次々にリビングへ(おいおい!!)
ジャンプって週1で発行されるから、すぐたまるのね。。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

FCI

2009.11.22 *Sun
2009年11月21日(土) 
FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会
長野県松本市 今井ピクニック公園東大芝生広場にて


(周りはさえぎるものがないので、風は強めで寒い)

途中は路面凍結?雪降るかも??と少し不安の中での出発でしたが、、問題なく~で一安心。
昼間は陽も出て良い天候に恵まれました。

3リンクで1度・3度は同リンク。

AGからでした。

結果
AG3/失敗3(Aフレーム・Wバー・ドッグウォーク?)で41席くらいだったかな。
JP3/2席  30.82秒、旋回スピード5.19。


Aフレ飛んだ~、JKCでは初めて。 Wバー落としたのはめずらしい。でも、これは私のハンドリングが雑でした。
ウォーク、飛んだのね?自分的にはギリで平気だったよぅな気がするけど(笑)やっぱりギリじゃダメだね。いつも練習ではしっかり止めているので、次回は本番でもきっちり止めることにしよう!


JP、1つめのトンネル出てバーとバーの間。フロントに入っている人の走りを見て、急遽、変えようかどぅしようか悩む。で、その悩んだまま走り出してしまった。
なので、そこの部分、一瞬迷いが・・。その後のシュートの前では、ほちに近づきすぎ。(あっ、近い!って喋りながら走ったんだけど、、ほちも気にする事なくシュートに入ってくれた)



AG・JPの順です。

20091121 JKC FCI西日本アジ競技会
tabbyさん、パパさん、今日も1日お世話になりました☆どぅもありがとう!!

AG走ってる途中のアナウンス。走る直前にも言ってたけど。ワンちゃん大丈夫だったかな?
アナウンスの「何かを食べています」にちょっと笑っちゃったけど。


++++++++++

今日のほち。私のパーカーの中に無理やり入って寝てます(^^; 

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ついうっかり。。

2009.11.19 *Thu
床暖だけだとさぶいので、石油ストーブ登場。




前列はワンズ。食後、満腹で私も暖か、ぬくぬく~~♪していたら、2時間も夜寝してしまいました(--)
(どぅして誰も起こしてくれないのだよ
夕食後のお皿は、まんまだしぃ。
気を付けなくては。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

準備万端?

2009.11.18 *Wed
土曜に向けて。
ほちは揉んでもらってメンテOK☆
車は旦那にお願いして、スタッドレスにはき替えた。


しかーし、
今日、庭でほちとハードルで遊んでいる時に、右膝をひねってしまった(--。)
だめぢゃん。。


我が家から車で15分で行ける多摩センター。駅前からずっとイルミネーションきれいです♪

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ル練習会

2009.11.15 *Sun
家を出てから棚沢まで、「行く、行かない」葛藤しながら到着。
本番は雨でも競技あるんだから、雨練もたまには必要かなと。あとは雨で参加者少ないから、先生可哀そうかと思ってね(笑)


午前中は結構降ったけど、午後はピーカン暑かった。ここはとても水はけが良いので、雨止んでからはすぐ乾いたし。

競技会形式ででとても大事な練習なんだけど。
スタート勝手に出られたり、コース間違いしそうになったり(2回も)
ちゃんとやらないと意味がないのにね。

3度のコースは我がペアーにはまだまだ難しい。つくづく練習が必要だなぁと思う。
松本出るけど、最後まで走れないの想像つくな。
もっと練習を積んでから3度は出るべき?とか思う今日この頃(^^;)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Lesson113

2009.11.10 *Tue
JPは先日行われた、インターズカップのJP3コース。
ハウスが2つくっついてる面白いコース。

先生「将来、JKCでもこんな風なコースが出てきたりして」とかって言ってたけど。ほんとかな?
コース途中、私の苦手な横走りで引きつけ~なんてあったけど。
私、こちょこちょ足を動かすのが、とても苦手。(あと、バー中抜き)
苦手なのは、前にも書いたけど、何回も何回もやって体に覚えさせるしかない。頑張るべし。

AG、とても久し振りなテーブル。コマンドなんだったっけ?(ーー;)
Aフレームは、たまたまか、ガード効果が出てきたのか、飛ばなかった。
(多分、たまたまだろう)



そして、練習が始まる前。
先生に「福○さんの電話番号わからないんですけど。。。」と言われ。
でも、先日お電話くれたじゃないですか!?って言ったら、お友達から番号を聞いて入力しただけで・・・
多分、履歴に残ってる番号をアドレス帳に入れれば良いのでは?って言ったら、「良くわからないからやって下さい」って言われ。。。
私も相当、パソとか機械系は弱いけど、私以上に弱い人をとても久し振りに見たぞー!
「でも、先生ドコモでしょ?私はauなので、よく解らないからやらない」って断った。
きっと、先生の携帯に私の番号が入る事はこの先もずっと無いんだろぅな~。(今度、またやってって言われたらやってあげるとするかな(爆)
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いつもの公園

2009.11.06 *Fri
芝、刈りたてホカホカ。




最近、ほちの走り方が力強くなってきた気がする。筋肉が付いてきたからか、、もしかして太ったのかしら?(--;)




ボクもごっきげ~ん♪






そして、また秋の実りが続々と。米、また嬉し~。
しかし、、芋はこんないっぺんにもらっても・・・・・土付きだから、しばらくもつかな?


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

昔の趣味

2009.11.04 *Wed
15年くらい前はアメリカンカントリーが大好きだった私。
家具や小物にずいぶんとお金をつぎ込んだものだった。(アンファンで買ったカントリーの洋服ダンス、今はいらなくて困り中・・) 
納戸の整理をしていたら、入れ物にギューギューに入れられているぬいぐるみ達が・・

昔は好きで飾っていたのに、今はこの有様・・・

可哀そうなので、棚に飾ることに。クリスマスカラーっぽいからこれからの季節には良い♪


今はコテコテのアメリカンカントリーよりフレンチカントリーの方が好き。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Lesson112

2009.11.03 *Tue
今日はJPとAGリンクが入れ替わっていた。
JPは広くて走りやすかったけど、AG狭い。短いシーケンスしかできない。
大会で、こんな狭い障害間はないでしょーっていうのもあったし。


JPコース。
やっぱり上手く配置できない。でも、大体こんな感じ。

(あーー、また番号ふり間違い。14番手前からだ)


部屋のライト映ってるし

何頭か失敗した個所があって(我が家も先生も・・)
先生、気に入ったみたいで。いつかどこかでまた使お~って言ってたけど。


今日は祝日でいつもの中級はほんとの中級に(笑)なので2時からのクラスで練習!
12月の予定を書いてたら、火曜の最後の時間、上級に変更されていた。火曜も上級組、多いんだよね。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新米♪

2009.11.01 *Sun
田舎から秋田こまち30キロ頂いた☆
約2か月分なので、年内は買わなくてすみます。
ありがたや~~

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



