This Archive : 2010年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

さっぱりサラサラ~

2010.03.31 *Wed
ビッキーマイクロ

右耳、何処へ?


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

PC音痴

2010.03.29 *Mon
お友達が大会の走りを撮ってくれてSDカードごと貸してくれた(アリガトウー!)
PCに差し込んだらすぐ見れるもんだと思っていた。
でーも、どれで試してみても「ファイルの種類をサポートしていない」表示。
入っているので開けないならと、新たに開けそうなのをインストール(お試し版)
今度はPCにずっとウィンドウズを閉めます表示。
エンドレスなので、、アンインストール。(結構時間かかるのね)

で、今日もちょっとやってみたけど・・・・・・・


頑張ったけど見れません。撮ってくれて、貸してくれたのにごめんねぇ
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

神奈川ブロック

2010.03.28 *Sun


そっちじゃないよー。ナイスな瞬間


写真はルビママさん♪
ビデオはtabbyさん(撮っててくれたたのね~、ありがと☆)

いつもほんとにほんとにありがとでーす(/o^∀^o)/
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

頑張って食べた

2010.03.26 *Fri
前回のバックの方が使い勝手が良かったっぽい。(前回のはシール集め損ねた・・)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ピキッ・・・

2010.03.25 *Thu
軽いギックリ
仕事場で無理したのが原因です。途中、痛くて腿までしびれきました。
あ~ぁ。



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ビッお疲れさま

2010.03.23 *Tue

私が仕事に出る時、ほちはゲージ、ビッキーフリー。

ほちはゲージに入る時間が多くなって、ストレス溜まりぎみ?

最近とんと見なくなっていた、プロレスをほちからビッに仕掛けて遊んでいる(^^)

ビッは寝転がってお相手。ほちは周りを走ってタックル、耳毛ガブガブ、ビッ回しー(ビッの耳毛はあきらめました(笑)

見ていると楽しい♪

 



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

家でのほち

2010.03.22 *Mon
私以外の家族が抱っこしようとするとこんな顔に。
そして、高速ガブガブ




外では誰に抱っこされても大人しいんだけどねー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お昼寝タイム

2010.03.17 *Wed
前に座イスをひっくり返して置いておいたら、いつの間にかそこで寝てた。
たまに面白半分でやってみると即効やって来る。






意地でもどかないもんね~。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Lesson125

2010.03.16 *Tue
先週は雪だったので、1週空いてレッスン。
何だかとても久しぶりな気がする。


やはり最初はほちの動きが固いんだけど(体が温まるまで?こなれるまで時間がかかる)エンジンかかるのが遅いタイプ。

AG時、スラ後半ものすごーーく遅いので、どうしたのかと思ったら。
気付いた先生、スラ出口の位置を変えてくれた(最初はスラが土手と言うか斜面に向かって置いてあった)
私は、最近の運動不足で体が重いのかな?と思っていたんだけど。検討違いでした
やはり、ほちは他の子が気にしないような事を気にするタイプ(笑)




今日のおやつはレバー。レバーを触った手でほちを触るから、やっぱり汚く感じて。
結局帰ってからシャンプー。
地面が濡れてなくても、ほちは毎度シャンプーコース(^^)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

MDウォークマン

2010.03.14 *Sun
娘の1代目が壊れたのでヤマダ電機に。
・・・・・・もぅ売ってないのを知らなかった。

ipodも持ってるんだけど、昔のMDを聞きたいそぅで。仕方ないのでネットで購入
結構高くて驚き。
10日前携帯を買い換え(5万近かった)今度はこれ。高額商品続いてんじゃん



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

散歩日和

2010.03.12 *Fri
気持ち良いね♪



ビッキー、風に吹かれて瞑想中





子供の携帯で撮った写真。私のよりずっと綺麗に撮れる。いいなぁ~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

現実逃避しに・・

2010.03.08 *Mon
やだね~ 明日からまた雨だってさ。なので、今日はたくさん走りました!



夕方から下の子と「アバター」(上の子には刺激の強いのはあまり見せたくないので。この居ない隙を狙って、さっそく(爆)内緒内緒。
話題作だからって事で、、、いまいち乗りの悪い息子に付き合ってもらいました。(時間帯もあるのか、周りはカップルだらけー。これじゃ、親と一緒なんてほんとは嫌だよね)


最新のCG技術を駆使した映像なので凄いなぁと思う反面、
目が異常に痛いのだ。途中から、目の痛さが気になって気になって。メガネが大きくてずれるので、抑えながら見るのも気になるし(私の鼻が低いからか・・?)
字幕浮いてて、映像も浮いてて。3時間近く見たけど、最後まで慣れられなかった。。。
CGはすごかったけど(ナヴィ語という架空の言語をあえて作ったのも凄いね)
内容自体は古臭いかな?って言う感じがしたりしなかったり。



今日の私の夜ご飯?


上映時間が8時ちょい過ぎくらいまでだったので、おやつ?にキャラメルのを買ったんだけど。
久しぶりで美味しくて、調子にのってLサイズを半分くらい食べちゃいました。
結果、気持ち悪~。
で、他に何も食べられなくなったと言うわけです(^^; (息子、呆れる・・)


余談。
トーホーの入り口の所にアウトバックがあったんだけど、今日見たら無くなってた。
昔2回ほど入った事あったけど。向かいにフレンテできたからかなぁ?厳しいね。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やっと

2010.03.07 *Sun
脳梗塞で倒れた伯父さんのお見舞いに行って来た。

言葉はだいぶ話せるようになったみたい。私には通訳が必要だけど。
右半分は全く感覚なくて、左は少し動くかな。下の感覚が全くないのが、とても辛いと。人の世話にならなきゃ生きていかれないなんて、死にたい。とかって言ってたし
どうにか、リハビリでトイレに行けるくらいになってもらいたいけどなぁ・・。
元気だった人があんな姿になるのは今だに信じられないし、本当に、とても辛い。

今度リハビリ病院に移るみたいだから、、またちょっとしたら行こうっと。今度は少しでも笑顔が見れると良いんだけど・・


病院は草加。
せんべいの本場だね(笑)道すがら看板がやたらと目に入る(^^)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

卒業そして・・

2010.03.06 *Sat
繭、高校卒業ここまであっと言う間だった。


繭は月曜から、病院生活。
私はそろそろ仕事を再開!
採用連絡がきたので、来週からパートのお仕事も!
午前中・病院→午後・仕事。ワンズには少し我慢の時間が多くなっちゃうかな。




幼稚園~高校まで、卒業の時には必ずもらった紅白饅頭♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

涙が止まらない

2010.03.03 *Wed
ほちー。
ちょっと高いが良さげそうだったから買ったんだけど>オリジン(6フレッシュフィッシュ)ほちには合いませんでした。 


両目からずっと涙止まらず・・・
右目は詰まっているので、元から流れやすいんだけど。
左は食べる前まではほとんど出てなかった。

油が多いんだね。
まだ半分くらい残ってるんだけどなぁ(1.2㌔くらい)
誰か試してみたいって人がいたら、あげますよー

なので、フィッシュ4に戻す。
今度はサーモン。大粒だけど。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お雛祭り

2010.03.03 *Wed
最中を頂いた。今はワン用に何でもあるね。

「ビッキー食べる~?」手で持って、はいどーぞ♪
罠かと思って、近づきません。





でも、最近のビッは昔ほど我慢が出来なくなったようで・・・
手のひらに乗せて、近づけたら何のためらいも無く、「いただきま~す!」
前だったら、警戒してそんなにすぐには食べなかったのになぁ。


「よし」の合図が出ていないのに食べ始めたから、ほち焦ってるし


「ギャーーあたちのもなかーーー!」


中は栗あんでした♪ごちそうさま
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Lesson124

2010.03.02 *Tue
岐阜のを少しちりばめたコース。始まる前は寒かったけど、走りだしたら暑~っ。
AG・JPともコース。後はAG、タッチを入れたショートシーケンスいろいろ。


先生、練習の後半から長いテープ(ぺディグリーの)&カゴを持ち出し、AGコースの方に何やらせっせせっせと。。
さんの罠でした。
「捕まえて遠くに放して来ようかと・・・カラスと違うので、多分戻って来ないでしょう」


練習終わって、ちょうど良い所にいたさん。
おやつを撒いて徐々に徐々にカゴの方に。これは捕まえるのを見てから帰ろう!としばらく見ていたんだけど。
最終的にあと数センチの所で、いきなり遠くにぴゅーーーっ。おしー。
しーんと静まり帰っていたので返って警戒したかな。
可愛い顔を見ると、ついおやつをあげてしまっていた先生。心を鬼にして、遠くに置いてこれるのか?(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久しぶり半蔵

2010.03.01 *Mon
ボクのおやつはまだかなぁ?キッチンを期待する(^^)



終始ご機嫌でずっとテンション高かったビッ。マイクロも入って良かったね♪



  **********************************************************


クィちゃん7歳birthday!!!

お~め~~で~~~とう~~~~ 









ほっち尻尾を春色にメッシュの薄いピンクを広く1本と濃いピンクを細く2本。オレンジと悩んだんだけど、これも大正解!



可愛い仕上がりに大満足で~す!え?アホっぽい?(笑)
それと、、ビッの湿疹、私の勘違いで・・・何ともありませんでした。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



