This Archive : 2010年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

レッスンお休み

2010.04.27 *Tue
最近、火曜に雨多いね。


で、お茶

本日のケーキ・紅茶のシフォンケーキ♪
クリームにヨーグルトが入ってて(多分)甘さ控えめ、とても美味しかったです。
でもー、私も本日の限定弁当も食べたかった


「人間ばっかりいいもの食べてますね・・・・全然動いてないのにねー。ひそひそ」


甘いものは心の栄養だからいいんだもん。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ワガママ

2010.04.26 *Mon
歩き散歩拒否。地蔵かよー。
絶対動かない。。



ここからまだ20分は歩くんですけど。。嫌だったら行きに言ってくれぃ!
仕方ないので、右手抱っこで帰宅(辛)


ビッとの散歩が嫌らしい。ビッはリードガンガン引くから、、でも今さら?
あと、んち袋のビニール音怖い(これは昔から)
こういう日が続いたので(2日だけだけど)歩き散歩は1頭ずつ。めんど。


自分だけだとガンガン行きます・・・・終始、足取り軽やか。




.................
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ガーン.....

2010.04.23 *Fri
夜ご飯を食べようと思ったら、電子レンジが使えなくなっている~
ブぅぅぉ~~~んといつもより変な音がして、全く温まらず。
冷ご飯に味噌汁をかけて食べることに。
切ない。
仕事から帰ったら8時過ぎてたから、お腹空き過ぎて、その時間からご飯を炊く気になれなかった。

最近夜ご飯の時間が遅くなりつつある。
9時位に食べる日もあって。
ついつい腹12分目くらいまで食べちゃうからベルトがきつい。
背肉、増えた気がする
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

たらい風呂開き

2010.04.21 *Wed
昨日の天気はなんだったんだ..




暑くなると鉢の間で一休み。すっぽり収まり良いので、ほちの好きなポイント。






最近、寝る前に少しずつやっているパズル2000P。
パズルの達人シリーズでピースが通常の半分サイズ。出来上がりが楽しみ☆


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そんな休日

2010.04.20 *Tue
天気予報では昼から雨。今日は練習なしかぁ・・
ぐーたらごろごろ
2時、外を見るとまだ降ってないラッキー☆

急いで支度して2:50出発。このまま持てば良いなぁと思っていたら、半分くらいの所でポツポツポツ。
でも、これ位なら出来るよね?
しかーし、近くのコンビニに到着した頃には結構な雨(;。;)

中止だわ~~。気分的に。
(家を出る時にこの雨だったら出発しないもの)
そのまま新しい橋に乗って家路へ。1時間ちょっとの129ドライブでしたん。



昨日散歩した緑地。緑がきれい。


たんぽぽ、外で見ると可愛いけど。庭に生えてくると、にっくき雑草に。


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やっと

2010.04.17 *Sat
お散歩行けたv。

地面濡れてたから、歩きだけだったけど・・




雨の日はボールをチューインガムみたに噛んでイライラ解消?
顎が鍛えられて良いね(^^)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ドロドロ

2010.04.11 *Sun
花見客が来る前に運動です。
ほちは相変わらずボール命(^^)!



こんな汚い犬達によく近づいてきたねー(笑)



3カ月チビッ子ちゃんほちは子犬嫌いなので全く興味なし。ビッはずーっとストーカー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

上がったり下がったり

2010.04.07 *Wed


どら焼き&ミルク、ゴールデンコンビなご褒美。どら焼きは人間が食べられるくらい甘かった。

って、ひどいブサイク写真だわ~(^~^.



ほち完璧谷期。

でも、私が見ている感じではレッスン中のみの症状の模様。

さて、次上がってくるのはいつでしょう・・・
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

べったり

2010.04.05 *Mon
昔のビッは呼べば呼ぶほど遠くに行ってたんだけど。

最近はどぅしたんだろう?呼んでないのに腹で寝てるし。




ビッが下りると、すぐほっち 
私の腹の取り合いです
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

脱砂漠化

2010.04.02 *Fri
たまにはお肌にうるおいを☆

コラーゲン
これも決して美味しくはない。そして、たまに飲む程度では目に見える効果は得られず・・・でも、買ってしまうんだな。。。



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちゃっかり・・

2010.04.01 *Thu
ウィルパさんの所でほち見っけ!
足が何だか、ウッドペッカーみたい

素敵なお写真、とっても嬉しい☆ありがとうございます☆
あは、勝手に頂いちゃって勝手にぺったん(^v^;

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

CMでおなじみの・・

2010.04.01 *Thu

2個め突入~。なかなか好きな使用感


COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



