This Archive : 2010年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

我慢の時

2010.05.30 *Sun
解っているつもりだけど。

つまらない・・・つまらなすぎる。。
せっかくのお休みが、食っちゃ寝で終わった。
しかも朝からパン1斤ドカ食い、
ストレス―(爆)
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大会お休み

2010.05.26 *Wed
スタートできない病から、今回の谷期は長いです。

自主練方式に変えてみて(変えてまだ2回め)症状は変わらず。
ノッてくると普通に走ります。


本部は、正直、申し込みの時からどうしようか、、かなり悩んで出して昨日までずっと悩んでいたんですが(笑)
やっぱり今回は欠場することにします。6月の大会も出ません。

大会に近い形で行われる練習会やアジコンとかに出て様子見てみようかなぁと考えてます。


ほっちが楽しくスタート出来るよう、焦らず気長に待ちたいと思います(^^)
TRACKBACK (0)  EDIT | 

いつもーの公園

2010.05.22 *Sat
昼前だから、BBQ家族連れで激混み。
匂いで腹減る(笑)



でも、いつもの場所には人がいないのだ(^0^)!


明日からまた雨みたいだから、沢山走った~v.


TRACKBACK (0)  EDIT | 

自主練方式?

2010.05.18 *Tue
先生の提案で今日から練習方法変更。
検分はみんなとやって、後は自分だけで(特にJP)
レッスン中だと何か嫌なものを感じるのか・・走らないのでねぇ。

先生は私が走っているのを遠目でみてくれて、後でアドバイスをくれる。
んで、また先生の姿がなくなってから練習再開!

先生の姿がなかったからか・・・・のびのびと走ってたね。
ほちは一体、、、何が嫌なんだろぅか(謎)


まっ、自主練でもなんでも良いから、とりあえず今日の調子を保ってほしいなー。




最近、はまっているハーゲンダッツのアフォガード。1日1個食べてます(^^)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

体はバッチリ!

2010.05.16 *Sun
丁寧にほぐして頂きました。ありがとうございま~す(^0^)/~



気持ちのメンテもできたらなぁ・・(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょっと庭仕事

2010.05.15 *Sat
ずっと気になっていてストレス元な雑草。3割くらいひたすら抜き抜き。
まだまだあるけれど一気には無理。

スパイクで穴開けて~。超、適当ワタシなので、これくらいの雑草撤去で西洋芝の種を撒いちゃいます
そして肥料。んで土。っと思ったら、、、土を買ってくるのを忘れた(-.-)ダメじゃん。

肥料も種も均等にー!なんて無理だからババッと撒いたけれど、、ものすごく偏って生えてきそうな予感大。



どうでもいいけど、、芝肥料ってめちゃめちゃ臭い。ウ○△みたいな匂いがします。




ラディッシュとバジル育て中~。今回はトマト苗とニームの木も買ってきた。ニームの木は虫よけ。葉は煎じると殺虫剤にもなるので便利☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いつもの公園

2010.05.13 *Thu
暑くても、ボールのためならエンドレス。



僕も!年とってからの方がますます元気!終わりって言うまで頑張って走ります。



楽しそうねぇ~。笑顔可愛い。アジの時もこんな顔で走ってほしいよぅ。



暑過ぎて顔が・・・誰?(笑)



たくさん走って満足、生き倒れ



久しぶりにお友達にバッタリ。ラッキー!丸刈り、可愛い☆ちょこっとだけどプロレス姿も見れました(笑)



ハッピー!可愛い笑顔もらいました♪



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ボケすぎ、やばい

2010.05.12 *Wed
アジ練に行く途中でいつも寄る薬局があるんだけど。
昨日もいろんな物(2袋分くらい)とトイレットペーパー購入。


で、家に帰ってしばらくしてから「あ、ない。。トイレットペーパー・・・・・」
精算する時にテープ貼ってもらったのを見たからそこまでは記憶があるんだけど、、その先がない。
車に入れた覚えがないけど(^^;)一応見に行ってみる。
ないない。


某ホームセンターでバイトな私。

レジで精算終わって買った物を忘れる人、ほぼ毎日いらっさる。
中にはお釣りも忘れてしまう方も。
なんで忘れる?って思ったりもしたけど、、あんな大物を忘れるんじゃ、人の事は全く言えない


でもさ、レジの人も教えてくれても良いんじゃない?ってちょっと思ったり。
私なんて、「お客さま―!」って大声で言って、それでも気付かない人には渡しに行くけど。

なんてね、忘れる私がいけないのさ。
あー、298円~。大した金額ではないけど、妙にもったいない気がします(笑)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

練習にならない

2010.05.11 *Tue
小雨降る中レッスン。3週間ぶりだ―。

AGから。とりあえずスタートほぼ問題なく。
だけど、スタートで一切待たせないって言う方法で(-.-)


で、問題のJP。やっぱダメ。
コースをまともに1走も走れない。
みんなは2コース走ってたけど、我が家は2コースめは検分もなし。
調子良いAGの方でって事で1人、簡単なコースを検分。
でも、、下がったのを上げるのはかなりな苦労。。

いい加減、谷から復活してきてほしい。(正直、悪くなる一方って感じします)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

病院

2010.05.10 *Mon
ほっち3キロ
ビッキー8.85キロ。
ビッ、着実に増えてます(-.-)気を付けないとー。


ほち、点眼薬をもらいました。
少し涙減るといいね。




狂犬病予防注射 \2500×2
済票      \550×2
フィラリア検査 \2000×2
ティアローズ  \2000
オルカビット  \2000
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ル杯お写真♪

2010.05.07 *Fri
とても楽しそうだったビッ。ビッキーは練習嫌いの本番好き(^^)




弾け過ぎてる笑顔が怖い(笑)


草の汁でべたべたになりながら頑張りました。



ボールボール♪



写真はtabbyさんから頂きました☆いっぱい撮ってくれてありがと~~(^0^)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

クラブ杯

2010.05.06 *Thu
ビッ、全く練習なしでこの好調ぶり。永遠の1度ちゃんだけどね。
しかも高さはスモール(笑)普段飛ばせてないので、いきなりミディの高さはねぇ。
他の子に悪いなぁと思いつつ、あじさい頂いちゃいました。

ぶわ~っと広がっちゃったり、エアプレイン失敗したり、タッチ障害適当だけど。
ビッはとっても楽しそう。走り終わった後、良い顔してるんだぁ(^^*)







ビデオはtabbyさん☆ありがとうです。


ほち不調
途中、シーソーからもスタートしない。最近「来い」とか「よし」って言うと余計やらないって言う。なんなんだよ。

アップしている時点で、これは走らないなぁって言うのは解る。目が死んでいるから(笑)
寒川はほちが好きな場所なはずなんだけど。
レッスン場が嫌いなだけかと思って、どこか他の所で練習してみようかしら?とかって思ったりもしたけれど。
これではどこで練習やっても同じかなぁ。
でーも、今のまま嫌な所で練習を続けているのも良くない影響が出てきそうな感じもしてきている今日この頃・・(ややこしいな、)


一番ましな動画だけアップ。






...............................



あじさい、早速庭に植えてみました。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お手手つないで

2010.05.03 *Mon
おやつ待ち♪


私8割ワンズ2割。食べ過ぎました(^^)


明日は久しぶりにアジリティ。ここ2週間全く走ってないから、ひどい走りと思うけど。お祭りだから楽しんで来よう!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



