This Archive : 2010年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

寝不足

2010.06.30 *Wed
ワールドカップ期間は毎日ネムネム。



COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あーぁ

2010.06.29 *Tue
息子がこけた拍子に扇風機に当たり・・近くにいたビッが避けようとして、ほちに当たり。その衝撃でほちは足をひねってしまった模様。息子はゲームに熱中しすぎての事だったので、ムカついてかなり怒った。
あー、多分、いろいろ溜まってるストレスが一気に爆発。
ま、こんな日もある(。'-')(。,_,)ウンウン

しばらくゲージ入れて様子みるか。
TRACKBACK (0)  EDIT | 

おしゃれ染めです

2010.06.27 *Sun
お散歩にて。「あらー、ほっちちゃん、女の子の日なの?」
・・??
もう一人の知らない人にも、「尻尾に何かついてますよ」ヒソヒソって教えてくれた(笑)




もし、女の子の日でも(避妊してるからなんないけど)つけっぱなしで歩かないよー(笑)
ズボラな私ならあり得るか??
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

3年周期

2010.06.26 *Sat
車検のたびに乗り換えている。
最近、家用の車は私と犬しか乗らない事が多いので今回は小さいのにする事にした。いざ、家族で出かける時は旦那の車(仕事用)で行けばいい訳だし。





旦那にはまだ言っていない。。。ま、いっか。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

マイクロ~

2010.06.23 *Wed
行きは雨止んでたのに、帰りはザーザー



無料券でお耳も綺麗にしてもらいました☆
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

誰かもらって

2010.06.21 *Mon
古くなったカーペット取ってすっきり。夏はひんやりするから、この方が良いんだけどなぁ(掃除も楽だし)
でも、ワンコにはよくないもんね。新しいラグ買うか。






またまた来ました・・・・。(いらないって言ったんだけど)

今回は旦那ではなく、義父。義父もキャッチャー好きで(ストレス解消らしい)家に常時何十個あるんだよね。
で、母の寝室にいっぱい置いてある(笑)
子供が小さい頃は喜んで部屋にい~っぱい飾ったけど。もぅそれも遠い過去の話(笑)
(持って帰って見るなり「いらなーーい!!」って言われた。




ビッと比較。そこそこな大きさ。




なぜかリラックマ多し。ほんとはリバイバルキティーちゃん1メートルなら貰ってあげても良いなぁと思ったけど。
それはダメと・・・・・。悪魔キティとかジュエルキティとかもあって、それもダメと。。なんなのさ。
で、母の適当チョイスで袋詰め。「部屋が少しすっきりするわ~」と嬉しそうな母。


このコは家に置いておいても良いかな。なんとなく。




誰か~~欲しい人いませんか?(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お漏らし

2010.06.19 *Sat
仕事のある日。
庭で遊ばせて、ミルクをいっぱい飲ませてからゲージに入れていったっけ。(ゲージに入れる前、ちっこ沢山してたと思うけど)

そして、次の日。仕事に行こうと思ってゲージに入れようと近寄ったら、なんか匂う。
中のタオルがちっこでびっしょり
これ、今日じゃなくて昨日の・・?
でも昨日は夜ご飯の後、普通にゲージに入って寛いでいた。さすが、トイレ(ぺっとシーツ)で寝れるだけあるわ(笑)(それからは、毎日タオルチェックしていますヨ)

ほち、ごめんよ~。
次の日まで気付かない私って、家族って。やばいわ~


そして、業務連絡。明日まで私の携帯、死亡中
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

自主練

2010.06.15 *Tue
貸し切りよ。


ルカ家とうちだけで練習。私たちって真面目ね~(^m^)


やりたい事をもっとちゃんと考えて行けば良かったかな。自主練は自分で課題を持ってやらないとダメねぇ。
2時間くらい、たっぷり練習。





tabbyさんAGコース組んでくれたのにごめんね。ありがとうでした~!

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日も運動!

2010.06.13 *Sun
雑草が長くなってきたな。
明日から雨みたいだから、今日も走るか。






COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いろいろ試す

2010.06.13 *Sun


サプリも何が良いんだか??なので、適当チョイス。
ストレスの多いビッ?には昔っからある、アニマストラスを新たに購入。どうかな?


             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


つい先日。
旦那の脱衣所の扉を開けてみたら・・謎のボトル発見!
良く見たらハゲごまかしのふりかけ(スーパーミリオンヘアー

1年前くらいから少しずつ寂しくなってきた頭頂部(ザビエルー)
からかってたら、気にしてた模様(笑)
私的にザビエルは無理なので、、周りの毛もさっぱりしたら?って提案したけど、そうしないし。(横が長い方がゲーハ―目立つのに・・)白髪にも、ものすごいスピードでなってきてるし。
苦労してるのね~(爆)
私は、20代に2回くらい、カラーリングしたけど、それっきり。今は何もせず、たま~に生えてくる白髪1,2本根元から切る程度。
私も色々、苦労してるはずなんだけど(笑)体質なのかしらね~
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

運動~

2010.06.11 *Fri
別の公園へ。広くて気持ち良い!





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

手旗耳?

2010.06.10 *Thu
目線は可愛げだけど、、どっちかにしなさい(笑)



しかも寛ぎ場所、やっぱトイレだし
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おやつー

2010.06.09 *Wed
沢山頂きました♪ありがと~
これでしばらく楽しめるね。
目新しいおやつを前にすると、やはり心が狭くなるビッ(笑)ほちは怖くて動けない(^m^)



ビッの後ろに見えますは、クリスマスツリー。さすがに飾りは取ったけど。片づける気はなし
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初トライ☆

2010.06.04 *Fri
毎年、作ろうと思っていたけど時期をのがしていた私。

梅酒&梅ジュース作り


どっちも和歌山、南高梅。
鍋に入っているのは昨日もいで送ってもらった産地直送。
袋に入っているのはス―パで買ったもの。こっちは梅酒に使おうかな。

下準備もろもろあるので、夜ゆっくりやろうっと。





車の虫よけネットも購入。うちの車には大きいけど。洗濯バサミとかで止めれば、とりあえずOK! 


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



