This Archive : 2010年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

アジレッスン

2010.07.28 *Wed
カピパラ~群れ。中途半端な作りで可愛くなーい(笑)




午前中は下の子の三者面談。来年は3年であっと言う間に受験だわ。
将来、何をしたいか、まだはっきりしていない様子。
今は建築を専攻してるけど。何の仕事をしたいんだか。。
ま、大学でも専門でもいいから、自分のやりたい事を突き詰めてやってもらいたいなぁ。まずは英検受けなきゃね(まだ受けてないんかい・・・・・)


夜はレッスン。
大切なボールを忘れてしまい、、お友達におもちゃを借りました。ありがとう☆おかげで最後までテンション
とても楽しそうだったほち♪いつも同じニコボールだったから、たまには違うおもちゃを買ってみるかな(^^)

スタートで座らせず、おもちゃで遊ぶ延長でそのままコーススタート。
同時だから結構大変(笑)でも、この方法が良い感じなので、しばらく同時でやることにしようっと!

スタートは良い調子だったのに、途中で私が失敗させること多しで、、、反省点沢山でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ボケ!?

2010.07.27 *Tue
留守番の時は、ほとんどを私の座イスで寝て過ごすビッ。
昨日もずーーっと同じ場所で寝ていたらしい。


で、子供がリビングでテレビを見ていたら(私は仕事で帰りは21時過ぎ)
隣にいた子供が、ビッの異変に気付いてビックリ!!
座イスに寝たままの状態でお漏らし
何となく気付いたっぽいビッは一瞬動こうとしたけど。結局、ビショビショの座イスでまた寝たと
基本、ビッはとても綺麗好きなので、今までは絶対そんな濡れてる所で寝るなんて考えられないのだ。
もちろん、お漏らしなんて、まだビッの年齢では無いでしょ~。

ビッ、どぅしちゃったの
なんだかとても申し訳ない気がして(ここの所、以前と比べると極端に散歩が減っている)
その夜は疲れた体をひきずりつつ、23時~お散歩に行ってきました。その後、一緒にお風呂。

ビッキー、涼しくなったら沢山お出かけしようね。

食べ物を前に全く落ち着きのないビッ(この間のカフェでの写真)


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

欲しい人いますか?

2010.07.25 *Sun
家に持って帰ると怒られると・・・・・我が家に。

私だって旦那だったら激怒だけど。
お世話になってる手前、苦笑いしつつ受け取る方向に。むーん。

しかも今回は知らない&可愛くないキャラばかり。



キャッチャーに一体、いくら使ってんの?(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あぁぁぁ

2010.07.25 *Sun
ご飯中の惨事。
久々、ほち、出血。顎?喉?に近い所を噛まれている。

最近、ご飯を食べる時、割合と近い所に皿を置いて食べているんだけど、目を離したすきに揉め事に。

ここの所、暑いから満足に散歩出来てないビッ。イライラしてたかしら?

やっぱりご飯の時はちゃんと見てないとね。


椅子の下に避難。


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

食べ過ぎ注意

2010.07.22 *Thu
頂いたマミング(柿の種ちょこ)

なんと、このお菓子、三十余年の歴史があるそうな!(ネットで調べた)




あられとチョコのバランスが良いねー
今まで食べた柿の種ちょこの中で一番美味しいと思うぞ。美味しいの教えてくれて、ありがとう~☆
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今年も

2010.07.19 *Mon
でんすけ。ありがとうございます☆



おかげでスイカをスーパーとかで買う事が、この何年か無くなった。
とっても嬉しいんだけど。
6Lサイズ、切って冷蔵庫に入れると他のものが入らなくなるんだよね(^^; 贅沢か(^^;;



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

庭トマト

2010.07.18 *Sun
ばれないようにそーっと近づいてるけど(笑)
しかも、ビッはトマトアレルギー(^^;



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょっと早いけど

2010.07.16 *Fri


BDケーキ、プレゼントしてもらいました~♪



今年も!お芋のケーキ嬉しいね~。




まずはフルーツから。



お友達に分ける事もほぼ無く。一人で完食。
幸せ者






久しぶり~なケーキ越しの彼女



レレのケーキレレもお誕生日おめでとう!
食べたくて、ずっと震え止まらず(爆)

さやさん、どぅもありがと~~
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

自主練

2010.07.13 *Tue
一時的に雨も止んで、涼しい中での練習!良かった。

簡単なコースが組んであったので、イケイケゴーゴーの、難しい事はほぼせず、思いっきり走った。
失敗もないので、ほち とっても楽しそう(^^)!




勝手にやる練習は楽しいな~ byほち



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ついでに

2010.07.11 *Sun
ほち毛もカット。




背中毛と腹毛とか腹毛とか・・・。
背中は短いけど密集してて暑苦しい。
一気に切るのは怖いので、少~しずつすきバサミで。地道にカットだv。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

難しい

2010.07.10 *Sat
人間の髪の毛カット。

息子、美容院代を浮かせようと「自分で切ってみる」と言い残し風呂場へ。
やめといた方が良いよぉと何回か忠告(笑)

しばらくして、助けてコ-ル。やっぱしね~

前髪だけしか切れない・・・と当たり前の事をほざいている。
しかも、前ぱっつん!山ちゃんか。

仕方ないので全体カット。
天パーなので、変に切ったのも上手い具合にごまかせ、あまり目立たないので助かるのだ
小さい頃は(小学生)よく切ってたけど。さすがに高校生の髪を切るのはね~。
次は美容院に行ってちゃんと整えてほしいわ。



最近、運動不足のビッ。思いっきり走らせたかったので、久しぶり公園。
満足したかな?


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

レッスン

2010.07.06 *Tue



夏時間~、最後のクラスは19時から。
終わって家に帰ると22時ちょい過ぎ。
家に着いてまず、ご飯を食べようかどうしようか迷った(笑)



レッスンは。難しいし、走るコース。
ほち、全体的にまぁまぁかな。。スタートもまぁまぁ。

毎度気になる点。ほちにはあの砂は深いと思われ・・
足短いもんだから、半分くらい埋まっちゃう所もある(笑)筋トレに良いっちゃ良いけど。
足、埋まった所からバー跳ぶのはキツイね。良く頑張ってるぞー

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

甘えんぼ

2010.07.04 *Sun
膝で寝るボク。



若い時はこんな事、絶対なかったんだけど。年だね、年。
しかし、8キロ超えてるから、、辛い。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

頂いた

2010.07.02 *Fri
佐藤錦
でも、これも息子に見つかれば瞬刹食いに合うな 隠しましょう。


今日は帰宅が遅くなって、疲れ過ぎて食欲わかず。。
私の夜ご飯はハーゲンダッツとサクランボ。夏はこういうメニュー(?)多くなります(もちろん、私だけ)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



