This Archive : 2010年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

試してみる

2010.10.29 *Fri
一昨日の夜くらいから、冷えて寝れない(-.-)
まだ10月なのに、これからどぅするのだ・・

ならば、冷えに効くと昔から有名なこれ、買ってみた。


うちの親も昔、飲んでたなぁ。パッケージからして、ちょっとジジババな雰囲気(笑)



そして、これ。
前から持ってたんだけど、そんなに使っていなかった。
しかし、仕事再開してからは風呂上がりにかかせない。腰オンリー。



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Ario橋本

2010.10.21 *Thu
2つ先の駅にまたショッピングセンターが出来た。
うちから車で10分くらい。この辺りはあちらこちらにショッピングセンター。良いんだけど、多すぎない?




いろいろ見ようと思ったけど、結局、ペットのコジマ・スポーツゼビオに居た時間が一番長かった。
(コジマで速温マット(\598)を買った。今日は空いていたからか店員さん、軽いものなのにわざわざ持って外までお見送り。過剰サービス(笑)

私の洋服とかは今度からここで買うかなー。


夕方に行ったので、お腹グ―グー。良い匂いすぎて・・・5時過ぎてるのに、おやつ(笑)
食べ物屋も惣菜も沢山ありすぎて迷うなぁ。
何回もウロウロしたけど・・

結局、入口に近い所のキャベツ焼(\130)×2枚とその隣の店のソフトクリーム。
きゃべつ焼はなかなか美味!具材とソースのバランス良い。
ソフトは味が薄ーっ。ま、\95だから仕方ないか。
また来よう。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

循環型社会へ

2010.10.19 *Tue
10月1日からゴミの分別方法が細かくなっている八王子。
さらなるゴミの減量に向けて・・・
リサイクル、必要なのはとても良くわかるが、解りずらくてめんどい(^^;




プラは綺麗に洗って乾燥(洗いもの増えるー)
今まで燃えないゴミのとして出していたものが、今度は燃えるごみになる物もあるし。
まだ冊子を見て確認しながら分別。慣れるまで仕方ない。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

クラブ杯

2010.10.18 *Mon
昨日はルモンド杯。
久しぶり~な競技会形式です。
ほっちAG2・JP2・JP3、ビッキーAG1・JP1出走(AG3は今回も時間の都合上なし)

結果、AG2・JP3JP1クリーンラン。(JP2はトンネル誤入、AG1は肩にかけたつもりのリードがはずれて足に絡まり走れず・・。ビッの場合、走り終わったらすぐリード付けたいので、リードを身につけて出走してまふ)




前回のルモンド杯くらいから調子悪かったほち。同時スタートにしてから良くなってきたので見てみてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆JP3 
世界大会・チームラージジャンピングのコース


4のトンネルの後、頭の中が一瞬白くなり慌てふためく。ふっと、JP2のコースがよぎりました。
ゴール手前のトンネル後はなぜか予定外のフロントに(笑)必要ないね。

ほちAG3/ルモンド杯/20101017



☆AG2

ほちAG2/ルモンド杯/20101017




☆JP1

ビッは普段、練習なしなので難しい事は出来ません。 ほぼ送り出しバックスイッチ。
バーはスモールで走らせてもらっています。

びっJP1/ルモンド杯/20101017


クラブ杯は普段会わないお友達の走りをじっくり見れるので、ほんっと楽しい。お天気も良かったしー。
今回はそれに付け加え、パピ―祭りも



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回もtabbyさん家にお世話になりました。どうもありがとうございました~!
そして、椅子を貸してくださったム―ト君母さま。ありがとうございます!助かりました。

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

極めましょう!

2010.10.12 *Tue
同時スタート・・(byせんせー)

ほんとに同時は嫌だけど、もうこれしか我がペアーにはない。
幸い、同時でもピュ―と勝手にほちだけどっか行ってしまうって事はないので(スタートはスピードがない)ま、走れない事はないはず。。

まずは、日曜のクラブ杯で様子を見てみよう。


先生からのお土産はピンバッジ

COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

日向ぼっこ

2010.10.11 *Mon
もぉ~、他にも陽が当たってる所はあるでしょうよ。


ビッ昔はトイレで寛ぐなんて、絶対なかったんだけどなぁ。。

2ワンともほのかにアンモニア臭をまとう(-.-;)
ビッは夜シャンプーしました。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ビッ男くんー

2010.10.08 *Fri
ボケてるふりか、ほんとにボケつつあるのか・・・それともストレス?

旦那の布団にウンちっち

寝る時間が違う私たち夫婦。私はとっくに寝てたんだけど、夜中3時くらい?これから寝ようとした旦那のでっかい声に起こされた。
その後もなかなか物を始末しようとしないから、仕方なく私が。


当の本犬は私の布団の中に入っていて、聞かれても知らん顔。
爺、可愛いの~。(被害が私の布団でなかったからね(笑)

しかし、寝室で、しかも布団の上で用を足すなんて~・・
爺とは書いてるけど、まだ8歳ですよん。大丈夫かいな。。



COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おやつの山

2010.10.06 *Wed
い~っぱいのおやつを頂きました♪お魚・馬・ガル~・・・etc。

いつもすみませぬー。どうもありがとう


危険度マックス過ぎるので、ほちをゲージにしまってから写真撮影(^^)




そして、ビッもいっぱい運動
楽しい一日で良かったね、ビッキ~♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スパイク新調

2010.10.02 *Sat
少し肌寒くなってきたなぁと思ったら、ほちは早々に私の膝を独占(^^)





カムイに丁度良いスパイクがあったので買っちった。ほんとは違うものを捜しに行ったのだけど。



外側が柔らかいので履きやすい!
26㎝を履いたらきつかったので26.5㎝。(アディダスだと26㎝で丁度良い)
アシックスって小さくできてるのね。

節約しなきゃなんだけど、アジものはつい衝動的に買ってしまう。
でも良い買い物だったな(^^)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



