This Archive : 2010年11月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

レッスン

2010.11.30 *Tue
先生の用事で急遽、おやすみ。
お出かけモードだったので、久しぶりにここへお散歩。







夜、綺麗なんだろぅなぁ~
今年でイルミネーション10周年なんだね。
私が帰る頃には続々と車が。夕方からは駐車料金700円!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週土曜は、いつもと違う曜日のレッスンに行きました。

知らないメンバーばかりだからか、、始めは元気いまいち。
(そういう所も気にするんだよね。今度から違う時間での練習も必要かな)

タッチ。
勝手に動いたので「あっ」って言ったっけ。

したら先生「あ」も言っちゃダメ!
沈黙しつつつつ、、、教えるなのだ。(ダメな時は叱りたいなぁ。ちょっとストレス溜まる(笑)
コースを走っていて間違えたりしても、急に止まったり流れをなるべく変えないように何事もなかったように走る。間違えたなんてなかったかのよーに。難しいよ。



スタート、この間の練習会で同時なのにテンション(待たされるのだけが走らない理由ではぬゎい)
走る走らないはスタート直前にはもう解っている。直前の直前だから、、もうどうしようもないんだよね。
本番ではボール出す訳にいかないし。
そうなるとさー、同時スタートとかはもはや関係ない・・? 

と、思って、ちょっと待たせる練習やってみたりして(レッスン終わってから)
先生「あれだけやったけどダメだったから。同時スタート、極めるって言いましたよね」
あはは、わかってまーす

ぽっち頑張ってよ。母は極めたいんだからねー(笑)


スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

涙多し

2010.11.25 *Thu
ほちはいつも泣いている。

気になったので、ビッの食べてるフードに変えたんだけど。

余計に増えた気がするぞ・・(-ω-;)





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

練習会撃沈

2010.11.20 *Sat
JP、スタートで走りたくないオーラ出しまくり。
(スタート立った時に、これは走らないなー、、すぐにわかった。本番でもこういう状況だったら、棄権したいな。でも知らない人が見たら、走り出す前から棄権って、、おかしいよね(苦笑)

AGはまぁまぁ良かった。



最近、少しは慣れたもので、落ち込んではいないけれど、



何なのか。やっぱりわからないなぁ~

謎。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モジャ男



意外と可愛い(笑)


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

信じられない

2010.11.19 *Fri
それは耳を疑う、下の子の友達のお母さんの訃報。


まだまだ若い、40代半ばのお母さん。


ガンだとわかった時には手遅れだったそうで、最後は脳にまで転移していたそう。


明後日の葬儀には子供と一緒に行こうと思います。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

念のため・・

2010.11.18 *Thu
日差しが気持ち良いね






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと気になる事があったので、朝一で婦人科へ。
女医さんの病院って事ですごーく混んでると噂の病院。(スタッフさんも女性だけ)10時からの診察なので、9時15分に到着。
入り口にはすでに列が・・・
私は10番目で、診察終わったのが11時。何時になってもぞくぞく来院。番号札50番台の人とか。
え!その時点で11時なのに、、何時に診てもらえるのかしら?

男性はシャットアウトみたいなので、人気があるのも納得。(皮膚科もやっているけれど、男性は16歳未満だけみたい。付き添いみたいな男性いたけど、病院の外で待ってたし)
先生はサバサバした感じで話しやすく、診察の前の問診専門の先生もとても優しい。

来られてる人の半分はガン検診みたいだった。
私の場合、予約じゃないので通常料金(;。;)
検診は40歳になったら受けようと思ってたからなぁ、、
結果は1週間後。(なんにもありませんよーに)
また来週、朝早くから並ばなくちゃ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

悪い顔~

2010.11.16 *Tue
ビッキー、イライラが溜まったりすると、こんな事を・・



履いてる靴下を脱がせて、ブンブン振り回し、部屋を走りまわるー。
私が追うのを待っていて、、、いつもパターン化しているんだわ
その時のビッの得意げそうな顔ったら(笑)
全く、やる事が可愛くて怒る気にもなれない。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はほっちアジ練。
最近、待ち時間や先生が話してる時とか良く吠える~。
怒られると萎えちゃうのを、先生良く知ってるから黙っててくれているけど(通常は注意受けると思います)
いつもうるさくて、他のお友達に申し訳ないなぁ。。っ最近、良く思いまっすm(_ _)m
テンション良いのは嬉しいんだけど、、ね。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

幸せな時間

2010.11.11 *Thu
私の昼寝時のスタイル(食後に座椅子で15分くらい寝るのだ)

腹にぽち(上半身だけトレーナーイン)、足の間にビッ。



全く身動きとれず・・
短い時間だから我慢できるんだけどね。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ベタベタちゃん

2010.11.06 *Sat
寒くなってきたら、私のトレーナーの中が定位置になったほち。
「入れて、入れて~」ずっとおねだり。

何だかいつまでたっても子犬のようである。
可愛いんだけどねー、疲れている時とかは正直ウザイ(笑)

私が立っても出る気ゼロ。


昨日は寝る時、ゲージに入れたら少しして泣いた。2回くらい。トイレじゃないのは解ってたから聞こえないふり。これだけは我慢してもらうわ。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

長かった

2010.11.04 *Thu
ぽちアジ安定期に入ったと思われる(練習ではね)

なので、12月の大会に出てみようかと。
申し込みはまだだけど、案内等プリントアウト。
とっても久しぶりなので間違えないように記入しないと(笑)


今回の谷期は3月の神奈川ブロックあたりから、チラチラとその傾向が見られ、
4月以降はひどいものだった。
練習時間、ほぼテンション上げみたいので終わってしまったりとか(特にJP)
みんなとは別で、自主練方式みたいのに変えたり。
調子を戻して安定するまで半年以上。
あー、やっとだよ。

しかし、今月の練習会、STで元気に走ってくれるまではまだ完全復活とは言えないなぁ。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、全く関係ないけど
今朝、炊飯器、いきなり壊れた・・
タイマーセットしていたのに、炊けていない。セットするのを忘れたのかと思って、スイッチ入れたら、炊いてる途中で止まってしまった。それからは、どこを押しても・・・・。
ま、10年使っているものなので、そろそろかなぁとは思ってはいたんだけど。
この間、オーブンレンジ買ったばかり
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。