This Archive : 2010年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

走り納め

2010.12.28 *Tue
年内最後のレッスン。なんか全然、年末って感じしないなぁ。

AGはSTのを。
同じようには組めないので、、若干、本番より簡単かな?って感じ(位置とか角度とか)
ウォークからハウス、これができたら良いなぁって言うやり方をメインに練習。
こういう難しいのを本番でさらっと出来るようになりたいものねぇ(笑)

JPはむずかしー。寒いし
薄く飛ばせ過ぎてバー激突とか、ヒドイ。
もっともっと検分力をつける様にしないとなぁ。


今日もとてもテンション良好。
今年はアジではいろいろとあったけど(笑)
終わり良ければすべて良し!
来年もこの調子で楽しく楽しくアジれますように~!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
26日のおもてなし杯。今年、初参加。
笑いすぎて、楽しかった!
仮装ももちろんしましたよ
笑えるのをーと思ったけれど・・
やっぱり自分を捨てられず(笑)みんな凄いよなぁ。
こういうコスプレだったらやっても良いなぁと言うのを普通に着ました。


タイムを予想して走るJP2。せんせー、1走め、タイム計れず・・。
1走目は検分通りに行かず、とほほ。2走めは失敗した箇所を修正して。
みんなより多く走れてラッキー。
ほち、私の手を良く見てるんだわ、スラに入れる時、一瞬指示遅れたら入れなかった。
全く適当で良い走りではないけれど、1走め、頑張るほちをアップ。


JP3/おもてなし杯/20101226
tabbyさん動画ありがとう☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ビッ男くーん

2010.12.24 *Fri
何やら気が立っている様子(笑)

少しの時間だからいいやと、ビッほちをリビングで留守番させたんだけどね。20分くらい。


帰って来たら「ケンカしてたよー」と、息子(@。@)

ほちが怪我してないかチェック!

ふー、血は出ていない様子。鼻水すごいけど・・

この時期に怪我とかほんと勘弁なんだから。

これからはちょっとの時間でもほちをゲージに入れないと。

しかし、ケンカした場所がトイレだって。

え、なんでトイレ?トイレになんか美味しいもの落ちてたりした?(笑)


いつも仲良く!とはいかないんだよねぇぇ


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ST連合

2010.12.23 *Thu
3月の大会以降、スランプになってしまったほっち。
当初は大会なんて、とても出れない位になってしまっていました。
それからは地道な練習。
で、秋くらいからかな、やっと前のほちの走りが見えてきました。
で、12月、平塚近いしー、ちょっくら試しに出てみる事に。

もしスタートで「走りたくない病」が出たら、即棄権しようって決めてたんだけど。

スタート、抱っこした瞬間、行ける!(笑)


JP

tabbyさんビデオありがとう!


スタート、ほちを離す位置が近かったので追いかけっこ状態に。
3と4の間でもエアに入る予定が、ロング直後でほちをうまく捉えられず。一瞬ロング飛んだ?って思って。3、4は送り出しにして、その先はフロントに、危ない。検分と全然違うし。
後は直トン後の指示の遅さ。
トンネルの前のバーへの送り出し、危ない&タイムロス。エア入れば良かったな。
反省点多数。


35.19秒、4席




AGはね、ちょっとしたアクシデント?
風のいたずら的な・・・久しぶりの大会なのに神様も意地悪ね~(なんちゃって)

先生が笛を吹いて中止を告げるまでは何があっても続行。勝手に止まってしまった私が悪かった。
これも経験だわー。(ほっちは??で終わってしまった。やる気満々だったのに、ごめんね)
(見た人じゃないと解らない説明のみで(笑)


まぁ、何はともあれ・・
ほっちが元気に走ってくれて良かったぁ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

水たまり練

2010.12.14 *Tue
フィールドに着いて・・このまま帰ろうかと思った(笑)
もう雨は降ってはなかったものの、あちらこちらに水たまりがいっぱーい。
でも、ほち意外にもいつも通りだった。
(スタート、膨らむわー。同時だから次の指示を早く出さないと、ほちが「どこー?」みたいな感じで少し走ってしまう。これでかなりタイムロス。)


そして先週の土曜は朝練。
いつもと違うメンバーに、ほちが苦手であろう朝練。
でも、意外や意外、とっても元気!

フィールド内では異なる条件下でも走れるよぅになったのかね。
外でもね、ほちが楽しく元気に走れるよう、私が頑張らなければ。
(生活面でもいろいろと試行錯誤中。大した事はしてないけれど、少しはほちのテンションにも良い影響が出てきているかな)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

人気な熊

2010.12.08 *Wed
シーに行った娘、家に帰ってきたその姿・・・
白いミッキーのふわふわ帽子に首からダッフィーの顔型の財布。手には大きなお土産袋。
ディズニーランド近辺の駅では目立たないだろうけどさ。
近所のお友達と3人で行って、みんな同じ帽子を買って電車でかぶって帰ってきたと。
若さ?だわね~(笑)





うなだれダッフィー


ほっちにもモデルをお願いしたけれど、、断固拒否!そりゃそーだ
ビッキーごめんね(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あり得なーい

2010.12.05 *Sun
散歩途中でビッが、う○ち食べたぁー

その後、ビッがウンチ。お尻を拭こうとした私。何故か、ビッの尻が私のトレーナー袖に。
緩かったので思いっきりついたー

落ち葉の中の匂いを嗅いでるなぁ~と思ったら、、次の瞬間、ものすごい勢い
一瞬の事すぎて防げなかった。暗くて良く見えなかったし、
嘘でしょー
(食べたのは初めて)

フィラリアの薬で駆虫できるタイプがあったっけ。
一応、そっちの方が良いかと思って急いで病院に。(いつもはフィラリアにだけ効くタイプの錠剤)
しかーし、今日に限って午後は休診。。
あいにくビッは連れてなかったので、他の病院にも行けず・・この時点で18時50分。
(他の病院に行ってみたけど。犬連れてなかったから、、残念)
あ~ぁ。
しかも今日は私の誕生日。最悪
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

年末仕事

2010.12.04 *Sat
いい加減酷すぎな障子の張り替え。


毎年毎年やらなきゃって思ってて・・
ここに越して来て8年目にしてやっと、重い腰が動いた(笑)
(下が全開なのは、もちろんワンズ(主にビッキー)


糊をはがすのとかって結構めんどい。
でも思っていたより簡単に貼り替えられた。かなり皺寄っちゃったけどね。
2枚終わったくらいでコツがつかめたかも。
次回はもっと綺麗に貼れるね。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どなたか・・

2010.12.02 *Thu
ぽちがちょっと前までこれだったんだけど。
フード変えたのでいらなくなっちゃった。
誰かもらってくれないかな~。


ワイソングアナジェン(ラム肉・玄米が主原料。 鶏肉、小麦類未使用)1.8㎏。
賞味期限、2011年7月まで。もち未開封ですー。





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やってみたい気分

2010.12.01 *Wed
朝一(NHK)で特集をやっていた「干し野菜」
前から知ってたけど・・
栄養がぐーんとアップかぁ。
ピーンと来た(笑)よし作ってみよ~!


家にあるザルに紐を付けてっと。
ちょっと小さいな。
冷蔵庫にエリンギしかないぞー(-。-)



あとはもらった紫芋か。芋は茹でてから。




大根、きゅうり、ピーマンも作ってみたいな。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



