This Archive : 2011年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

いんふるー

2011.01.26 *Wed
17日から体調が悪かった娘。久しぶりに激しく持病が出てビックリ。

18日の夜から熱っぽくなり病院へ。
インフルA型でした
19、20日は吐き気が酷くて。トイレに行くたび、せっせと消毒。(吐しゃ物からの感染が主らしい)
それ以外は部屋から出ないようにしてもらって。
(私もマスク・うがい・使い捨て手袋・除菌スプレーでこまめに消毒!
体力落ちてはウィルスに負けるー!と、、ごはんをたーくさん食べました。最近、激しく肥えてます)

熱が下がってから今日で6日め。
家族にはうつってなーい。良かったヨ。
やっぱし予防接種は受けるべきだぁね。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

またやって来た

2011.01.18 *Tue
今だに・・・たまにやって来るんです(ついこの間はワンピースの壁掛け時計4つ、速攻燃えないゴミ!)




ミッキー悪っ。偽物シリーズで一番嫌いなパターン(苦笑)


でも、記念撮影はやっちゃうんだよね(^^;)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久しぶり公園

2011.01.14 *Fri
メインはビッの運動。ほちはほんの少し。

ビッ、若い頃はすぐ飽きていたボール投げだけど、、今は私が終わりって言うまでやってます。
年取るごとにやる気度ア-ップ、良い事だ!




庭でおやつタイム(^^)




そう言えば・・・
来月、神奈川訓練士会。よくよく日にち見たら金曜の祭日。おぇ、仕事だー。
招待券パーじゃないのん。 賞品、他のものが良かったぞい。
だけど、今回は場所が遠いね、綺麗そうな所だけど家から60㌔ちょっと。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

レッスン

2011.01.11 *Tue
ルモンド杯の復習!
自分では絶対に出来ないからやらないような事を先生から指示を受け。
出来ないよーって言いながらもやってみると案外出来ちゃったりする。
でも、本番ではやって失敗すると格好悪過ぎなので(笑)(多分やらないと思うけど)
もっともっと練習しないとね。


ほち、やりたいやりたいと吠えるのは良いんだけど。
途中、お友達に向かって思いっきり吠えてるし―(るぅたんごめんよ)
もぅ、ヒートアップし過ぎ(笑)

この時間のレッスンはレベルがみーんなほぼ同じ。
いつも思う事だけど、一緒に練習して成長出来るお友達がいるって本当に有り難いなぁ(^^*)



ルモ杯、ビッ。ずいぶん上を飛んでること(@.@)
bikky

hotti


レッスン後、帰りにスーパー
どこに行こうかなぁと悩んで・・アルプスへ。

レジに並んで、ポイントカードとポイント券!

お姉さん、笑顔で何か言いたげ。
私「この券、使えないんですかぁ?」
いつまでも気付かない私に「これは三和のです」

あー、ごめんなさいとっても恥ずかしい。

しかも、これが初めてでは無くて2回目何年か前に同じ事が・・
でもね、三和とアルプス、券が赤いの、ちょっと似てるんだもーん。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ルモンド杯

2011.01.11 *Tue
9日はお天気に恵まれて今回も楽しいコンペでした♪

走りはどぅだったかと言うと・・・

こんな感じでした(^^;

気を付けて走らないとなぁとは思ってたけどね、(痛;。;)

4走して完走は1走。(ビッ、ほち2走ずつ)



ひっつけたおやつ、いつまで食ってんだっつーの(`Д´)



ボクは頑張ったもーん。とても楽しそうでした。

☆写真はhirottiさん、ありがとう!


ビッJP1
2011.1.9 ルモンド杯 ビッキーJP1
唯一のクリーン。ビッ頑張った♪さやさんありがとう!


AG2
AG2/ルモンド杯/20110109
☆こけた所がばっちり映ってます(笑)tabbyさんありがとう!

JP3
2011.1.9 ルモンド杯 ほっちJP3
☆さやさんありがとう!


JP3/ルモンド杯/20110109
☆スタート地点から撮影。いろんな角度から見れて幸せ。tabbyさんありがとう!



どれもこれも反省点はいーーっぱいあるけれど・・あり過ぎるけど・・・・。
まぁ、良いよい。

今日もほちは元気いっぱい



お世話になった皆様ありがとうございました!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おめでとうございます

2011.01.02 *Sun
1日に実家で皿洗いをしようかと水に浸けてあるデッカイ皿を持った瞬間真っ二つ!そして激痛。

ゲーー、皿は割れていて、利き手の親指関節部分をザックリ。

もぉ~、これから乾杯って時にさ。

結構深く切ったので痛くて手伝いとか出来ず、ほんとにもぉ~~。

年明け早々ついてない(;。;)

でも、仕事が無い時で良かったぞ。



そんなんで、、、、今年もよろしくお願いします(^^;)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



