This Archive : 2011年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

FCIインターナショナル

2011.05.30 *Mon
天気最悪
ほち、寒さ&雨でテンションガタ落ち。
AGの時、待ち時間が少し長くなってしまい。アップしようにも雨激しいし、、ブルブル震えてどうしようもない。
ほちの走りがスローなのに、私が速く行き過ぎちゃったりする個所多々で・・(反省)トンネルからなかなか出て来れなかったのね。
それでもチビッ子健闘!頑張ったね

JP3 9席 
AG3 7席

初ピンク。家では子供たちに今までで一番可愛いと人気。


今日はtabby家タ―プにお邪魔♪コース攻略の相談したり(心強い)いろいろどぅもありがとう(^^)
ビデオもm(_ _)m。
JP、AG続けてくれたのをアップ。
JKC FCI/20110529

(tabbyさんへ。動画ありがとうです。今、私のパソコン、受信は出来るけど返信が出来ない状態(なぜだ?)ここでお礼を・・(^^;;
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お土産

2011.05.28 *Sat
北海道からクール便。修学旅行土産~




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Eggs'nThings

2011.05.26 *Thu
今日のお昼ご飯!と娘からメール。




うぇ、この生クリームの量はいかんだろ
さすがにお友達と半分個にしたらしいが。

私も若かりしころ(20代ね)はケーキバイキングとか行ったけど、
今は怖くてとてもとても。
第一、そんなに甘いもの胸やけして入んないもん。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

狂犬病注射

2011.05.26 *Thu
ほんとは毎年は打ちたくない狂犬病。
しかし、マンションのペット委員長が変わってからは、済票のコピーを出さなくてはいけなくなったので仕方なく。

あとフィラリア検査。
ほち2.8キロ。2.8~3.0をいったり来たり。
ビッ8.8キロ。7キロ後半から9キロ近くまでと幅広い(笑)

ビッ、相変わらず病院に入る前からたーいへん。
診察台に上げようもんなら、ハトヤのCMみたいになっちゃうし。かなりなパニックです
訳わからなくなって台から落ちそうだし。
7月にバースデー検診に行こうかなと思ってるけど、それと秋にワクチンね。ちょっと憂鬱。


全然関係ないけど、
息子、ただいま修学旅行中。月曜から行ってて明日帰って来る。
一人居ないだけで、なんて静かなのだ~。
主に家では私は息子との会話が一番多いからだな。
大体が「お腹空いた、何かない?」から始まるんだよね(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

救世主

2011.05.25 *Wed
お肌の。

なぜか、今まで使っていた化粧品が急に合わなくなってしまった。(エスティロー●ー使っていたんだけど)
化粧水つけてもしみてしみて痛いし、あちこち皮もむけてるし。1週間くらい悲惨でした。
で、これに変えた所、2日めにして元にもどった。
あんなに痛かったのに、驚き。
(歳とってくると、顔の洗い過ぎもよくないみたいだね。)
宣伝するのあまり好きじゃないので(知り合いとかでもないし)ぼけ写真でいいや。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

元気にレッスン

2011.05.24 *Tue
今日は午後から天気に後押しされて行って来たのですが。

走りの方は何とも・・・・・
私のハンドリングが悪いのは置いといてっと。

ほち、気持ちと体が上手くかみ合っていなかった(笑)
タイヤにぶつかり、Aフレは勢い良く行き過ぎてぶつかるし、スラは2本目すっ飛ばすし(何回やっても抜くのでガード付けましたの)
大丈夫~?って確認しながら走ったわ(笑)
ほちにしては珍しい失敗続きな日だったな。


最近買った充電式扇風機(LEDライト・ラジオ付き)とノ―ノ―ヘア。充電丸も頼んだんだけど、6月下旬頃の到着になるらしい。もしもの時の為にね。(ノ―ノ―は、もしもの為の物じゃないよ


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

レッスンです

2011.05.17 *Tue
今日はやる気が出たので(笑)雨が降りしきる中、JPは2コース、AGは1コース、頑張りました。
レッスン最中はずーっと雨で、、、終わってから止みましたん。

レッスン始る前、もの凄いが!
小屋の中に居たんだけど、バチバチッッ、大きな音がしてビックリ。テレビアンテナに落ちたのかしら?って思ったよ。




「あなただ~れ?」(笑)
寒くて待ってる間、震えてたね。ほっちもとても頑張りました。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

気力ゼロ

2011.05.12 *Thu
火曜、家を出る時は曇り~フィールド付近に行ったら雨だ・・・
気分も乗らなかったのでそのままお家へ
夕方から何故か腹痛、吐き気。自分だけ何か食べたっけ?と思ったけど、特別、変なものは食べてはいない。
夕食は食べられないまま、すぐ寝たし。(翌朝には治ってた)

無意味にもらった金魚。なつかしい(笑)やってみるかな。



せっかく見に来てくれたのに、つまらない日記でごめんなさい
はぁ、いろいろあって何事にも力がわきませぬ(仕事はね、ちゃんと行ってます)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ルモンド杯

2011.05.04 *Wed
今日はチャリティールモンド杯

ほっちAG2・AG3・JP3、ビッはJP1出場~
AG2・JP3クリーン、AG3は1ミス(かまぼこ落下)
ビッは、失格(笑)でも、楽しそうに走ってたから良しっ

まぁぁ、なんて可愛い顔して走っているんでしょう(親バカなので許してネ)


しかし、今日は寝坊したのと、出掛けにフードを流しにぶちまけてしまって 朝から散々だなぁと思っていたけれど、
天気良かったし、ワンと走れるって幸せ
おまけにTシャツも貰えたしね♪



写真はtabbyさんから頂きました♪どぅもありがとうー(嬉)


JP3 

ビデオはさやさん、ありがと~!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



