This Archive : 2011年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

今年初♪

2011.06.29 *Wed
頂き物
我が家の人達はゆっくり味わって~とか無いので(^^;;
あっと言う間に終了~。国産なんだから、もっと大事に食べようよ(笑)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

FCI東日本

2011.06.25 *Sat
酷かったです、私が。大会に出たことを抹消したいくらい。
言いわけはせず(笑)練習に励みたいと思います(^^)


久しぶり、レミっ子。ものすごく爪が伸びたので2人がかりでカット。
手乗りセキセイだけど、人嫌い&言葉全く覚えず(笑)息子のしつけ方だな。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

接骨院

2011.06.22 *Wed
今日はレッスンの前に。
他の所も行ってみたい気もすると、先週は書いたけど・・・
1回診てもらってから調子が良いのでやっぱり通う事に。

今日は結構混んでいた。こじまんりしている所なので、靴の置き場もないくらい。
先生は1人なのでちょっと時間かかるかな。11時30分くらいからスタート。
ローラーやマッサージ機、電気をかけてもらって。それから先生に診てもらう。長かったなぁと、終わってみると13時20分!時間たつの早っ!

ここの先生は面白いんだか、変人なんだか(自分で言っている)話しが止まらない。
で、笑っているうちに終わってしまう。
ずっと前(15年くらい)に別の接骨院で寡黙すぎる先生に1度診てもらったことがあったんだけど、それはそれでやってもらいずらい。


終わるとほんとスッキリ~☆
モーラステープもくれて、これでワンコイン!素晴らしいー。受付のおばちゃんも楽しい人だし(韓流LOVEらしい)
昨日のレッスン最中も痛くなかったし、今も痛みが出ていない!
通う事にしよう~っと。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

レインスーツ

2011.06.21 *Tue
今、着ているのを買ったのはかれこれ4年くらい前だったかな。
防水スプレー吹きかけても、もう無理。

今週末、雨みたいだし(悲ー)
ほんとは別に欲しいのあったんだけど、お目当てのお店に覗きに行ってみたけど無かった。
仕方なくポイントを使って別のメーカーのをネットで購入。Mサイズ。
やっぱ青だな



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

腹毛カット

2011.06.20 *Mon
私がやるんだから超ザンギリでっす。
長さはあまりないけど密集してるので夏は暑いもんね。ここもそこもってやってたら、広範囲に。
1か所、ちょっと赤くなっちゃった(^^;



夜はビッ、シャンプー。何カ月ぶりだ?(^^;
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ほっち

2011.06.19 *Sun
今日はお友達が撮ってくれた選考会ビデオ(ありがとー!)を見ながら家事をしつつ、ダーラダラ。


ん?いつの間にやら腹に(笑)もう暑っいよー地肌に犬の毛は痒いし。



ハウス入れようかと思ったら、、「はいはい、ハウスですね!」って何の迷いも無くそこへ


寝ボケてんのぉ?


全然関係ないけど。
私、パ―トを新しく探していまして。良さげなのがあったのでメールで連絡をしようと思ったら出来ず。(随分前から放置だった)
理由がやっとこさ解ったので。

ソフトを設定しなおしたら、送信済みファイルに入ったままになっていた配信不能メールに付いていたマークが一斉解除(そういうものなのかぁ。)
もしかしてー、みなさんに古ーいメールとか届いてしまっていたりして。そうだったらすみませーん
(そこの会社には返信メールが3通も行ってしまった模様、、ドジ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2011.06.14 *Tue
接骨院。
どうにも左腰の下が痛くて痛くて。土曜の練習会は痛いのもあってお休みに。
仕事中も痛くて気になるし、このまま走れなくなったら困るじゃん!って事で、ネットの口コミなんかを参考に、隣駅の所まで行ってみた。

3月にギックリをやったのを今でも引きずっているのかと思いきや、、坐骨神経痛とな。
それって婆さんがなるものかと思っていたんだけど、そうでもないらしい。(肉襦袢が少ない人の方がなりやすいんだって(苦笑)
ついでに体の歪みも(左足の方が1センチ下がっている)

夜はほとんど湯船に浸からないって言ったら「今日から浸かってください」って。
(今年の冬は一度も湯船に水入れてないよ)
冷えが一番、ダメらしいので。
仕事中も今時期はまだジーパンのポケットにカイロを入れましょう!
むー・・・・・・・暑くて死んじゃう


昼間の接骨院はおばさま達のパラダイス(爆)揉まれながらダンボ耳で世間話を聞いてたら、大変な話題だけど、ちょっと笑えたり。
ここの先生、良さげだけど、、他の所にもちょっと行ってみたい気もするなぁ。
COMMENT (1)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

パラキス

2011.06.12 *Sun
この手の映画はねぇ・・・・娘がしつこく誘うので仕方なく同行。
家で昼をたらふく食べ(笑)寝る気ガンガンで2:55~。
寝ようと思っていたけど、向井くんが格好良くて最後までしっかり観ちゃったよ。
しかし、若い子ばかりでおばさんはちょっと恥ずかしい。

匂いにつられ~、食べきれないのにMサイズを購入。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

昼寝

2011.06.11 *Sat
今日はクラブの練習会。
だけど・・・前日から雨って解っていたので休むことに(だとスピード出ないから練習にならない)
天気が悪いのをいい事にゴ-ロゴロ。
昼をたらふく食べて爆睡。
はっ!起きたら4時過ぎていた
幸せすぎる休日だったな


よく外から家をじーっと見ているノラちゃん、私が草刈りしている時によく姿を現す。人が好きみたい、ワンズが吠えたので、これはちょっと遠めだけど、割合と近くに来る・・でも、私は見て見ないふり。中途半端は可哀想だものね、



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

排水管清掃

2011.06.03 *Fri
年に2回、全戸の実施。
台所、洗面台、風呂場、洗濯場。台所はパイプをはずして洗ってくれる。

取れた髪の毛&垢の数々は一か所に溜めてくれる(自分で捨ててって意味ね(笑)
今回もいっぱい取れてびっくり!
茶碗大盛り1杯くらいはあったかとどうりで流れが悪かった訳だ(パイプユニッシ○とかたまに使うけど、あんまり効果ないのかな?)
しばらくスッキリだわ~(流しの下とかの物も移動しないといけないので、この際に掃除も。)
マンション、管理費は高いけれどメンテナンス代もいろいろ含まれているから、こういうのは助かる
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



