This Archive : 2011年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

ビッ9歳

2011.07.30 *Sat
28日はビッの誕生日でした!
お祝いに~と思って先日買っておいた、鮭の骨ごとシチュー。
合わなかったのか、、吐きました(-.-)
ここの所、アレルギーが酷くなってきていたので(アレルギ-フードを食べていてアレルギーが出る・・)
新しく見つけた酵素入りのフード(熱処理はしていないもの)1.5キロで8000円ちょいだから、少々お高い。
お試しでは良い感じだったから注文したんだけれど。朝、晩、吐くー。
消化が良いからか、腹が空いてしまうのか、、
本当は手作りが良いのはわかっているけれどね。むー、ダメな母でごめんよ。


頼んでおいた充電丸。4か月遅れで到着。
人力は大変ね、8時間~10時間くらいやらないと満タンにならんから、
音は思っていたよりも大きい。


あ、ビッのプレゼントは今度ね~
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

占領

2011.07.26 *Tue
最近、パソが使えなーい(-.-;)息子、夏休みだもんでネット三昧・・(困)何をやっているんだか、重くなっている。。だから、私も巡回が面倒くさくなっちゃったり。遠ざかっています。
息子専用のを用意しても良いんだけど、、、今はまだリビングに置いてあるのを私と共用。


ほっち、涼む場所いろいろ(カーテンの下は暑いと思うけど(笑)
これらは見つけやすいパターン。たまにほんと見当たらなくてね。前に台所のゴミ箱と段ボールの間に居た(^^;;





COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ドグスポ

2011.07.19 *Tue
ひさーしぶりに覗いたら・・・
土曜日のにはお友達も♪

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

獲物

2011.07.17 *Sun
ビッにとっては当然?(苦笑)

日光浴、監視中!




レミっ子撤収後、、、匂いを嗅いでる所にほちが近づいて~。
朝っぱらからやられました(苦笑)
こういうのビッは直らないから、自分で気を付けようねぇ。(ほち気の毒)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

病院

2011.07.16 *Sat

夏休み、5日ばかりお出かけするので預けることに。で、1回受診をと言われたので行ったら。
栄養不良~・・・
なーんか、いつまで経ってもみそぼらしいなぁと思っていたら(苦笑)
内服薬&専用フードを処方されたぞ。(いっちょ前に診療費は高い)
息子にはちゃんと勉強して可愛がってもらいたいものであーる。



そして、娘も病院。こちらは救急車で運ばれ。
夜間診療~。これだから、夜に出歩くのはやめてもらいたい。
すぐに退院。今は普通に戻っています。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

レミコッ子

2011.07.10 *Sun
徐々に私にも懐いてきつつあるレミっ子。
ワンズをゲージに入れて2~30分の放鳥タイム。
羽がなかなか伸びないからか(連れてきた時、切ってあった)あまり飛ばない。
ダぁ――っと私の所に走って来て、顔をつんつんつんつん・・・愛情表現なの?エンドレス。鼻が一番好きみたい、エスカレートしてくると本気嚙みになるのでかなり痛いが。
息子にはかなり慣れていて、呼ぶと手に来るようになった。寄って来るとなかなかカワユイ


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

えっー!

2011.07.10 *Sun
昨日、レッスンから帰って風呂上がったら23時過ぎ。
ちょっと小腹空いたなぁと思って頂いたチョコレートを少々。
これはすぐに寝ちゃダメダメっと、
テレビ見ながらリビングでちょっと、、、、
って、すぐに寝ちゃったらしい(苦笑)
起きたら2時近くだし。

ワンズは~と思ってほちを見たら、ムクッと起きて何故か和室へ。
そして、普通に畳におしっこチ―・・・・・・・・

(@@)!!!
ほちはたまに何のためらいも無く、いけない事をする(笑)
寝ボケてんの?


「ふーーんだ」byぽち


レッスンで。
最近、私のヘタクソハンドリングのせいでバ―落下させる。
先生に次を求めすぎるのが早いからだと。まずは気持ち良く飛ばせてその次に行きましょう!
これ、この前も言われたな。解っているつもりだけど、次の旋回を求めちゃってるんだわね。
先生「バー落ちた時、ほちがもの凄く嫌な顔してますよ」
は~~、ほちは飛び方上手で普通では落としたりしないもんね、ごめんよー。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

たらい風呂開き

2011.07.08 *Fri
良い湯だなぁ~



「ひもじいよ~」って言ったら毎月いろいろ送ってくれる父
いつもありがとう~!って言うかすみません(^^;;(ほんとなら私が送る方だろうよ)
魚とお肉♪



あっと言う間に食べちゃいました

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



