This Archive : 2011年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

引っ張り兄妹

2011.09.30 *Fri
一向に治らない引っ張り癖(-.-)
私もストレス感じているし、これ以上、足が痛くなっても困るので(ビッ)
コレを使ってみることに。


どうかな。



これはワン子デザインのコロコロ(埃取り)頂き物です♪


おされー


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

忙しい

2011.09.15 *Thu
最近、娘の用事で午前中がいっぱいいっぱい。
NPOの団体をいろいろ見てまわったり、体験したり。
明日は病院・来週は福祉事務所、福祉施設。そして、午後のパートにダッシュで向かう。

で、娘はとりあえず来週から就労継続B型の施設で働くことに。(おまんじゅうやプリンなどお菓子を作っている所)
家からも割合と近いので1人で行ける日もあるかな。
まずは通い先が決まって良かった!



.................................................................
ほっちのあれの練習(笑)
私も頑張んなくっちゃ!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ビッ病院

2011.09.12 *Mon
昨夜、旦那がビッを抱っこしようとしたら、尋常じゃない叫び声
あらま、とうとう犬にまで嫌われたかぁと思っていたら、、、
その後も何だか元気ない。

夜中3時ころ、息子が私の部屋に来たので、「こんな時間になにー」って言ったら、「ビッキー泣いてるじゃん!」
ぜーんぜん気付かなかった
朝になってベッドから降りようとしないし、トイレに行かないし、何よりご飯の準備をしているのに台所に来ない!!!!
触ると泣く。

朝一で病院(こういう時、午後からの仕事だと助かるんだわよ)
私は前手に問題があるのかと思いきや・・・
触って泣くのは股関節のみ。念のため、レントゲンも撮ったけど、2年半前に撮った時とさほど変わってないみたい。加齢によるものは少し出てきているけれど、、痺れや麻痺も出てないし。
で痛み止めをもらって帰宅。

「安静にね」って言われたけど、、今は何もやってないから、毎日安静なんだけどなぁ。


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お気楽組

2011.09.07 *Wed


お遊びタイム♪しかし、ビッキーますます白くなったなぁ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

通い

2011.09.03 *Sat
窓の所が高い台になっているからそこに乗ってまじまじと。(写真クリックすると見えるよ(笑)
今日は私が近くで写真を撮っても動じず。子猫だから警戒心が弱いのか。
興味津々って感じ


窓を閉めてしばらくして見に行ったら、、下の所で座ってこっちを見ているし
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

気を付けよう

2011.09.02 *Fri
後ろの窓をもう少し開けていたある日。
レミちゃん絶好調に歌ってるその後ろに、、眼球鋭い黒ネコちゃんが!
見ている私に気づかず、ものすごい形相で狙ってた(爆)
怖いわー。



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



