This Archive : 2011年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

検査予約

2011.11.30 *Wed
娘の手術可能かどうかを判断する検査入院を予約した。2月の上旬~2週間くらい?
まずは薬を抜いて、集中治療室で24時間監視。発作の状態を見るために、そこに2,3日。
その次に先生の判断で、開頭して検査。(頭を開く検査で開頭であっているのか・・?)
これは脳の奥深くの焦点を見るため。
で、1回閉じる。
の、検査。(検査の為に頭を開かなくてはいけないなんて、きついわぁ)

今年は3回救急車のお世話になった。一昨日、運ばれた時も症状が重くって、連れて帰るのが怖くて入院。
ほんとはそのまま検査入院させたかったんだけどな、、先生と話ししたんだけど。
説得失敗。ふぃ~。
成人式が終わってからって本人頑な(-。-)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

息子のメール

2011.11.30 *Wed
「今日のおやつ」



写真ぼけまくってますけどー。
見るからにまずそ(実際、美味しくなかったらしい)
ほんと青って食欲減退色だ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ざんねーんドラハ

2011.11.28 *Mon
AG「え、ほっち、そっち行っちゃうの?」
JP、激ひどい誘導のせいで、ほち、トンネルの砂袋の隙間?に入ろうとしてみたりして(笑)スタートからそんなんでやる気ぜろ~。Wで失格。
(P嬢と一緒に行くと、ほちが走れないというジンクス確定か?



近江ぎゅう~また食べたい
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぽかぽか

2011.11.22 *Tue
添い寝
ふふ、ほちが一方的に近寄ってるだけなんだどね。
ビッ、頭を下におけばよいのに空中寝(笑)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

サボリ

2011.11.19 *Sat
練習会(私は雨&寒さでくじけてしまうダメハンドラー)

今日はインフルエンザ予防接種を予約してたから元から出る予定はなかったんだけどね(^^;
これで一応、一安心?(1月に娘がかかった時、大変だったので。)



やっと届いたエケコさん。火・金はマルボロを進呈(笑)


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

チームテスト1

2011.11.12 *Sat
無事に(笑)


(名前違えは突っ込まないでね。私の確認ミス)


オプデスに出てみようと思い初めて数カ月。
(最初はJKCだけで良いかなって思っていた時期もあったけど。
でも将来的に3段目のバー飛ぶの辛くなってくるかなぁって。今でもダブルとか必死だもんね。
ちゃんと測ってないけど、たぶん体高26センチくらい)


まず第一関門から。
1回目は点数がつけられないくらいの出来(笑)
それから約1カ月。
今回は真面目に練習し、どうにかこうにか。
(ほちの出番の時に隣のアジリンクが丁度、検分時間だった。助かった)
ジャッジの先生はビッがオビを習っていたI先生。採点とは全く関係ないけど、何だか安心感があったのよ(笑)先生、痩せちゃって別人のよう


来年から2の試験の採点が厳しくなるって小耳に挟んだので、
今年中に取りたいけれど・・・。



久しぶりのお友達のお家で♪ご馳走美味しかったなぁ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

見えない

2011.11.09 *Wed
オビの成果が・・(笑)




遠くにコイケルが見えるー。


いつも行く公園で初めて見た。いつもの時間より早いからかな。
今やふつーにいる犬種になったのだねぇ。
尻尾が綺麗な子だったな。若そう。
きっとあの飼い主さん、貧毛ビッを見てミックスだと思ったに違いない(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

それでもゴールド

2011.11.02 *Wed
免許の更新ハガキが来ました。
18歳になってすぐ取得。
これまで無事故・無違反♪

お友達の車に少しぶつけたって、お友達の家の塀を少し傷つけたって(ほんとに少しですヨ)
ヨーカドーの立体駐車場を逆走したって(3階の出口を入口と勘違い。たまたま車は来なかった)
ドライブシフトのままエンジンを切っちゃった事に気付かず、再度エンジン掛けようと思ったらかからなくて、「故障でーす」って、ディーラーの人に来てもらったって(-ω-` )これは5年くらい前のお話。

私、いろんな人に迷惑かけてます。
これからも気をつけよ~。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



