This Archive : 2011年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

自分その後

2011.12.29 *Thu
25日、ほぼ寝てて水分以外の食事なし。 
 
26日、熱は下がったけど今日もまだ気持ち悪い。
あんまん1個食べて仕事へ。
夜にクラッカー少々とワイン(笑)

27日、朝、クラッカー少々。とても迷ったけどフィールド。
ほちを預けて、レッスンの前にコストコ。せっかく買ったドッグも一口で終了~(気持ち悪くて食べれない)
絶対に走れないだろうなぁと思ったけど、強行レッスン。ちゃんと走れなかったけど。
そして夜中、下る(汚くてごめんなさい)整腸剤。

28日、食欲も少し回復。いつもの量の3分の1くらい。
今日も朝、パン1枚は食べれた。
さっき体重測ってびっくり、3キロ減!しかしこの体重はまずい域。正月で戻さないと。

そう言えば25日からずっとコーヒーを飲んでいない。「私の血はコーヒーが流れている」って言うくらい飲んでいたのに。(1日の水分の8割くらいコーヒー)今日も飲みたいと全く思わない(驚)



ビッ、寝ずらそうだね(笑)

31日まではずっと仕事!頑張るぞ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ざっと

2011.12.26 *Mon
23日、ST連合会東日本。
しょぼいミスにてひどい走り。ほちの調子はとても良かった。

24日、ビッ病院。
朝預けて、夕方のお迎え。歯、ピカピカ。
結果は年明け、何でもないといいなぁ。
思っていたよりも高額(55000円)

この日、夜より腹痛と熱。

25日、オプチームテストTT2
何とか合格。点数は超低かった(笑)


私の体調も頂点に、昼には家に着いたのでそのまま17時間寝続けた。
昨日は1日なにも食べてない、指に力が入んなーい。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

爺さん

2011.12.20 *Tue
この一週間、抗生剤と止血剤を飲んでいるビッ。
それでも歯肉の一部盛り上がってる?デキモノ?は小さくならず。切除生検をする事にしました。
ついでに歯石除去も。
24日に決定。24日はビッを預けた後はお仕事。
25日はチームテスト。
今年のクリスマスはこれで終わるねー(笑)




ほちはいつも手前の良い位置で寝れるのよね。
カーボンヒーター、少し背の高いのを買い。去年、背の低い電気ストーブでほちが焦げたのでねぇ(^^;
これなら安心。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

オプ初参戦

2011.12.19 *Mon
ビッがはるか昔にちょろっと出ていたものの・・
今日は、ほっちがデビュ~。

AG1とスティープルに出た訳で。
AGは、ほちのテンションがいまいち&私の謎のハンドリング(間違えたのよん)だったけど(笑)
スティープルはウイングレスバーで拒絶(1回目は失敗させた)
どっちもウィングレスバー。借りて練習しなくちゃね。

グリーンブックをもらう時、体高測定も(確実に30センチ以内だけど)
26センチでした。



あらー、ほち可愛く撮れてる(笑)さやちんアリガトウ(゚∀゚)y-
hoti


あららー、耳が真横になっている(笑)
tabbyさん、パパさんアリガトウ(゚∀゚)y-
hoti




メダル、今はこんな立派なケース付きなのね。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

レッスン(笑)

2011.12.14 *Wed
一応、行ってるのは上級クラスなんだけどね、
友が走っているのを見ていつも爆笑。真面目にやってるから悪いなぁと思うんだけどね、笑いが止まらないのですよ
JPでの友の失敗を笑っていたら、AGでは今度、自分が。
犬をウォークに行かせようと思っていたのに、私が少し登っちゃた
あれは回避できなかったなぁ。





息子。
学校の課題で、木と紙で作ったステンドグラス(?)(木と紙じゃグラスじゃないんじゃ?)を学校の代表で、とある作品展に出したら入賞したそうで。
1月に表彰されるそう。作品展、見に行こうかなぁ~って言ったら、「もう終わってる」とな。
何でも、超適当に作ったのに出されて恥ずかしいとか、全く嬉しくないとか。
なんだよ、可愛げがない(苦笑)


これも超~~適当に作っているエッフェル塔だそうで。何でも良いから建造物のミニチュアを作るのが課題。
木をカットしてちまちまな作業、まだ制作途中。(強制で送らせた写真。黒板、なつかしい(笑)


ん~、上手いんだかどうだか。でも、私はこういう細かい作業は大嫌っい。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

爺、病院

2011.12.12 *Mon
歯肉の一部の盛り上がりがあやしいので・・
(下唇も腫れぎみ)

とりあえず
抗生剤と止血剤。
これで引いてくれたら、歯石取り(麻酔かけて)やる事にしよう。

1週間後にまた病院っと。



体重8.35キロ。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

月食

2011.12.11 *Sun
昨日アジ練終わって、なんだかんだで23時帰宅。
我が家は駐車場からマンション入り口まで中庭を通らないとなのだが。
ベランダからみーんな外を見てる(苦笑)
そぅ、今日は皆既月食
「あの人、犬とこんな時間に何をやっているんだろう?と思っただろうな」(当然、こんな時間に散歩はしませーん)まっ、いいけど。寒くてね、暖房に当たっていたらお願いごとをするのを忘れたし・・(-.-)


そして、今日はスタッドレス購入~。
去年は変えなかったんだけど1回怖い思いをしたから、さすがに今年はね。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

しじゅうー

2011.12.05 *Mon
はぁ、2回目の成人に。
娘がケーキを買って来てくれて♪(量多くない?(笑)




ビッ、最近、痩せてきたなぁと思って(腰とかガッリガリ)体重測ってみたら8キロ。
え、数字的には別にふつー。
筋肉も超~薄くなってきたんだけど・・・?
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

時代

2011.12.03 *Sat
下の子が18歳になったので、教習所に通うことに。
割合と近くにある、出来て間もない所なんだけど。
まー、設備がよろしい事!
おしゃれなラウンジやら託児所やら。至れり尽くせり。
教習車はプリウスだし。私も乗ってみたーい(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

この季節

2011.12.02 *Fri
私が座ると同時に「入れてくださいっ!」っと。
いつまでも赤ちゃん風味。


トレーナー伸びちゃうから、いつも同じのしか着れない

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

20年来のファン

2011.12.02 *Fri
いろんなアーティストの曲は聞くけれど。1番好きかな。
もち、買いました♪


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



