This Archive : 2012年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

イボ?おデキ?

2012.05.28 *Mon
ビッ男くん。
とりあえず、これを塗ってみる事にする。


COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

プレゼント

2012.05.26 *Sat
昨日、息子から
「遅くなっちゃったけど・・・母の日の~」ってワインくれた。(昨日、バイトの給料が出たのね)
母の日当日は肩もみを20分してくれたけど
憎まれ口もたんまりだけど・・・・なんだかんだ言って優しす。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
男の子繋がりで・・
先週、妹が2人めの子を出産。(うちと一緒の一姫二太郎)
会いに行かなくちゃ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

ワン病院

2012.05.24 *Thu
ゴーヤの元気がいまいち・・
あまり期待してないズッキーニの方が元気にすくすく育っている。。そういうものか(苦笑)




クレマチス♪



ワンズ病院。
フィラリア検査と狂犬病。
体重ビッ9.1kg。ほち3.1kg。(ビッキーすくすく育ってる(@@)ほちも少し減らさないとまずい)

2、3日前に気付いたんだけど、ビッの目の下にデキモノが。
先生「こういうのは良性の場合が多いけど・・・・・・・」2週間くらい様子を見る事にする。

前回、麻酔をしてからまだ5カ月くらいしか経ってない。もし、また検査するとしたらしなくちゃなのね。


びびりビッ。いつもの事だけど、診察室で大暴れ。
抱っこしてたら、逃げたい一心で私の頭の上まで登ろうと。肩で止まったけど、鳥かよ。
連れて行くのが毎度、大変。ビッらしいけどねぇ。


帰り、狂犬病注射の領収書に「ぽっちゃん」
って書いてあった誰?(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2012.05.22 *Tue
今は娘の体調が安定しているので、時間がある時はあちこち外に連れ出している。
私が無理やり(苦笑)少しは外に出ないとねぇ。


先週はここに。



可愛いなぁと思った☆の照明と、雑貨色々を購入。照明はキッズコーナーのだったけど(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はほちのレッスン。(自分だけ出かけるのは気が引けるけど。こればかりはしょうがないもん・・ね?)

家の方とフィールドだと天気が違うので、最初は行くのをためらったけど。
途中、霧雨みたいのが降った程度。
練習できて良かった~。

COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

庭で

2012.05.17 *Thu
ボール投げ。
最初、ネットに気付かなかったホチはそのままネットに。
1回、うまくネットの間を通れた(@@)こんな狭いのに、、ミラクル。

次の日はまんまと野生動物みたいにかかった(笑)
よっぽどびっくりしたみたいで。次からはよけて戻ってきます(当たり前ー)


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

退院

2012.05.10 *Thu
すべて治って晴れて退院~~だったら良いんだけど。
脳炎もてんかんも(てんかんは治んないけど)中途半端な感じでの退院。
3月15日から入院してたから、、長かった。

髄液検査での数値は異常ないんだけど(血液検査も異常なし、熱もなし)
MRI画像見ると、脳炎を起こした直後(4月)より、今月の7日に撮った方が画像上では悪くなっている(一層、白くなっている)(@@)
普通に喋ったり出来てるのが不思議、とか先生言ってるし(オイオイ)
だからか、失語は相変わらず。記憶力も前よりかなり悪くなっている。
これからどの程度戻るかは謎。
脳波も左・右からも変わらず異常波は出ている。
まだ手術をして日が浅いので、これからどういう風に波が変わっていくのかなって感じ。


何だか心配は心配なんだけど、、
とりあえず熱が出たら、夜中でも良いから来て下さいって。
(こんな言い方は良くないけど。。正直、病院に居てくれた方が安心・・・)
ま、すぐ来週と今月末に、外来診察入ってるし。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回の入院から薬が2つ増えた。
どんだけ飲むんだ(小さい頃から薬漬けなんだよね。。。)


あれ、ビッの顔もびっくりするほど白いけど(苦笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

緑のカーテン

2012.05.05 *Sat
育ててみる事にした
ゴーヤ2株ときゅうりっと。



植え終わって何気なく付いてる札を見たら、ゴーヤとズッキーニ・・(間違えて買ったらしい・・)
ゴーヤよりきゅうりを楽しみにしてたのに。
植え付け早々、萎える
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2012.05.04 *Fri
ここの所、夜中に徘徊・・
マジな徘徊じゃないけど。まだ呆けてないしー。
でも、私の布団から娘の布団(息子の部屋は閉めている)リビング行ってみたり、廊下をウロウロ。
なんか熟睡してないのか、刻々と寝どこを変えてみたりしてるんだわ。
昨日なんか、夜中4時に「ンコ出たー!」とリビングから寝室へダッシュで何往復も(-。-)
ハイになる意味わかんないし、そんな時間に大をするなよ。
もぅ寝不足っ。
ビッもゲージに入れて寝るかなぁ。。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

一時帰宅

2012.05.03 *Thu
今日から一時帰宅~で、6日夜に戻る。
熱は昨日、今日とないのでとりあえず安心。

髄液を取るため背中に刺した注射の後&手術した所が痛いとの事で痛み止めはかかせない。
とりあえず家で安静に。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ワタクシこの3月からの事で。
体重増加中~、
手っ取り早いストレス解消に逃げ(苦笑)
ほちは運動不足により増加中(これはヤバイな)

あー、もっと強くなりたい。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

GW中

2012.05.01 *Tue
明日は娘と一番仲良くしてくれてたJちゃんが退院。
病室は4人部屋で今2人(寂)
3~5月にかけて同じ手術で同年代の仲良くなった人たちが5人くらい居たんだけど。
みな次々に退院(そりゃそうだ)

娘も2日に1度くらい37度台が出る程度になったので(点滴なし)
そろそろ退院かな。(病院は重度でない限りはさっさと家に戻すって感じだもんね)
とりあえずこのGW中は一時退院になるのかな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、、午後からはレッスンへ。
前半はちょこちょこお湿り程度で砂が良い感じになって走りやすかったけど。
後半は一時、大雨。もぉ~、シャンプー確定でがっかり(笑)

私もひとっ風呂浴びたみたいな感じに。
途中、走りよりも眉毛が消滅してないかの方が気になったし(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



