This Archive : 2012年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

早速

2012.07.31 *Tue
「あたち、スーイスイ♪」


「フンフンフ~ン♪」


途中、日干し♪ゴーヤにプール、涼しげだわぁ。


「あのボク、泳げないんですけどー・・・」


ごめんね、ビッはマックスまで貯めないと足が着いちゃうね 次回ね。。
ホースが細いもんで、ここまで貯めるのに4時間ほどかかっている・・
COMMENT (2)  EDIT | 

プール

2012.07.30 *Mon
設置!
私も一緒に浸る事を考えてゴーヤの手前のバルコニーの所にした。
上階の人から見えたらさすがに恥ずかしい(笑)



電動ポンプの音が意外と大きかった。
あとは上にかけるビニールシートを買うのと、できれば階段的なのをどうにかしたいなぁ。

もうちょっと待ってね。


COMMENT (4)  EDIT | 

おっつ

2012.07.29 *Sun
ビッキー今日で10歳!
最近、折々で老いたなぁと感じる事もしばしば。
駐車場の階段登りがヨタヨタで、、若い時はリードでグイグイ引っ張る位の勢いだったけど、今ではリードめいっぱい後ろ。で、足を踏み外しちゃう事も。
ほちがおやつをもらってても寝てて気付かない・・・とかね。


顔は年をとるほど可愛くなってきてるのよね(笑)


昨日、頂いた桃でお祝い☆

COMMENT (6)  EDIT | 

放鳥タイム

2012.07.26 *Thu
アルバイトを初めて忙しくなった息子。午前中、私が相手できる時はリビングで遊ばせる。

鳥って以外と寂しがり屋なんだねぇ、飼うまで知らなかったよ。






ワン用にまたプールを購入。3メートル×2メートルくらい。深さ50センチだから、今度のは少し泳げるね。
早くこないかなぁ。
COMMENT (0)  EDIT | 

お気に入り

2012.07.22 *Sun
健康に気を付け始めなくてはな今日この頃・・
最近、朝起きぬけはまず昆布水から。


真ん中が昆布水。骨を丈夫に肌につやと潤い、そして高血圧の予防&便秘解消に。
左が韃靼そばの実。ルチンが100倍だそうで。私はこのままポリポリ、香ばしくってオイシイ。
右がアホエン。ネーミングが・・・だけど(笑)生にんにくカプセル。夏バテ防止に。
前から飲んでいるものとしてはビタミンB群。あと最近飲み始めたのはローズサプリ。(効果は?)
COMMENT (0)  EDIT | 

収穫の喜び

2012.07.21 *Sat
ゴーヤ、小ぶりだけど、結構実が付いてきた。きゅうりは3本収穫してサラダに♪きゅう苗は1本しか植えなかったからなぁ、来年はもっと植えよう。



第1号ゴーヤちゃん♪チャンプルーで頂く。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
っと、我慢できなくて、今日仕事帰りに買ってきた。
もちろん、ちゅーり朝、早起きして植え替え。

COMMENT (0)  EDIT | 

M先生レッスン

2012.07.15 *Sun
今日はmio先生のレッスン。
K先生とは違った難しさのあるコース、楽しかった☆
(今度から少しm先生のレッスンも定期的に受けようかなぁ・・・)


お友達からもらった栗まんじゅう♪
ほちの顔より大っきいの!
頂きま~す


COMMENT (0)  EDIT | 

頂きもの♪

2012.07.13 *Fri
お友達が作った酵素を今回も分けてくれた♪
これが美味しいのよ~♪今は炭酸水かマッコリに入れてグビグビ


わんこ用手作りおやつもいっぱい貰っちゃった。いつもどうもありがとう~☆

で、これは売られてるおやつって言って貰ったもの。
それが、パッケージされてるのに、ものすごーーく臭ーい。
他の物に臭いが移ったら嫌だと思ってビニール袋2枚に入れたんだけど、それでも匂う
開けたら衝撃的だろうなぁ。
ここぞと言う時に使おうと思ってるけど、ポッケに入れる勇気がないかも(笑)


COMMENT (0)  EDIT | 

ラッキー

2012.07.10 *Tue
年賀はがき、やっと引き変えてきた。年賀状、最近はもっぱらもらうばかりで筆不精
だから、私宛に来るのはお店とか、先生だけ。
だけど、ほんのその数枚の中で2枚当選!切手シートって嬉しい。




きゅうりがそろそろ食べ頃♪
昔ながらのきゅうりって言う品種にしたら、触ると痛い、曲がってるし。
そう言えば、子供の頃に食べていたのってイボイボがいっぱいだった。


COMMENT (0)  EDIT | 

レレまたね

2012.07.07 *Sat
今日はやっとアジ練できたー。
3週間ぶり(苦笑)行く日行く日が雨でね。
(一応、雨でもフィールドには行ってたんだけど。水たまりが多くなると、チビッコには厳しいので)

お友達がビデオを撮ってくれていて、やっぱり見ると勉強になるね。
どうもありがとう!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レレご帰宅。
あっと言う間の3週間だったわ。
最初はビッとどうかと思ったけど、何とかなるものね
カワイイ可愛いレレちゃん、また遊びおいでねー☆

COMMENT (0)  EDIT | 

ぴっとり

2012.07.06 *Fri
繭が昼寝の時は決まって腹の上(笑)



ごはんの時、横にびったり。自分に懐いてきたから可愛くてしょうがないね




ゴーヤ伸び放題。もう2メートルは越している。伸びてもからめる先がない・・


COMMENT (0)  EDIT | 

雨の・・・

2012.07.03 *Tue
火曜日
レッスンお休み。他の日に振り替えにした


レレは小屋で楽しそうだったね



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

無事に

2012.07.02 *Mon
今日はビッキと二人だけで散歩。昨日は一日ゲージだったからね・・


レレは日光浴



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日はアンクロダへ。新東名はきれいで走りやすかった。

広くてきれいな芝生。ヨーロピアン調の建物が素敵で。
これが雨でなかったら~(苦笑)




ずっと雨だったから、ほち以外は外には出さなかった
(チームテスト中もずっと降ってて、伏せて待つの時にはザンザン降り)
点数、ギリセーフ(笑)試験はこれでおしまーい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほちが巨大に見える(笑)レレちゃんもお疲れさまでした。


COMMENT (2)  EDIT | 



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



