This Archive : 2012年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

レミちゃん

2012.10.31 *Wed
すっかり私になついてしまった。
結局、主に面倒を見ているのは私

面倒見てとは言われてないけれど、忙しいと言ってずっと小屋に入れっぱなし。
ビービー鳴いているのを見て、、私が勝手に出しているんだけど。
これって相手の思うツボ?(笑)
大した手間じゃないし、可愛いから良いけどさー、


レミちゃんって絶壁。頭も丸~い方が可愛いよなぁ。。
COMMENT (0)  EDIT | 

エビでタイー

2012.10.28 *Sun
息子、100円くじでネズミーランド券ゲット!

ガラガラで金玉出たらしいんだけど。
息子の嬉しいとも何とも言えない、いまいちの反応に、
係の人は「もっと喜びなよー」って言ったそう(笑)



そして、私にくれた。
しかし、いつの間にか高くなってるんだねー(私が最後に行ったのは8年くらい前だったかなぁ)
COMMENT (2)  EDIT | 

無事終了~

2012.10.25 *Thu
デキモノ取ってもらいました
あとー、
歯周ポケットがかなーり深くグーラグラだったので、6本サヨ~ナラ~。
(ポケットが深いのは生まれもってのものみたいねぇ)
病理検査結果は10日後くらいかな。


こんなに歯がないと舌が出ちゃわないかしらねん
今回は50470円なり
COMMENT (6)  EDIT | 

お口のトラブル

2012.10.23 *Tue
爺ーさん。
去年12月24日に歯肉のデキモノ取り&歯石除去したんだけど。

今年の夏くらいから、今度は上の前歯の間に新たなデキモノが。
気付かぬ間に無くなったりしないかなぁ・・と思っていたけど、成長著しく。。
明後日に切除する事にしました。

見づらい&汚いけど・・


また、悪いものではないでありますよーに。
ビッは唾液が少ないので色々トラブルになりやすいんだよね。
COMMENT (0)  EDIT | 

ピー

2012.10.15 *Mon
朝、ピーーだったほち。
ビオフェルミン飲ませて様子見。

仕事に行く前にも飲ませて様子見。

・・・・・・・・・・・・・・・

まだ、ゆるかったけど、仕方ないから、ゲージへ。

自分で布ゲージを選んで入ったので(これが不思議)いつもは普通のゲージ。
まぁ良いかっと。

なんちゃって鍵を掛けて~。(鍵をかけないと出てこれる)

んで、
帰ってきたら、、ンコ散乱!


なんでだ??と思ってゲージを見てみると、中から食い破っている(@@)
中に小さくやぶれたメッシュ部分が。。




ほんとに辛かったのだね・・・

「これ自分で開けたの?」って言ったらほち、バツの悪そーな顔してるし。
「凄いねー!」とあまりの事に褒めてしまった(笑)
まさか破って出てくるとは思わなかったからねぇ。

今度からお腹のゆるい日の留守番はフリーにしようね、今日はゴメンね。
COMMENT (2)  EDIT | 

オプデス

2012.10.14 *Sun
今日はカワイ子ちゃんに会いました
菜々ちゃん♪
体プ二ゅプ二ゅ、懐かしい感覚~♪








正面から撮るのは難しい・・


ほちは子犬が苦手なので、
ひなちゃんがご挨拶。
ほちは菜々ちゃんの姿を見るなり、そそくさとゲージに入っちゃう。全く近寄ること出来ず・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして本日の結果は
IFCS,JP 1席
AG3 2席
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


動画はtabbyさん、ありがとう!


IFCS、出走数が少ないので検分が1回。
検分後即スタート。。
うちは2番だったのに、タ―プの位置が遠いのに、ほちを取りに行くのに時間がかかってしまいお待たせしてしまいました・・スミマセンでした。何回も名前を呼ばれていたようで。反省デス。

最初の方、検分と全く違う動きをしてしまって、危なかった。。
バタバタしてスタートしたからかなぁ?

スラ、オプのスラだと途中突っかかる事が多くて。
今回もIFCSの時にそうだった。
COMMENT (2)  EDIT | 

くせになりそう

2012.10.10 *Wed
月曜☆
心配していた息子、夜にいっぱいのお土産と帰ってきた(笑)
土・日とネカフェに泊まったようで(苦笑)あんな所で良く寝れるなぁ・・・

私にもお土産を買ってきてくれた(^^)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どーうしても捨てたいゴミがあったので、お友達から聞いていたクリーンセンターに自分で粗大ごみを持ち込み。
まず可燃。20キロで300円!(ラティス、すのこ関係、座椅子、木の破片)
思ってたよりずっと安ー。
(取りにきてもらうと、たいした物じゃないのに1個につき300円)

感動して、もう1回家に帰って再度ゴミを積み込み(笑)
今度は不燃。30キロで450円!

片道15キロを2往復、疲れたけどゴミ無くなってサッパリスッキリ~♪
まだ捨てたいものあるからなぁ~、また行こっと。


COMMENT (0)  EDIT | 

若さ・・?

2012.10.07 *Sun
息子、昨日の朝早くに大阪へ。
しかも新幹線とかではなく、普通列車!

夜に住之江で迷ったとメールがあって以来、連絡なし。
大丈夫かしら(苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほちっこ。
休憩はラベンダーの茂みの奥に
せっかく立派に育ちつつあるのに、ズカズカ踏み倒してわざわざそこ・・・
他にも休む所はあるだろーに。。

出てきた時はほのかにラベンダー香をまとって良い感じなんだけど。
(すでに数本折れてるし



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
FCI☆日本 スモールJP2位!ラ―ジAG3位!やった。
個人的にはGermanyのPeanat!走り動きが滑らか。良いわーと普段から動画チェックしてた。タイムダントツ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



