This Archive : 2012年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

ショック

2012.11.30 *Fri
お友達とお出かけした娘。
途中の駅からは一人で電車。
大丈夫かなぁと心配していたら、、
どうやら発作になったみたいだけど、大事にはならなかったらしい。

だが、しかし、、財布がなくなった。。
落としたんだか取られたんだかわからないらしい。
健康保険証、障害手帳、愛の手帳、お金(6万くらい)入り・・
お金はしょうがないとして、とても大事なものばかり、
心配していた事が起きちゃった。
警察に届けたけど、出てこないでしょう。
COMMENT (0)  EDIT | 

1日デート

2012.11.30 *Fri
誰とって、、息子とー。
子供が小さい頃ってデートとかって言ってても別に何とも思わなかったけど、、大きくなってくるにつれて、こういう表現は気持ち悪い(笑)
しかしこの歳(19歳)でよく親と一緒にあちこち出かけるなぁ・・と親の私が関心するほど

近所のお友達の所は二人で出掛けるなんて皆無って言う人もいるし、第一喋る事がないんだって言う人もいる。
うちは出掛けてる最中、ずっと話しが尽きないくらい。。
変わってんのかなぁ?
(注)息子はマザコンじゃないっすよー。私も息子に依存はしていませーん。


まずは公園で散歩(爺、白すぎる(笑)


そしてショッピングセンターに行って、私の洋服をウィンドーショッピング。

うどん♪


携帯を買い換え


クレ―プをほおばり


締めに岩盤浴男女混合の所。平日だからかひろーい岩盤浴場に私たち2人だけ。
熱さしのぎに、ずっとシリトリをしながら入るって言う。


なんか、息子は自分の子供と言うより友達に近い感覚(不思議なんだなー)
暇な時に付き合ってくれるから私も助かってるんだわ。
COMMENT (0)  EDIT | 

赤いおやつ?

2012.11.27 *Tue
このところ火曜は晴れ続き~

AG1走め、
元気よくDWを登り始めた頃、「ドン!ガツン!?」激しい音。
並走しながら、大丈夫かしら?と思って先端まで。
おやつを食べたと思ったら、口から赤いものが出てきた・・

ん?
今日のうちのおやつはバナナパンケーキ。
誰かのおやつと間違えて置いたのかなぁ?(ハムとか?いちご?さすがにそれは無いか(笑)
せんせーに「違うおやつ置いた?」って聞いたし(汗)

んで、よく見たら、口から血がー。
口中を少し切ったみたい、顎を打ったんだねぇ(苦笑)

すぐ止まったし、「走る走るー」と元気だったので、最後まで楽しくレッスンできたけど。
元気なのもほどほどに
COMMENT (0)  EDIT | 

オプ7戦目

2012.11.10 *Sat
朝一、IFCS,JP.
コースはこの間よりは難しめ。
しかし頭数が少なくて寂しいね(笑)


AG3.
DW、登りでカタカタしたら勢いが止まり下りのラバー部分から横に飛んだ。
そしてシーソー拒絶(シ―ソー拒絶って初めてじゃーん)
ラバー嫌いなのか?
まだスクールには無いラバー・・・練習しなくっちゃ。

241110hotti.jpg


☆ウィルパさんが撮ってくれた、ほち♪
いつも密かに載ってるかなぁって訪問もらっちゃいまーす。
嬉しいなぁ~、ほちは走ってる時も顔が冷静(笑)

本日の結果
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IFCS.JP 1席
AG3 ?(失敗1、拒絶1)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
COMMENT (4)  EDIT | 

一安心

2012.11.06 *Tue
爺のデキモノは悪性ではなかったそう。
でもまた再発はするかも~?みたい。
ま、昨年も取ったしね。そういう体質?なのかな。
仕方ないね。

靴下取りがお気に入り つまんない時はこういう事をする。


でも、いざおもちゃで遊ぼうってなると、一人で抱え込んじゃって。


COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



