This Archive : 2012年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

おもてなし杯

2012.12.29 *Sat
クラブの仮装大会!
我が家は今年もノ―仮装参加
AKB,ガガ、おすもう!他にもいろいろっ。笑いが止まりませんでした。
皆さんのアイデア、度胸(笑)素晴らしい~!!


我が家は爺、ほち、レレポでいろいろ参加。
以外と燃えて楽しかったのはレレポとのおたま競争~。
1回戦は玉キープで1着だったのだ。
私の地味ダッシュに引っ張れるレレポ(笑)付き合ってくれてありがと~☆


そんな、お玉競争




ほち



ビッ爺1度。とても久しぶりに走った!頑張ってついて来てくれたね~。



お昼にはたくさんの差し入れを頂き、お腹も心も満タンたん!
とても楽しいクラブ杯でした。
みなさん、どうもありがとうございました~!!

COMMENT (0)  EDIT | 

盛り下がる

2012.12.19 *Wed
本番でスピードが落ちるほち。
練習の方が速いんだな。
よく「本番でテンション上がって困るー」なんて聞くけど、羨ましい限り。


せんせーの感想も私と一緒で「遅い」
だよねー。もっとスピードアップしたいなぁ。


COMMENT (0)  EDIT | 

ST連合会

2012.12.15 *Sat
会場は栃木県にある鬼怒自然公園。
初めて行ったけど、場所もわかりやすいし、足場が良い!
今回は車の場所からタ―プまでが近く♪トイレも近いし♪雨・雪も降らずに!!
良かったなー。





AGクリンでおリボンもらったし。ラッキーでした。
ほっちありがとう☆


本日の結果
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
AG3・2席
JP3・失格
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
AGゴーゴー部分、私が余裕あるくらいなんだから、ほちももっと加速できそうなんだけどなぁ。
COMMENT (2)  EDIT | 

オプ8戦目

2012.12.09 *Sun
朝、寒くて体が動かなくIFCSは酷かった(いい訳
以前お世話になっていたI先生がジャッジだったから、クリーンしたかったのになぁ(笑)

hotti.jpg
写真はルビママさん☆どうもありがとう


本日の結果
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IFCS AG 失格
AG3 2席
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
COMMENT (0)  EDIT | 

ボクのケーキ?

2012.12.05 *Wed


そして、キ○ン・白ハイボールで乾杯。最近、こればかり飲んでる幸せ
COMMENT (2)  EDIT | 

ピーちゃん

2012.12.01 *Sat
マンション自動扉の前でモゴモゴ、可愛い―(鳥はとりあえずピーちゃん(笑)
出られないのかと思って扉を開けたけど出ない。
気付いてないのかと思い後ろから、そっと押すも出る気配なし。ピョンピョンは歩くんだけど。
怪我でもしてんのかなぁ?(外見は何ともない)
お名残り惜しいが、仕事前でタイムリミット。



そうそう、昨日の件は警察から連絡が来て、お金以外は戻ってきました。
大事なものは戻ってきたから一安心。
ちなみに届けてきたのは第三者的な人みたいで。友達に頼まれてー、的な感じだったそう。

それと、今朝、洗濯機故障。
少し前から予兆はあったけど、
古いから買い替えっ・・
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



