This Archive : 2013年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

千葉ブロック

2013.01.26 *Sat
W失格
検分の時にできないだろぅなぁと思っていた所はやっぱりできなかった。
AGは後半まで辿りつけたから、行けそうだったんだけどな(笑)
タッチは悪かった。

JPは3番4番、流すように送っちゃった。頭の中のイメージとは違う事になっちゃったんだよね。
今回、制限時間内だったら失格後でも走れた。

ほっち今日もありがとう☆
さ、練習練習~!

帰り道、高速でライトアップされたスカイツリーを初めてみた。少しの時間だったけど綺麗だったなぁ~。

COMMENT (0)  EDIT | 

微笑ましー

2013.01.25 *Fri
ストーブ前、2ワンで陣取る。



そのうち、ビッも熟睡、可愛ぃ♪



今日は娘と映画、TED(娘の希望で)
R15指定。汚下品シーン満載。娘は??がいっぱいになってた(笑)
20歳過ぎてるけどピュアなんです
COMMENT (0)  EDIT | 

オプ9戦目

2013.01.20 *Sun
AG3のみ。
6番目シーソーを思いっきり見事に発射。
ウォークと間違えちゃったのかなぁ・・・?
何ともなくて良かったよ。

驚いて終了~



おもてなし。
バックスイッチってなんだっけ?byビッキー(笑)
DSC_5351_convert_20130121003322.jpg
COMMENT (0)  EDIT | 

お水

2013.01.19 *Sat
色々。

最近、コーヒーか炭酸水しか飲んでいない。
この間のルモ杯でもらった「Tarking Rain」
ラズベリー味が美味しかったので早速お取り寄せ。
味がプレーン以外は3種類。
レモンライム、タンジェリン、ラズベリー♪


しかし、下に写っているコントレック○
どーも私に硬水は合わない。いくら我慢して飲んでも飲みなれない&無くならなーい・・
COMMENT (0)  EDIT | 

整理は大事

2013.01.17 *Thu
洋服整理中、ほちに着せてみたけれど・・
胸に厚みが出たのかね、パンパンで片腕入らず、寸足らず(笑)
ほぼほぼ全部着れない予感



家相診断により緑&炭が増えた我が家。
あとは納戸の整理、これが一番大変なのよね。


COMMENT (0)  EDIT | 

大雪

2013.01.14 *Mon
せっかくワンズと遊べる良い日なのにぃ、、昼過ぎから仕事。
車は怖いから徒歩で通勤。片道40分。


帰りは滑るし上りだし疲れもあって50分。良い運動ー!
しかし誰も歩いてない。


家に帰って庭で遊ぼうと思ったけど、雨が降っちゃったからね・・・残念。
COMMENT (0)  EDIT | 

あたち、アム

2013.01.13 *Sun
正面から見るとレレポ似。



良くみると3等身



今日の可愛い子ちゃんでした
COMMENT (0)  EDIT | 

買い物めぐり

2013.01.02 *Wed
朝一、アリオ。
福袋が無いのを解っていて行ったはずなのに、
娘「福袋欲しい」
・・・・・・・・・
仕方なし、アリオで私は何も見ず(ス・オーソリティに行きたかったのに・・・・・)
八王子東急スクエアまでダッシュ。
なんとか間に合って、お目当てのショップでギリ福袋ゲット。

せっかく行ったので、私も何か・・と一瞬、思ったけど。
人混みが嫌だったので、早々に退散。
カルディの大きい福袋を持っていた人がいて「あれだったら欲しいかも」と思って行ってみたけど、
大きい袋のはすでに売り切れだった。

で、沢山残っていたコーヒー福袋を買う事に。
中身はブルーマウンテンと他2種類。600グラム入りでちびバッグ付き1200円。良いんでない。



その後、地元神社へお参りして、その帰りにアウトレット。
(娘は昨日もアウトレットで服を買っている。どんだけ服が欲しいんだ)
娘一人、ご満悦なり。
COMMENT (0)  EDIT | 

新年

2013.01.01 *Tue
明けました~
本年もどうぞよろしくお願いいたしまぁす




お年賀で頂いた西光亭クッキー(右下)
前に買ったのと並べてパチリ(箱は小物入れにして使っています)
どの絵柄もほっこりで可愛ぃー
中のクッキーも美味しいんだよね♪



COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



