This Archive : 2013年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

すっかり

2013.04.20 *Sat
2回の施術で良くなった腰(^^)
やっと走れるようになったので、来月のお台場オプデスに申し込み。
去年は娘の手術があったので出るのをやめた。今年は検査入院のみで、明後日から。


おじーちゃん、眩しくないのに目が開かないね


COMMENT (0)  EDIT | 

似顔絵屋さん

2013.04.14 *Sun
今日はカイロの翌日だったけれど、、秋ヶ瀬へ。

そうしたらば、可愛い~絵を描く似顔絵屋さんが来ていて。
暇人だったので、ほちを描いてもらった♪

アジをしている姿をリクエスト、
ほちの雰囲気が出ていて可愛い仕上がり。

ビッキーも連れて行ってれば良かったなぁ・・



COMMENT (2)  EDIT | 

不思議なカイロ

2013.04.11 *Thu
日曜日は普通に歩いたり仕事は何とかできるんだけど、走るのはまだ無理。
小走りでも左腰に響く。
今は下手に動いてまた元の状態にならないか・・・・ひじょ~に不安。

月曜起きてみたら昨日より楽。小走り可能(笑)

火曜はとても楽。
しばらく無理だろうと思っていたアジだけど、半分だけレッスン受けてみた。
ずっと動いてなかったから急激に動いては?と思って半分にしてみたんだけど。

水曜、木曜も日に日に元気に(久しぶりに走ったのに筋肉痛とか全くなし)

と言う事で、順調に回復~☆
一時は、もうアジも出来ないかも?とネガティブ思考になっていたのがウソのよう。

しかし、今回行ったカイロ。私の場合はたった1回の治療で、全く無痛の不思議な治療(私はボキボキやるカイロは怖い。無痛かどうかが重要。カイロだけど、全額医療費控除の対象)
身長も1センチくらい伸びたし(笑)
良い所を紹介してもらった♪。
COMMENT (0)  EDIT | 

快調です

2013.04.07 *Sun
10日ぶりワンズの散歩。

久しぶりに息子も一緒で。
「写真良いの撮れたよ」って





COMMENT (0)  EDIT | 

自然治癒力バンザイ

2013.04.05 *Fri
木曜から急激に回復してきた体のバランス。
今日は朝起きた時から普通に歩ける。立ったまま靴下も履けるー。
日に日に良くなってきているのが、朝起きた時からわかる

1.2週間間を空けて次の施術を受けるのが良いらしいので、来週の土曜に予約を入れた(正確には一番最後の時間に無理めに入れてもらいました。どの曜日も先まで空いてないので、最後の時間にお願いをするしかない)


☆効果を感じるためにいつも使っている湿布やらは今回は何も使っていない。(いつもは大抵、腰が痛い時はオムロン低周波して、お灸して、モーラステープ貼り)


今の根本治療で良くなった暁には、こういうものを使わなくてもよくなるのかしら・・?(もちろん、食事、適度な運動による筋力維持は不可欠。正しい姿勢)
COMMENT (0)  EDIT | 

自然治癒力中にて

2013.04.03 *Wed
日・月・火と寝た倒して・・
今日から仕事。

まだ腰はうっすらの痛みと違和感あり。

自然治癒力が働いてきているからなのか・・
体のバランスがうまく取れないのでまっすぐ立てない&歩行困難。

そして1週間も早く女の子の日が来た。
これも・・自然治癒力?むむむ。
COMMENT (0)  EDIT | 

しばらくお休み

2013.04.01 *Mon
腰をしっかり治すため、しばらくレッスン・大会はお休み。(今月のオプの締め切りが今日までだったけど、無理だ)
仕事もお休み・・

痛みはほぼ消えたように思ったけど、、今朝はまた痛い。



「あー、ずっとお家でつまんない」

ひたすら外を眺めているほっちなのでした(^^)



COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



