This Archive : 2013年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

庭仕事

2013.05.24 *Fri
手入れを全くしなかったら雑草がえらい事に・・・芝が見えないぞ。
暑くて昼間は作業する気になんないんだよねぇ。そろそろ真面目にやらなくては。


今日はひとっ走りさせて、たらい風呂(^^)


 

おかわかめ、すくすく成長中♪
他の野菜と違って虫にやられる事がないらしい。ただ結構伸びるそうだから・・今さらながら、どうしようか。。(3メートルくらいまで伸びるみたいで、、家の網は180センチまでしかなかった^^;)
食べ頃の葉の大きさはシソと同じくらいの大きさ。
早く食べたいなー。


COMMENT (0)  EDIT | 

めんどーい

2013.05.18 *Sat
マンションのペットクラブの番館代表が輪番で回ってきてしまった。
私の住む番館は人数が少ないので(50世帯ほど)担当1人。
(うちは旦那が一切何もしないので・・・・全部、私がする事に。。)

回覧板を回す、清掃活動参加、どれくらいのペースか解らないが集まりもある。
新聞の記事を募ったり、苦情等も受け付ける。
みんなでペット談義で集おうって言うのもきっとある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

狂犬病予防接種の証明書も提出しないとなので、早速昨日病院へ。

去年の血液検査の結果を聞いて無かったのでついでに。
ビッ、9キロちょっと。コレステロール高め。
ほち3.05キロ。アルブミンの値が下がっているのが気になるな。
COMMENT (0)  EDIT | 

ジャパングランプリ in お台場

2013.05.12 *Sun
去年は繭の手術と重なって行けなかったお台場。初お台場出場でーす。

2日目は良い天気☆



1日目は雨、2日目は夏の日差し。全く緊張もなくほちと楽しく走れました。
2連ちゃんの早起きはなかなかしびれちゃうけどね。

2日目、セミファイで、シーソー拒絶。ファイナルの時はなかなか下りてこないし、練習がんばろーっ(^^)


ライブ中継されてたね、オプデスやる~(笑)お友達は家から応援していてくれてたそうな(^^)





ファイナル4席


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スティープルセミファイ
呼ばないとスラにいっちゃうかなー?と思って、「来い」って言ったら寄ってきちゃった(笑)
お友達の声に励まされゴーール(^^)
ギリタイム入れてファイナルへ。危なーい。



スティープルファイナル
トンネルの後よどんでる(苦笑)
COMMENT (4)  EDIT | 

緑のカーテン

2013.05.10 *Fri
今年は「おかわかめ」に決定。
去年、スーパーでパックに入っているのを、茹でてポン酢かけたら美味しかったのだ。


COMMENT (0)  EDIT | 

高跳びー(笑)

2013.05.08 *Wed
可愛い可愛いジィさん。

tabbyさんどうもありがとう~♪
DSC_0371_convert_20130508214303.jpg

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ルモンド杯

2013.05.05 *Sun
連休後半、寒川でのクラブ杯♪
クィちゃん、ビッキー、ホッチと走りました(^v^)
年寄りズは健気で可愛いわ~♪


スラの後のバーから、徐々に検分と違う走りに。エアに入ろうと思っていた所を2回やめ、トンネルの左を通った時点で記憶が一瞬停止。2回目トンネル出口に間に合わず、ほちを見失う(笑)ほちが勝手に正解に飛んでくれて蘇る。破綻しそうだったけど、最後まで行けてラッキー。




今日もクィちゃんお付き合いありがとう~!


ジジイも頑張った!


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



