This Archive : 2013年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

祝11歳なり!

2013.07.29 *Mon
パソコンの調子がすっかり悪くなって、更新おさぼり中。
今日は頑張ってアップ(笑)

もう11歳なんて、、、月日の経つのが早いのなんの。
もっとゆ~っくり年とってよ





昨日、携帯を新しくしたんだけど。
ライン、よくわかんなくて、設定したら、お友達とかみーんな消えちゃった(--;;
スミマセン。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お薬ポリポリ

2013.07.07 *Sun
散歩時、拾い食いする爺の事だから・・(恥)
と、検便したけど、悪いものは出ず。
原因が?なピー。
(エアコン入れたけど、そんな寒くなってなかったはずだし)

抗生剤、整腸剤、胃薬で様子見。(胃が弱いもんで、吐きまくってる)
薬をかみしめるように美味しそうに食べる爺(苦笑)
朝もまだまだだったので、絶食継続。

COMMENT (2)  EDIT | 

爺、腹くだる

2013.07.06 *Sat
店で売れ筋な温・湿度計を購入。
見ていると、寝室は常に熱中症警戒レベル(自分的には普通なんだけど)
私は扇風機で十分。でも、ワンズは暑いのかなぁ・・?と思い、一昨日、私が仕事に出て居る間、ドライ運転を付けて出た。

んで、一昨日の夜からビッ、うんが緩くなって。昨日からゲ~○~。
変なもの食べてないと思うんだけど。寒かったかしら??


ビッは室温が28度くらいでも、全く暑そうにしてないんだよね。気持ち良さそうに爆睡。
風を通してあげればエアコンいらないかなぁ。



COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



