This Archive : 2013年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

おもてなし~

2013.12.29 *Sun
今日は毎年恒例、クラブのおもてなし杯☆




ビッは体調が万全でないので、出番なし。

その代わり?
黒いお友達と無謀にもコースを走ってみました(笑)
だいぶ、手加減して走ってくれました(爆)出来た子だ
ぶっつけ本番の割には良く走れたと思うなぁ。

先に黒子と走った後にほちと走ってみると・・
スローモーションのよう(苦笑)

両方とも同じ場所で失格ですが・・・

ぴーちゃん楽しかった。また懲りずに一緒に走って.






オープンからお玉競争、KO戦と盛り沢山!
お玉競争はエメちゃんと出たんだけど。思った以上にエメはできる子だった(笑)

タープはtabbyさん家にお邪魔。ありがとう~、楽しかった(^^)
いろんな方からご馳走も頂き(幸)ありがとうございました。
さっ、次は年明けルモンド杯~!
COMMENT (0)  EDIT | 

ST連合

2013.12.22 *Sun
とっても久しぶりに行った大凧会場。

AG3 
あと5障害くらいの所で私が尻もち。
フロントして、そのまま。お尻ついちゃうと再起不能(苦笑)
そして転び方が地味(笑)
ほちはその場で私が立ち上がるまで待っててくれた。良い子じゃ♪
   



JP3
スパイクを履き変えました(笑)

ほち4番バー飛んで転がってるー(@@)私はその事には気づいてないので・・、「あれ?こないなぁ」としか思ってなかった。
最後のトンネル出た後、急停止・・(この時、私が滑ったから、驚いて止まったのかと思ったんだけど)
動画を見ると、なんだか違う感じがする。足が、なんか変。
でも、最後まで頑張って飛んでくれてクリーン。ほっちありがとう♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地面の状態は良くなかったから滑ってた人は多かった。だけど、私みたいに転げてる人は・・・・・。
2大会連続コケミス
脚力なさすぎ(残念)
  
COMMENT (0)  EDIT | 

パラボラ生活

2013.12.18 *Wed
一週間の抗生剤&消毒生活中な爺。

ちょっとした?皮膚炎になっちゃった。
(ビッ、ごめんよぉ)

ここのところ、激ヤセしてきちゃってて。
ちなみに7.3キロ
原因は現在、調査中~(血検の結果は来週)


友が手作り酵素&元気になる粉(中に入ってるのを聞いたけど忘れた)&洋服をくれた。
おーーーーー感謝感激!
いつもどうもありがとう



COMMENT (0)  EDIT | 

今日は

2013.12.05 *Thu
私の誕生日(^^)
と言っても何もないけどねー。
(それより、ついていない事だらけでした。。)


でも、つくづくワンズがいて幸せだな~って思います


固いアキレスを柔らかくするため?ビッはもらってもしばらく(1時間くらい)食べないでくわえてます(笑)








COMMENT (0)  EDIT | 

か~み~さ~ま~

2013.12.01 *Sun
先週、鳥羽に行ったピンちゃんが買ってきてくれた

なんでも、女性の願いをひとつ叶えてくれる、有名な神社の神様だそう。

この紙にお願いを書いて送るんだって♪

でも~、欲がありすぎて~~~~、ひとつにできないーー(笑)

このまま年を越してしまうね。

封筒の中を良く見てみたら、別の袋が!

お守りも入っている!(今、気付いた

うれしいな、どうもありがとー



COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



