This Archive : 2014年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

大雪

2014.02.08 *Sat
この後も、しんしんと降り積もり、30㎝くらいにはなったんじゃないかな。

ほちのみ、雪遊び。

(出しちゃいけない庭に、今日は特別このマンションに住んで11年とちょっと。犬を庭に出してはいけない事を、ほんの数か月前に知った(笑)規約とか読まないのでー。苦情が出たらしく、番館掲示の張り紙で知る。今年はペット委員の番館代表なので、余計に?守るべきなのだけど

ビッも遊ぶかなぁと寝室を覗いたら、、超爆睡中。
ひとしきり遊んで、ほちを洗って。乾かしてる最中くらいに、起きだした




COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



