This Archive : 2014年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

病院

2014.04.24 *Thu
狂犬病注射&フィラリア検査で。

ビッキー8.2キロ
ほっち3.1キロ

爺さん、まぁまぁ増えてる。
ほっちも(ーー;)
便乗おやつを食べてるせいだな(苦笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

中部ブロックアジリティー

2014.04.06 *Sun
久しぶりの更新♪
大会に出ました。

場所は静岡県小笠山総合運動公園エコパ、グラウンド2。
きれいな会場、走りやすい砂地、トイレ水洗、駐車場広い。
良きところでした。でもちょっと遠いなー。


AG,私が走り過ぎて、トンネルを隠せず、ドボン。
JP,クリーンだけど。ほちのスピードが乗らず。13席。
ま、JKCはスモール、みんな速いので、ほちの最近のスピードだと、こんなもんでしょう。






お友達が表彰だったけど(カイ君おめでとう!ピンカWクリーンおめでとう!)
爺さん置いてきてたし、娘(人間)も入院中だし(検査)
15時前くらいにとっとと、会場を後に。
途中の海や桜をチラチラみながら快調運転。



富士山きれいでした♪
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



