This Archive : 2014年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

ちょこっと

2014.06.30 *Mon
お部屋改造~♪


まずは壁を塗りぬり。
「ターコイズの輝き」っていう名前の塗料(笑)
まだ途中。
家族に黙っていきなり塗ったから、みな唖然(笑)
(こういう系の事は勝手にやってしまうワタシ(^m^)

全部をこの色にしたら、圧迫感がありそうだから、リビングの奥側のみ。
壁紙も買ったので、これから。

照明も新しいのにしよう~っと。
(もっと大きいテレビにしたい。ボソッ)




COMMENT (2)  EDIT | 

クリッカー

2014.06.27 *Fri
クリッカー2個め。
一昨日まで使っていた青いのが無くなった(--)
家の中で使ってたから、無くなるはずがないのに、全く見つからない。
仕方ない。ポチ。
今度はバント付きにした(^^)


「ほっち、顔老けたなぁ~~」


この赤ちゃんのおもちゃ、80パーセント完成!
真ん中の黄色い棒になかなかはめるのは難しいらしい。
刺さりやすいように私が土台を傾けてあげると、すぐ完成するけど。
共同作業じゃぁ、、、ねぇ・・・・。

あ、ちなみに、、これが出来るのは、ほちじゃなくて、ちびくろサンボ。
こやつは持ってくるのはお得意。
今は鍵とリモコンを覚えさせた。
新聞はビリビリにしちゃうん。紙系は難しいらしい。

将来的には私が寝ていて、「あれ持ってきてーーー」って楽するのが狙い(イヒヒ)
EDIT | 

元気がなにより

2014.06.17 *Tue
ゆ~っくりと、ほちの体も回復。

去年くらいから、調子がおかしいというのがあったりし始めて。
でも1、2週間くらいで回復できていたのが、年々、回復も遅くなってきている。

バーを1つ下げて、JPとAG、久しぶりに両方レッスンできた♪
バリバリやる気満々(^v^)
普通に回すと、もの凄い足の伸びよう。
ケチカじゃないと、入ってこない。
うん、この調子この調子!
ほっち、もう少し、ママに付き合ってねー。
COMMENT (0)  EDIT | 

カイロ

2014.06.04 *Wed
最近は足を組みたくなってきたし、鏡で正面から見ると右肩が下がってきている。
腰も痛いというほどではないけれど、歪んできたのがわかってきたので、頸椎カイロへ。(今回で4回目)

計測してもらうと、右肩さがりの右重心。
さくっと治療してもらって♪

思えば、ここに通ってからぎっくり腰になっていない。その兆候もなし。

一時は腰痛、ひざ痛で、もう二度と走れないんでは?と思うほどだったけど。
今ではすっかり快調そのもの。不思議。

と言うことで、次回はまた歪んできたら。
半年後くらいかな(^^)
COMMENT (0)  EDIT | 

どっち?

2014.06.04 *Wed
アジを初めて10年ちょっと(ビッの時代から)
初めてJKC選考会の案内状が届いた。

自分の気持ちだけで言えば、正直、出たい(記念にね)
でも、諸事情×2で、出らんない?


でも、まぁ、無理すれば出れなくもない。


と、案内状が届く前から悩んでいたのだけれど。


ルモンド杯の後から、ほっちの体調が・・
3週間くらい、ほぼ幽閉生活。
なかなか復活できず、申し込んでいた本部、欠席。

練習も昨日からやっと少しだけ、バーを下げて再開。

と言うことで、ほちの体調第一なので、選考会はパース。
結局、出れない運命(苦笑)


ほちの記念の招待状。
理由書いて返送せねばね。

COMMENT (2)  EDIT | 



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



