This Archive : 2014年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

怖がり

2014.08.24 *Sun
私、とにもかくにも怖がり。
小さい時からそこは、ほぼほぼ成長していない。
(小学校高学年まで夜中にトイレに1人で行けなかった。今はどうしても怖い時は犬を連れていく(苦笑)

昨日、レッスン時、先生からちょっと怖い話を聞いてしまった。
鳥肌立つし、暑かったはずなのに寒気もしてきた。
頭の中はそのことでいっぱい(^^;;
もう夜のレッスン時にフィールドのトイレに行けないじゃないか~~(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

8歳ケーキ

2014.08.23 *Sat
お友達がケーキ作ってくれたぁ(^v^*)

写真の順番が逆なのは気にしない(^^;)



毎年、こうやってお祝いできてほっち幸せだね~~。


この1年も元気に過ごそうネ!



アジも楽しみたいと思って迎えたパピヨン。
最初はかなりぼーーーっとしてて、欲がなさそうで心配した(笑)
途中、かなりの山あり谷ありのアジで、安定するまで何年かかったんだ?(笑)
今ではボール命!アジ大好き!
になった。めでたしめでたし。
(体調悪くて出れなかったけど、選考会の案内も今年、初めて来たしね。ほち、頑張ったよね~)
8歳のこの1年もゆっくりアジも楽しもうね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だ・か・ら、最初、何も出来なくてもしなくても、、コツコツ努力すればゴールは見えてくるのだよ!
と、、、ほちのレッスンの記録も見返してみたり、初心に戻ってみる。昔の日記って恥ずかしくて笑えるけど。

内心、焦り気味な今の自分に(今の時期に焦ることなんてないんだけど、たぶん私の性格)言い聞かせてみる。
なんのこっちゃ?一部の人にはわかるかな?(笑)
(つまんない独り言だす•╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !)
COMMENT (0)  EDIT | 

暴走対策

2014.08.22 *Fri
走り回る黒いおサルのために高級マット(我が家では)購入。

廊下と部屋の隅に(ターンする場所に・・)4枚。
ほんとは部屋全体を敷き詰めたいくらいだが、安く買っても1枚3000円ちょっと。
なので、全体はまだ無理。少しずつ買い足していくかなぁ。
(今はリビング全体にコルクマットを敷き詰めているんだけど、暴走するとずれちゃうんだよね)

1枚3.6キロあるので、チビがターンしてもずれないし、厚みも9ミリあるので安心。

黒いし、インテリア的には無しだけど。
ワンコのためにはしょうがない。
旦那に「こんな事ばかりにお金を使って・・」とチクっと言われたけど、これもまたワンコのためにはしょうがない ヘ(`▽´*)






COMMENT (0)  EDIT | 

ほっち8歳

2014.08.15 *Fri
あっと言う間の8歳。
今だに可愛い可愛い我が家のアイドル♪

今年に入ってからスピードはだいぶ落ちたものの、週一ペースでアジレッスンもやっている。
もう少し、ゆるゆるレッスンしつつ、、近場の大会に出れれば良いなぁ。
無理せず楽しもうネ。






そして、インコのレミ。
息子の部屋からリビングに先月移動してきて。
今朝、掃除しようと鳥かごを見たら、卵が・・・・・・(初卵)
一瞬、何が落ちているのかわからんかった。
しかし、なんと言うタイミング!
でも、そんなプレゼントはいらないぃ(苦笑)
(汚れ防止の新聞紙を敷くのは、もうやめよう)
COMMENT (0)  EDIT | 

おケーキ♪

2014.08.02 *Sat
バースデーケーキをピン子が作ってくれた(^^)

12歳だけど、ろうそく2本。全本立てたら大変だもんね。

ビッが発狂寸前で、思うように写真が撮れなかったん。

この1年も元気でありますよーに♪








COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



