This Archive : 2015年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

ヨコスカマリンブルー

2015.11.16 *Mon
ソレイユの丘。
去年はペンを連れて、ピン子の応援に来たんだったよなぁ。
もうあれから1年。早いなー
今日はペンの2戦目です。

JPから。昨日からの雨で地面は最悪。でも、私の走るリンクはJP、AGともまだまだマシな方でした。(向かいのリンクは池&田んぼ)
しかーし、ぬかるんでいる所がズルっと滑る。
堪えられない私は、良くこけちゃうんだけど。。今日はズルっとなって、エアーに入れなくて、バー誤飛びで失格。
まぁ、その前にスラで1ミス。





AG。
スタート、周りが気になる様子で落ち着かない。自分の番になっても、周りをキョロキョロ。無理くりお尻押して座らせる(苦笑)

スラに入れるのにフロントに入ろうか悩んだくらいで。あとは私がちゃんと指示をすれば走れたのだけれど・・
私が速く行き過ぎた&指示がなかった。
拒絶1。
タッチは良かった!!
シーソーのタッチはいつもはシーソーの先なんだけど。今日はシーソーの下に敷物が敷いてあって、それをタッチ板と勘違いしたっぽい(笑)

まだまだ全然やる気は???だけど、、それなりに、スピードはついてきたらしい(笑)

5席(拒絶1)







COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



