This Archive : 2016年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

FCI東日本@野田

2016.01.24 *Sun
午後から雪予報が出ていて心配だったけど、帰り際にパラパラ程度の雨だった。良かったー。
スタッドレスを履いているけど、雪運転はムリなんだもん。

初2度挑戦。
AGは加藤先生のコース。あまりやった事ない中抜きが。
でも、割合とスムーズに走れたような気がする(笑)シーソーのタッチ危ないけど。

AG2・1席



JP、自分のイメージと違った動きで失格。
あはは。笑うしかない。




前半より後半の方がスピードに乗ってくる。スタートからもっと速く走れるようにしたいなぁ。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新年ルモンド杯

2016.01.10 *Sun
ペン AG1 AG3 JP1(ピン子と) JP2 
ホチ AG3  JP3

ペンは全クリーンだったんだけど、ホチは両失格・・・
指示やらなーんにも完全無視で(苦笑)勝手にバーを飛んだりトンネル入ったり。
私の気持ちがペンに傾いていることに不満でもあるかのように(笑)

まぁ、私の場合、不器用だから2頭に全力とか無理なんだよなぁ。ホチは出来て当然と思っているから(アジの年数で)気持ちを抜き気味で走っているのは確かなんだけど。

あまりの酷さに途中でやめたほど。こんなに不出来なホチはここ最近では初めて。





後日談***似たような内容でFBに書いたら、先生、それを読んだっぽくて、「ホチのスピードがいつもより速いのに、対応できなかったからですよ、後手後手の対応でした」と(笑)
そうだよね、私のハンドリングだよね( ̄^ ̄)ゞ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



