This Archive : 2016年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

ヨコスカマリンブルー

2016.11.26 *Sat
今年も午後から雨予報。
でも、午後になって少しパラッとふっただけでセーフ(^^♪
(去年は下がぬかるんで、つるっとした拍子に失格したんだった(笑)

ぺんが3度になったから、今年はホッチも🎶


ホッチ☆クリン3席
クラブだし、運も手伝っておりボン付き♪
スラの後、危なー。いつまで経っても信用しきれないから、思いっきり先に行けないんだよねぇ(苦笑)



AG3☆クリン2席
3度3戦目。
まだ経験値の少ないペンとの出走は何げ緊張(笑)
もっともっと引っ張って走らないとねぇ。でも、少しずつだけれど、やる気とスピードもついてきている気がする。
ゆっくり成長のペンちゃんだから、今の年齢では上出来だと思う。




JPはホッチ失格。舞い上がりすぎです~~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 でも、それがホッチ(笑)
ペン失敗2。ひどい走りなので省略(苦笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

ドラゴンハット

2016.11.20 *Sun
超―久しぶりにドラハ(笑)

金曜朝出て、大会は日曜。

ピン子号に乗せてもらっての観光がメイン。

伊勢神宮(内宮)→おかげ横丁→猿田彦神社→フェリー乗ってイルカ島→海鮮食べて→石神さま
大会終わって飛騨牛(^^♪
ざっとこんな感じで(書いとかないと忘れちゃう・・)

観光記事は今度(笑)



AG3☆スラの途中で滑ったかなんかして、抜けたん。




JP3☆クリン♪あちこちで私が邪魔してるね。もっと私が走って引っ張らないといけないねぇ。しかし、私って走るのやっぱし遅いんだ。




ぺんは初めてのドラハでも問題なく走れたね。

あ、そうそうホッチも出たんだけど、ウォークとシーソー嫌々してて。やっぱりあの感触が嫌なんだね(苦笑)
AG3失格、JP3拒絶1でした。
ホッチはもうドラハはやめにしようっと。




COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



