スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ハゲほっち

2006.11.16 *Thu
 朝、体を痒がっていたので朝風呂へ。
衣装ケースに入れて洗ったんだけど、静かで良い子。頭から水をかけても全く嫌がる様子もなく。楽だわ~。
まぁ、ドライヤーはさすがに嫌そうだったけど。
拭いてる時に目の上のハゲ発見!!!
昨日まではなかったような気がするんだけどな~。

今日は兄ちゃんのアジレッスンのお供。
30~40分くらいの道のりだったけど、車酔いはなし
すぐ寝てたからね。このままの調子で行ければ良いな。

初めての地面はどぅだったかな?
お友達に抱っこしてもらったり、良かったね~。いろいろ体験させるためにもお外に出すようにしなくっちゃね。

ハゲがやっぱり気になるので、さやさんに付き合ってもらって病院へ。
何かいるのかぁと思ったけど、皮膚検査してもらっても何の異常もなし。
口・胸の辺りもちょっと、きているんだけど。
環境が変わったストレスとかかな~?
何でもないと良いけどね。
早くパゲが治りますよーに
何するんでしゅか?

はふ~、超ブルー

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

時期的にもー
ハゲますよv-40
胸や足のほうなんかピンクすけちゃったりするし、顔のほうはたぶんサークルにすれたりするからだと思います。目から耳のラインは特によく抜けたりしますし、猿?!みたいになる場合もありますよーんv-14
2006/11/18(土) 19:44:29 | URL | ともみ #- [Edit
ともみさんへ
目の上、ごそっと無くなったんで一瞬、ビックリしましたぁ。
痒そうにしていることもあったので、もしや?と思いましたが。
何とも無くて良かったでーす。
え~、おサルさんになっちゃう子もいるんですか~i-278
2006/11/19(日) 01:15:49 | URL | めみ #4B33lOYw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



