
--.--.-- *--
EDIT | 

術後経過

2012.04.19 *Thu
熱は下がったので、あとは髄液・MRI・CTなどで判断して、抗生剤、ウィルス用の薬をいつまで投与するか決める。
術後にヘルペス脳炎になった人を先生ズは見たことないということで・・・慎重に治療中。
失語などなど、あとは本人の回復を待つばかり。
そして、脳炎の治療の後は本来のてんかんの様子見。




火曜。
ずっとワンズをほったらかしにしていたので、午前中に病院に行って、夕方、久々レッスンに。(娘には用事があってと言って。アジに行くとは言えなかった)
しかーし、あの天気
マッサージのみ、帰宅。
久しぶりで気持ちよさそうで、良かったけどね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
末のオプデス、術後の当初は順調に回復していた事もあって申し込んだのだけれど。。
お金を振り込む直近には、とても心配な状態になってしまっていたため、振込みはしなかった。
まだ回復もそこそこだし入院している最中には大会とかに出る気はやっぱりおきないもの。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



