スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

GW中

2012.05.01 *Tue
明日は娘と一番仲良くしてくれてたJちゃんが退院。
病室は4人部屋で今2人(寂)
3~5月にかけて同じ手術で同年代の仲良くなった人たちが5人くらい居たんだけど。
みな次々に退院(そりゃそうだ)

娘も2日に1度くらい37度台が出る程度になったので(点滴なし)
そろそろ退院かな。(病院は重度でない限りはさっさと家に戻すって感じだもんね)
とりあえずこのGW中は一時退院になるのかな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、、午後からはレッスンへ。
前半はちょこちょこお湿り程度で砂が良い感じになって走りやすかったけど。
後半は一時、大雨。もぉ~、シャンプー確定でがっかり(笑)

私もひとっ風呂浴びたみたいな感じに。
途中、走りよりも眉毛が消滅してないかの方が気になったし(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



