
--.--.-- *--
EDIT | 

退院

2012.05.10 *Thu
すべて治って晴れて退院~~だったら良いんだけど。
脳炎もてんかんも(てんかんは治んないけど)中途半端な感じでの退院。
3月15日から入院してたから、、長かった。

髄液検査での数値は異常ないんだけど(血液検査も異常なし、熱もなし)
MRI画像見ると、脳炎を起こした直後(4月)より、今月の7日に撮った方が画像上では悪くなっている(一層、白くなっている)(@@)
普通に喋ったり出来てるのが不思議、とか先生言ってるし(オイオイ)
だからか、失語は相変わらず。記憶力も前よりかなり悪くなっている。
これからどの程度戻るかは謎。
脳波も左・右からも変わらず異常波は出ている。
まだ手術をして日が浅いので、これからどういう風に波が変わっていくのかなって感じ。


何だか心配は心配なんだけど、、
とりあえず熱が出たら、夜中でも良いから来て下さいって。
(こんな言い方は良くないけど。。正直、病院に居てくれた方が安心・・・)
ま、すぐ来週と今月末に、外来診察入ってるし。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回の入院から薬が2つ増えた。
どんだけ飲むんだ(小さい頃から薬漬けなんだよね。。。)


あれ、ビッの顔もびっくりするほど白いけど(苦笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

すべて治って晴れて退院~~だったら良いんだけど。脳炎もてんかんも(てんかんは治んないけど)中途半端な感じでの退院。3月15日から入院してたから、、長かった。髄液検査での数値は異常ないんだけど(血液検査も異常なし、熱もなし)MRI画像見ると、脳炎を起こした直後...
2012/05/12(土) 07:02:42 | まとめwoネタ速neo [Del


Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



